【個人事業主様向け】ご自身で更新できるホームページを制作いたします

WordPressで制作。お客様とコミュニケーションをとりながら制作いたします!

ちか@丁寧対応

業務内容

数あるサービスの中からご覧いただきありがとうございます。
フリーランスでWEB制作をしております足守ちかと申します。

迅速なレスポンス、丁寧な対応を心がけております。
ご相談は無料でお受けしておりますので、お気軽にご相談ください!

=======================================================

「 起業するのでホームページがほしい」
「 ホームページをパンフレット代わりに使用したい 」
「 webやPCの知識がなく誰にどう相談したら良いか分からない」

納品後、1ヶ月間のサポートは無料で対応いたします。
また、ご自身でスムーズに更新作業ができるようマニュアルもご用意いたしますので、
ご安心ください!

=======================================================

◆ パッケージ内容について ◆
ご自身で更新できるようWordPressにて制作いたします。
また、パッケージには以下の内容が含まれております。

  • ホームページのデザイン料金
  • ホームページのコーディング料金
  • タブレット・スマートフォンでの表示対応
  • 簡単なアニメーション(動き)の実装
  • 納品後、1ヶ月間のサポート
  • マニュアル

=======================================================

◆ ご用意いただくもの ◆

画像データ(JPG・PNGなど)
テキストデータ
レンタルサーバー
独自ドメイン

※ご用意が難しい場合は、ご相談ください。
=======================================================

◆ 納品までの流れ ◆

①ヒアリング・お見積もり

②画像データやテキストをお送りいただく

③デザインをご確認いただく

④コーディングの作業開始
※進捗状況はこまめにご報告いたします。

⑤テスト環境にて制作物のご確認

⑥修正対応

⑦最終確認

⑧納品

=======================================================

◆ 納品について ◆

データ納品(ファイル一式を zip 圧縮したもの)又は指定のサーバーにアップロードして納品いたします。サーバーにアップロードをする場合は、FTP情報が必要になります。
※レンタルサーバーや独自ドメインのご契約はご自身でお願いいたします。

納品前には独自の品質チェックシートを用いて確認いたします。また、品質チェックシートは納品時にお渡しいたします。

業務
ホームページ・サイト制作
専門分野
ビジネス ポートフォリオ
対応可能範囲
問い合わせフォーム 地図 FAQ

基本料金

プラン
70,000

ベーシック

1ページのホームページ (お問い合わせフォームあり)
170,000

スタンダード

5ページ前後のホームページ(お問い合わせフォームあり)
270,000

プレミアム

8ページ前後のホームページ (お問い合わせフォームあり)
納期
14 日
30 日
60 日
合計
70,000円
170,000円
270,000円

オプション料金

ページ追加(1ページあたり)
20,000円 / 納期 +3日

出品者

ちか@丁寧対応
ちか@丁寧対応 (ashimo-design29)

任せてよかった!と思っていただけるように

  • 2 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

ホームページ制作のフリーランスとして活動しております 足守ちか と申します。
丁寧なヒヤリングを大切に、ご満足いただける制作物をご提供いたします。

◆パンフレット代わりに簡単なホームページが欲しい。
◆起業準備をしているけれど、ホームページ作成まで時間が取れない。
◆デザインやイメージはあるので、コーディングをお願いしたい。
◆手が回らないから事務的なことも手伝ってほしい。  などなど・・・

また、「ホームページを作りたいけど、何をどうしたら良いのか分からない。」
という方のご相談も承っております。

営業や商談経験、各種資料作成、営業事務経験もございますので、ホームページ制作以外の事務的な作業もお受けしております。まずは、お気軽にご相談ください。少しでもお力になれることがございましたら幸いです。

【自己紹介】
・フリーランスで活動中ですので、ご依頼に対して柔軟に対応することが可能です。
 稼働時間内にお問い合わせいただきました内容に関しては、1時間以内に
 お返事いたします。また、ビデオチャット等での打ち合わせも可能です。

・オンラインアシスタントとして「事務業務があり本来の業務に集中できない」
 という状況の企業様から、継続的に経理や一般事務のご依頼をいただいた経験も
 あり、オンラインでのコミュニケーションはスムーズにおこなうことができます。

・今までは、介護事業の会社にて介護施設の開業・運営支援や助成金申請、営業活動、
 営業事務、経理等。小売店にて、取引先との連絡調整、経理事務、商談資料作成、
 商品企画提案等。幅広い業務に携わってまいりました。

【スキル】
・ホームページ制作
(HTML/CSS/jquery/WordPress)
・STUDIOでのホームページ制作
・BEMやFlocssを使ったCSS設計のコーディング
・レスポンシブ(タブレット・スマホ表示)対応可能
・Photoshop/Figma/Canvaでの制作

【稼働時間】
平日:9:00~16:00
※土・日・祝はお休みをいただいております。
※上記時間帯以外でも緊急時は対応しております。

注文時のお願い

・購入後のキャンセルはお断りしております。
・作業を開始してからの大幅なデザイン変更は、追加料金を頂戴いたします。
・制作させていただいた制作物は実績としてポートフォリオに掲載させていただく場合がございます。掲載不可の場合は事前にお知らせください。
・1週間以上ご連絡のない場合は契約終了とさせていただく場合もございます。