【残り4組限定!】パターン画像作成費用をサービス♡修正無制限でロゴ制作を承ります

お客様の【想い・ストーリー】を込めたデザインをご提案をします

池田桉理沙(ikeari)
  • 池田桉理沙(ikeari) (ikeari)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 20 満足
    0 残念
  • 1 件の仕事を進行中

業務内容

当サービスをご覧いただきありがとうございます!
初めまして!AOY CREATEの池田と申します。

弊方のサービスはコンセプトのブレがない限り「修正無制限※」

ぜひ最後までご覧ください!

◆こんな方へおすすめ

・創業にあたり想い(コンセプト)は決まっている。が、どんなデザインがいいか分からない
・デザインのことが分からないから、修正回数が決まっていると困る
・自分がどんなデザインを好きかも分からないから色々聞いて欲しい
日頃の仕事が忙しく、完成まで1~2ヵ月かかるかも。急かされたくない

◆ご購入後の流れ

1.ヒアリング
まずは、念入りに「ヒアリング」。
圧倒的にロゴを作っている時間より、お客様の未来について考え、お話することが多いです。
特にランサーズのお客様は、これまで会社で働いていた方が、一歩踏み出し何か新しいことを始めるために、ロゴを求められています。
「今から新しいブランドを作りたい」「新しい商品のロゴが欲しい」等、そのお客様の今後を描く第一歩を、一緒に支えるのが私のロゴづくりです。
事前にお客様から様々なことをお伺いします。その後、こちらからもお伺いします。
「今後、『こうなりたい!』という目標はございますか?」
お客様が踏み出した一歩を、そしてこれから歩いていく道を、一緒に考えて、それを目指すための指針にもなるロゴ。
デザイナーとして様々なお客様と関わり身に着けた力で、できる限りお客様が未来のビジョンを描くための、手助けをいたします。

2.お好みのロゴを絞る
たくさんのロゴを一覧にしたPDFをお渡しいたします。
その中で、「これは色はが好きじゃない」「これは雰囲気が好きだけど文字が好きじゃない」等、ご意見をお伺いしていきます。
ロゴを見ながらお好みを絞っていくので、どのようなデザインにしたいか決まっていない方も、サクサクと好きなデザインが分かっていきます。

3.ロゴデザインを作成
ヒアリング完了後、ロゴを制作していきます。
特急オプションをご購入いただいていない場合は、5営業日以内に初校をご提出いたします。

4.ロゴデザインを修正
初校をご提出し、その案に沿ってプランによった回数(2回~無制限)修正を行っていきます。
ヒアリングを念入りに行うため、初校や初校からの微修正で納品となることが多いですが、コンセプトのぶれがなかったため、イラストロゴからシンプルな線画のロゴまで変更になったお客さまもいらっしゃります。ぜひご遠慮なくお申し付けください!

5.パターン画像作成
パターン画像のオプションをご購入の場合、ロゴデザインの完成後パターンを作成していきます。

6.納品
全てのデザインが完了後、納品となります。
価格は、aiデータ込みの価格となっておりますのでご安心ください。

ご予算のある場合は、お客様のご要望と照らし合わせ、その中で何ができるかを一緒に考えます。

◆思い

企業に所属しデザイナーとして働いていると、会社の「効率」や「利益」に縛られ、最大限お客様と関わりデザインを一緒に作ることができませんでした。
元々、お客様からお話をお伺いし、お客様の想いや物語をデザインに落とし込む作り方をしておりましたので、もやもやしながら働いておりました。
「もっと、お客様からストーリーをお伺いしたうえで、お客様が『好き!』と思えるデザインを作りたい。」そんな思いから、ランサーズを始めました。
「好き」になれること。それが、一番だと考えております。

★以下の「注文時のお願い」を読んでからご購入くださいませ★

ご購入いただけた場合、「注文時のお願い」に同意となります。ご了承くださいませ。

  ※プランにより異なります

スタイル
ヴィンテージ・レトロ 手描き マスコット シンプル・フラット 水彩・フェミニン サイン 筆記体 ジオメトリック
ファイル形式
AI JPG PNG

基本料金

プラン
33,000

ベーシック

【ロゴ1案作成】修正回数2回まで・aiデータもお付けします!期間限定で画像作成オプションを5パターンまでサービス
88,000

スタンダード

【ロゴ1案作成】修正回数10回まで・aiデータもお付けします!期間限定で画像作成オプションを5パターンまでサービス
100,000

プレミアム

【ロゴ1案作成】修正回数無制限・aiデータもお付けします!パターン画像10点迄無料
納期
7 日
7 日
7 日
合計
33,000円
88,000円
100,000円

