エクセルやワードは、問題なく使用できるためデータ入力できはます

管理栄養士として栄養にかかる助言。ダイエット、アレルギーを持つ方への代わりの献立作成等ができます。

業務内容

〇 こんな方にお勧め
 ・ 毎日の献立でお悩みの方
(アスリートで体づくりをしている方、アレルギー等により通常の食事が困難な方)

〇 ご提供内容
 ・ ひと月分の献立
 ・ ご購入者の栄養相談

〇 ご購入の流れ
 ・ ヒアリング
   (目的(健康・ダイエット)、食費の予算(ひと月の目標)アレルギー等)
 ・ ご購入者の指向に合わせた献立の作成(納期7日)
 ・ メールによる献立の提供

タイプ
コピーペースト データ変換 データ挿入 タイピング データ統合
ツール
Excel Word

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

献立作成(1月分)(健康重視)
10,000

スタンダード

献立作成(1月分)(ダイエット)
11,000

プレミアム

献立作成(1月分)(アレルギー対応)
納期
7 日
7 日
7 日
合計
10,000円
10,000円
11,000円

出品者

マンダリンさん
マンダリンさん (Mandarina-45)

大量調理現場歴7年、主婦歴5年の管理栄養士です。お菓子作りが大好きです。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 埼玉県

私は、管理栄養士として働いてきました。経歴としては、
直営の病院、老健、委託会社で大量調理を2年、
委託会社が入っている老健で栄養士として事務を1年、
直営の老人ホームで事務と調理を4年、
自衛隊で栄養士として事務を1年してきました。
様々な環境で管理栄養士としての働き、多くの経験を積んできました。
 私は、様々な環境で働く中で、食事の栄養にかかる重要性を学び、知識・技術がないががために、不健康になっている方々を多数見てきました。昨今の健康ブームから、運動をする人は多くいますが、毎日の食事に気を付けている人は少ないように思います。 仮に、食事に気を付けていたとしても、高価なオーガニック食品の購入や、極端な栄養制限等で楽しめない食事をしたりと、継続困難なものに挑戦して挫折した方も多いのではないでしょうか。
 私のこれまでの経験から得た知識や技術を使って無理なく健康な生活を送るため多くの方のお役に立ちたいと考えています。

注文時のお願い

1 献立を依頼する目的
2 アレルギーの詳細な情報
3 ひと月の食事にかける予算