ロゴ制作

HITO(メディカルプロモーションズ)

業務内容

お客様の会社が将来どのようになるのか等の展望等も考慮し、ロゴを制作いたします。
カッコ良いから等といったあいまいなデザインではなく、線1本1本に意味のあるロゴ制作が出来ればと思います。

基本料金

プラン
18,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
2 日
合計
18,750円

出品者

HITO(メディカルプロモーションズ)
HITO(メディカルプロモーションズ) (hito2020)

WEBサイトの制作、ブランディング、SEO対策等、WEBに関する事はすべてお任せください

  • 0 満足
    1 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

メディカルプロモーションズは今まで、8名のエンジニアやデザイナー等で構成されたチームとして医院やクリニック様専門のWEBサイト制作事業を行っておりました。
そこで、事業がようやく波に乗り、他業種の方からの依頼が多くあったことから、2020年5月から新たに【株式会社HITO】として、全業種に精通したエンジニアを雇用し、再スタートを切ることとなりました。
ですが、今まで制作していたのは、医院やクリニック様のサイト制作のみで、他業種の制作実績が一切ない状態でのスタートになるため、事前にランサーズ様を活用させていただき、制作実績として活用させていただける企業様や店舗様を探している状況です。
ですので、本来必要になる50万円以上の制作費用を今回、制作実績として活用させていただける場合、10万円~20万円以内で制作させていただければと思っております。
サイトの出来栄えについては、今回、制作させていただくWEBサイトが当社の実力になるので、今までにない程全力で制作させていただきます。

また、ご連絡いただきましたら、医院やクリニック様のWEBサイトにはなりますが、当社の制作実績を添付し、お送りさせていただくことは可能ですので、ぜひ一度ご連絡をお願いいたします。

また、当社より興味のある業種や制作実績としてぜひ活用したいと思った企業様や店舗様へはこちらよりアプローチさせていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。

注文時のお願い

購入後、こちらよりご連絡させていただきます
その際に、会社名等、ロゴ制作に必要な情報をお伺いできればと思います。