【著作権譲渡/AIデータ込】イギリス在住デザイナーが和の心を形にするロゴ作成します

【著作権譲渡】【修正回数無限】【初案5案】

K.design | イギリスデザイナー

業務内容

* ご購入前のご相談もお気軽にどうぞ! *
* instagram ( アカウント名 : k.design_uk ) *

数多くの中からご覧頂きありがとうございます!
はじめまして、イギリス在住デザイナーの K.Design です。
トレンドを捉えつつも、お客様の個性とニーズに寄り添った親しみのある、印象深いロゴデザインを提供いたします。皆さんのビジネスやプロジェクトに付加価値をもたらすことができれば嬉しいです。

デザインは単なるビジュアルではなく、お客様のビジョンやメッセージを伝える重要なツールだと考えています。細部にまでこだわり、心を込めてデザインすることで、お客様の期待を超える作品を提供したいと思っています。

家紋風ロゴや、海外風の配色も得意です!
今まで「美容系」「飲食店」「遊漁船業」「Vtuber」「結婚相談所」等様々なジャンルのロゴを作成させていただきました。ぜひお任せいただければと思います。

和風だけでなくシンプルな文字を組み合わせたものも作成可能です。
サービストップの右上pdfをご参考ください。

instagram(アカウント名:k.design_uk)もございます。
モックアップ(イメージ画像)や制作実績、お客様の声を載せておりますのでご参考にしていただけますと幸いです。

今まで「美容系」「飲食店」「遊漁船業」「Vtuber」「著名アーティスト」等様々なジャンルのロゴを作成させていただきました。ぜひお任せいただければと思います。

お客様と一緒に、印象的で意味のあるロゴを創り上げることを楽しみにしています。
全くロゴのイメージがないという方への提案も可能です。
ご相談でも何でもお気軽にメッセージください。

【サービスポイント】
・ヒアリングで丁寧に想いを伺います。
・AIデータや著作権譲渡込みでのお値段です。
・修正は無制限で対応いたします。
・初案:3〜5案 初案の中にイメージのものがなければ無料でデザイン追加いたします。
・修正:3〜5案のうち、お選びいただいた1つを無制限で修正致します。
・納品はAI/JPG/PNG/PDFの4点をお渡しさせていただきます。基本的にこの4つがあれば、どの媒体でも対応可能です。納品時にそれぞれご説明させていただきます。

【納期に関して】
半日〜1日以内にデザインに関してご返信いただける場合には早めの納品可能です。
逆にご連絡が2、3日以上空いてしまう場合は納期が伸びる可能性がございます。ご注意ください。
修正回数が少ない方ですと1週間以内に納品のケースもありますが、最終納品は平均的に7日〜14日程度が目安になります。余裕を持ってご依頼いただけますと幸いです。

スタイル
3D 手描き シンプル・フラット
ファイル形式
AI JPG PDF PNG PSD

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

ロゴ1種類納品
20,000

スタンダード

ロゴ2種類納品/
25,000

プレミアム

ロゴ3種類納品
納期
3 日
3 日
4 日
合計
15,000円
20,000円
25,000円

オプション料金

お名刺片面
8,000円 / 納期 +4日
お名刺両面
10,000円 / 納期 +4日

事例

出品者

K.design | イギリスデザイナー
K.design | イギリスデザイナー (kdesign_uk)

イギリス在住デザイナーが、魅力あふれる和ロゴを作成いたします

  • 5 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • イギリス

*instagram(アカウント名:k.design_uk)*

数あるページの中からご覧いただきありがとうございます:)

イギリス在住デザイナー「 K.design 」と申します。
初めての注文だったり、顔が見えないお取り引きの為、何かと不安が多いと思います。いきなりの購入は不安という方の為に、購入前のお見積もりも受け付けております。

今まで「美容系」「飲食店」「遊漁船業」「Vtuber」「著名アーティスト」等様々なジャンルのロゴを作成させていただきました。ぜひお任せいただければと思います。


◾️活動時間/連絡について
フリーランスのため、できる限り柔軟にご対応させていただきます。
急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。
外出している場合はお時間をいただくこともございます。


【サービスポイント】
・ヒアリングで丁寧に想いを伺います。初めての方もご安心ください
・AIファイルや著作権譲渡込みのお値段です。
・修正は無制限で対応いたします。


【 納品までの流れ 】
①ご依頼・ご相談
見積もり相談からご気軽にご相談ください。

② ヒアリング

③ ご購入

④ 初案デザインを3〜5案制作

⑤修正作業(修正無制限)

⑥データ納品
ご希望のデータ形式で納品いたします。

✦シンプルかつ柔らかいデザイン、また和風のデザインが得意です。
ご希望に添えますよう丁寧に制作いたしますので、お任せいただけますと幸いです。

✦ロゴに合わせた名刺やカード等も作成可能ですのでご相談いただければと思います。
※データのみのお渡しとなり印刷納品はいたしておりません。(印刷納品に関するご相談は事前にメッセージお願いいたします)

【ご注意事項】
▪️ご購入後、製作途中でも5日以上ご連絡が取れない場合は
トークルームをクローズさせて頂きます。その際は、お支払い済みの代金は頂戴致します。

注文時のお願い

購入にあたってのお願い
お答えできる範囲でご教示いただければ幸いです。

【ヒアリング内容】
・ロゴにお入れする名称
・縦書きor横書き
・サブタイトルの有無
・業種/事業内容(HPやSNSがありましたらご教示ください)
・使用用途(印刷/web etc...)
・入れたいモチーフ
・希望する字体のイメージ(高級、和風、細く柔らかいなど)
・希望するお色(手書きラフ又は参考画像等があればご提示ください)
・イメージに近いロゴ3点程度(お手数おかけいたしますが、K.Designのものや他社様ロゴからご提出いただけますと幸いです。)
・ご希望納品日
・完成したロゴのSNS掲載(OK・NG) ※NGの場合は+1000円いただきます


【ご注意事項】
▪️ご購入後、製作途中でも5日以上ご連絡が取れない場合は
トークルームをクローズさせて頂きます。その際は、お支払い済みの代金は頂戴致します。

▪️修正は無制限ですが、デザインを何度かブラッシュアップ後に全く違うデザインにする場合には追加料金をいただきます。