オプション料金

1パターン画像作成
3,000円 / 納期 +10日
特急オプション
30,000円 / 納期 +1日
名刺作成(両面・PDF)
30,000円 / 納期 +5日
初校ご提案時にもう1案追加提案
38,000円 / 納期 +7日

出品者

池田桉理沙(ikeari)
池田桉理沙(ikeari) (ikeari)

【ストーリー・熱い想い】をダイレクトに起こします。ネーミングからロゴ迄まとめてお任せください!

  • 20 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 和歌山県

たくさんのランサー様がいる中で、プロフィールをお読みいただきありがとうございます。
クライアント様と長期的な関係を築きながら、ロゴデザインやライター・ネーミング等文章に関する業務を中心に担当させていただいております。

10万人以上登録者がいるランサーズで、「2022年度ランサーランキング」にて報酬ランキング614位になることができました。
これもひとえにクライアント様、共に支えてくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます。
今後とも迅速かつ誠実な報連相、かつ丁寧な納品を心がけていきます。


《現在・過去担当業務》

●デザインに関すること
・ロゴデザイン
・チラシ
・パンフレット
・インスタ画像作成

●文章に関すること
・執筆業務(anna、Yahoo!クリエイターズ、道の駅ドットコム、Ray web、ほ・とせなNEWS、THE GATEなど WordPress入稿)
 現在までに納品した記事数は約200件以上
・(撮影を含む)取材業務
・キャッチコピー、ネーミング
・カスタマーサポート(メール対応)
・メールマガジン代行業務
・サービスや商品説明文、お手紙の執筆代行業務

継続案件を中心に、クライアント様と長くお付き合いをさせていただいています。
(ランサーズ外とはなりますが、現在3年以上の継続案件あり)


《自己紹介》
総務事務や広告・デザインに従事後、出産を機に働き方を見直し、フリーランスとなり4年。
取材やロゴデザインなど、深くお伺いし、想いを込めることを得意としております。
「想いを伝えたい」「たくさんの方に、お伺いした素敵な考えを届けたい!」
お客様の想いが強ければ強いほど、それを文章やことば、ロゴがお客さまにとって【かけがえのない】大切なものへと変わっていきます。
お客様のお役に立つために、念入りなヒアリングを行い、最大限ご満足いただけるよう工夫をするお仕事にやりがいを感じています。

●経歴
会社のスタートアップ時に総務・広報経験が2年。
デザイン経験が2年。
商品の企画・開発が2年ございます。

●担当した業種
飲食
食品
化成品
広告
冠婚葬祭
インテリア

●資格
秘書検定3級
日商PC検定試験(プレゼン資料作成)3級
普通自動車免許


ご予算や納期などご相談頂ければ、可能な限りご対応いたします。
お気軽にご相談ください。
貴社様のお役に立てれば幸いです。よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

[やり取りについて]
■原則お休みはカレンダー通りいただいております(土日祝)
■お返事が数時間途切れる場合もございます
■深夜にお返事する場合もございます。通知が鳴る可能性がございますので、気になる場合は事前にお申し付けください

[基本料金に含まれる内容]
◼︎初回ご提案数は1案です。そこからご意見をお伺いし修正します(修正回数はプランにより異なります)
◼︎納品データ形式:ai、png・jpg(ご希望があれば)

[注意事項]
◼︎製作したロゴはお客様から公開不可の申し出がない場合、実績として公開となります
◼︎初回提案後のキャンセル、返金は受け付けておりません
◼︎初回提案後に追加要望を出される方は修正ではなく、追加提案という形でオプションをご購入ください
◼︎理由なく7日間連絡が途絶えた場合連絡催促申請いたします
◼︎シンボルマークの商標登録は可能ですが、フォント部分含めての商標登録はご相談ください