売上、利益に繋がるオリジナルメニューレシピ開発、レシピ制作いたします

他社、他店にはないオリジナルメニュー、人件費、原価率も考慮したレシピ開発、レシピ制作をいたします。

タカマツ

業務内容

オリジナルメニューのレシピ開発、レシピ制作を行いデータ納品いたします。

企業様の商品をもとに製作という形でも承っております。

主となる材料やテーマをご提供いただき、ヒアリングのもと、ご希望に沿ったレシピ開発、レシピ制作をいたします。

【主な業務内容】
・ヒアリング(約30分)を基に、使用材料、分量、方向性を定めてレシピ開発を行います。
・想定販売価格、想定仕入れ額を基に原価率計算まで行います。
・写真は簡易版、レシピ通りの制作での完成イメージ図という形で提供させていただきます。
(商品登録用、HP登録用等はプロのカメラマン様に依頼をお願いいたします)

【事前にお願いしたいこと】
・食材等材料費は原則、こちらで負担いたします。
・打合せ時にその他費用がかかりそうな場合は、その旨お伝えし、別途ご請求いたします。
・レシピ表、その他計算のルール等、クライアント様独自のフォーマットやルールがありましたら、そちらに合わせたものをご提供します。
・打合せが完了してから、最短納品で10日ほどいただいております。

ご検討のほど、どうぞよろしくお願いします。

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

1品メニュー開発、レシピ、想定販売価格と原価率の提案 (写真提供あり)
30,000

スタンダード

2品メニュー開発、レシピ、想定販売価格と原価率の提案 (写真提供あり)
40,000

プレミアム

3品メニュー開発、レシピ、想定販売価格と原価率の提案 (写真提供あり)
納期
10 日
14 日
21 日
合計
20,000円
30,000円
40,000円

出品者

タカマツ
タカマツ (matsuboshi)

フードビジネスならおまかせ!起業支援、就職転職支援も行っております!

25年、飲食業界に携わっております。
独立開業ノウハウや、メニュー制作、
レシピ提案、動線改善提案など飲食業界にまつわる業務全般提案から、

22歳から部門責任者として面接、採用業務を長年やってきましたので就職、転職活動サポートも相談レベルから行っております。

その他、助成金、補助金申請、人事評価システム、業務委託、ライセンスビジネス契約等、諸契約書作成等のご説明、ご案内、ご提案できます。

★取得実績
・創業支援助成金
・キャリアアップ助成金(正社員化コース)
・人材開発支援助成金
・IT導入補助金2020
★資料作成実績
・小規模事業者持続化補助金

また、こだわりの食材の生産者様のご紹介や飲食店におけるFC,ライセンスビジネス参加ご希望の方への紹介等も実績あり。
※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!

注文時のお願い

ご購入の際に、下記の点につきまして確認のご連絡を頂けると助かります。
1,主原料の希少性の確認(スーパー等で購入できる代替品を使用した上でのレシピ開発の可能性があるため)
2,レシピで主眼を置いてお願いしたい点
3,打ち合わせ、スタート後からの大幅な変更が無いこと