お客さまの声
業務内容
細々したPC作業、なんでもお任せください!
オンラインでバックオフィスを支えます。
*プランに記載した実働時間はおよその目安です。依頼頂いた仕事内容は納期までにしっかり対応致します*
▼経歴
一般事務・貿易事務・営業アシスタント・秘書業務歴5年
個人ブログ歴1年
▼使用可能
Excel, Word, Power Point, Word press, Googleスプレッドシート他
Windows PC、iPhene所持
一般的なPC操作、ファイル・フォルダ管理は問題ありません。
▼資格
英検・漢検・数検2級
TOEIC 800点
簿記3級
FP3級
貿易実務検定3級
▼できること
データ集計、資料作成、英語翻訳、表まとめ、ビジネスメール他
一般事務、貿易事務の経験を活かし、コツコツ・細やかに処理することが得意です。
英語でのメール対応も可能です。
▼料金形態
ベーシックプラン10日間
スタンダードプラン1ヶ月間
プレミアムプラン2ヶ月間として料金を設定致しました。
この期間フルで(毎日5時間など)作業するのではなく、記載したおおよその実働時間程度作業させて頂きます。
仕事内容・納期によってカスタマイズ可能ですので、まずはご相談頂けますと幸いです!
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
オプション料金
- 実働合計+1時間
- 1,000円 / 納期 +1日
実績・評価
3 件
満足
0
残念
IT・通信・インターネットの調査・分析・統計
2024年3月11日
大変丁寧に作業をしていただき、
非常に信頼のおけるランサー様だと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
完全在宅!主婦の方大歓迎!★海外ECサイト「ebay」商品リサーチのお仕事★
2024年1月26日
作業への理解度も高く、大変丁寧にご対応していただくことができました。
ご連絡もスピーディーで大変助かりました。
迅速・丁寧に作業をして頂きました。
ありがとうございます。
出品者
事務/営業アシスタント歴6年。業務で培ったスキルを活かし迅速かつ丁寧に対応致します。
-
3 件 満足0 残念
- シルバー
- 個人
貿易事務/営業アシスタント歴6年です。資料作成、文字起こし、英語翻訳他、業務で培ったスキルを活かし迅速かつ丁寧に対応致します。
痒い所に手が届くような、細やかなアシスタント業務が得意です。
メッセージにも素早く応答します。
▼経歴
一般事務・貿易事務・秘書業務歴5年
個人ブログ歴1年
▼使用可能
Excel, Word, Power Point, Wordpress
Windows PC、iPhene所持
一般的なPC操作、ファイル・フォルダ管理は問題ありません。
▼できること
記事作成、ビジネス文書、データ集計、表作成、英語翻訳
一般事務、貿易事務の経験を活かし、コツコツ・細やかに処理することが得意です。
▼Web系経験値
個人ブログ開設(Wordpress)
自分でドメイン購入し、個人ブログを運営しています。
開設・設定・記事投稿等、一通り独学で作成し、運営中です。
素人レベルで見せられるものではありませんが、、、
▼Webライター
完全未経験
これから経験を積み、実績を増やします。
▼趣味・特技
美容、料理、節約、旅行
★アピール
未経験のため、とにかくひとつひとつ丁寧に取り組みます。
機械には強い方です。
よくある質問
- 仕事内容がよく分かりません。
- リモートの派遣社員を雇うような感覚でご依頼頂ければと思います! 単純だけど時間の取られる事務作業をお任せください。
- 実働時間は増減可能ですか。
- 1時間単位で増減可能です。 期間と合計実働時間をご相談させて頂けますと幸いです。
注文時のお願い
-
10,000円
〈お試し〉10日間(実働合計10時間)プラン
納期 10日 -
20,000円
1ヶ月(実働合計20時間)プラン
納期 30日 -
38,000円
2ヶ月(実働合計40時間)プラン
納期 60日