ゆるキャラのデザインからVtuberに対応したデータ納品いたします

KOSEI_DA

業務内容

《ご挨拶》
サービスの閲覧ありがとうございます。

初めましてデフォルメーアーツのKOSEIです。

自社ではキャラクターモデリングからアニメーション、Vtuberに使用できるVRMモデルなどの制作をメインに事業を展開しております。

動物をモチーフにしたシュールなキャラクター、デフォルメの効いたキャラクターなどを得意としております。

《本サービスに関して》
キャラクターのモデリングからVtuber制作まで担当いたします。
YouTube配信などに使用するトラッキングアプリ(自身の顔や口の動きに合わせてキャラクターを動かす)で使用可能な3Dアバターを製作いたします。

簡単なイラストからのデザインや、既存のイラストからでも制作可能ですのでお気軽にお問い合わせお待ちしております。

デザインが曖昧な場合でもお気軽にご相談ください。

目的
ゲーム
スタイル
抽象的 アニメ 漫画 ローポリ ミニマル
ファイル形式
BLEND VRML・X3D

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

既存キャラのアバター作成
20,000

スタンダード

デザイン提案からのアバター制作
40,000

プレミアム

その他モデリング項目の多いもの
納期
3 日
5 日
7 日
合計
10,000円
20,000円
40,000円

事例

出品者

KOSEI_DA
KOSEI_DA (yasumasa_tsuno)

キャラクター、プロダクトのモデリング&アニメーション作成をいたします

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
Déformer arTsのKOSEIと申します。

以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】
内装、インテリア業界にて3dcgによるデザインや設計で4年以上の勤務
キャラクター制作やプロダクトに関する個人のcgデザイナーとして7年目になります

【現在の業務内容】
●3Dキャラのモデリング/アニメーション/VRMモデル●CGを使ったプロダクトのモデリング/アニメーション...etc(ワクワクする案件お待ちしております)

【使用ソフト】
Blenderメイン

【稼働時間】
平日は4時間、休日も4時間で在宅ワークをお受けしております。

【SNS】
・X:@Kosei_blender
・Instagram:Kosei_blender

ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

注文時のお願い

既存のキャラクターの3D化とデザイン提案からの3D化では料金が異なりますので、お見積りにてご相談ください。

キャラクターモデリングのみ、キャラクターを使用したアニメーション作成は専用のサービスをご用意していますので、プロフィールから専用のサービスへのアクセスをよろしくお願い致します。