描き下ろしイラスト・似顔絵を使用した名刺/ショップカード作成します

個性とオリジナリティ溢れる1枚を制作いたします。

ありよしかなこ

業務内容

お渡しする相手に、インパクトを残したい方にオススメの
フルオーダー可能の描き下ろしイラスト入りの名刺です。

◆納品形式◆
Illustrator / Photoshop / PDF / JPEG / PNG のお好きな形式で対応いたします。
印刷会社さんがお決まりでしたら、そのフォーマットで制作することも可能です。

◆発注から納品まで◆
まずは名刺/ショップカードのイメージをお聞かせください。
メッセージや参考画像を送っていただくか、ビデオ通話で詳細を伺うことも可能です。
当方、海外在住のため時差の関係上、日本時間の午後16:00-午後22:00の間でのご対応となりますのでご了承ください。
納品まで最低でも7日-10日を頂戴いたします。

名刺の内容について、お客様からの「訂正したい」「方向性を変えたい」「ロゴを差し込みたい」などのデザイン根本に関わる修正指示には回数がございますが、そういった内容が固まりましたらご納得のいくまで修正させていただきます。

種類
名刺
ファイル形式
AI JPG PDF PNG PSD

基本料金

プラン
17,000

ベーシック

名刺、ショップカード制作(描き下ろしイラスト/似顔絵1箇所) ※修正1回まで
20,000

スタンダード

名刺、ショップカード制作(描き下ろしイラスト/似顔絵2箇所) ※修正2回まで
30,000

プレミアム

名刺、ショップカード制作(描き下ろしイラスト/似顔絵お好きなだけ) ※修正2回まで
納期
6 日
10 日
10 日
合計
17,000円
20,000円
30,000円

出品者

ありよしかなこ
ありよしかなこ (ariyote)

温かみ・優しさ・手しごとを伝えるデザイン&イラストに自信があります

  • 3 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 埼玉県

イラストレーション、ロゴデザイン、名刺デザイン、自作のイラストを用いたフライヤー、ポスターなど制作しています。
スマートで都会的な感じのデザインよりも、カラフルでほのぼのとした、温かみのあるタッチを得意としています。
クライアントさんの声をじっくりお聞きしながら、ご要望にお答えできるようにがんばります。
現在は中欧ハンガリーに一時滞在中ですので住所は日本に設定されておりますが、
稼働可能時間は
日本時間14:30 - 24:00となっております。
締め切りの迫ったイラストカットなど、緊急で依頼したい!という場合でも日本時間では夜間あっても可能な限り対応したいと思いますのでご相談ください。


▼デザインのお仕事
 ・ロゴデザイン
 ・Tシャツやタオルなどのグッズデザイン
 ・名刺デザイン
 ・フライヤー/ポスターデザイン

 
▼イラストのお仕事
 ・イメージイラスト(企画・提案に使えるイラストなど)
 ・カットイラスト
 ・ウェルカムボード
 ・挿絵
 ・似顔絵など
 ・LINEスタンプ



▼木版画のお仕事もお受けしております。

【実績】
2020年度版ゆうちょ「わたしのマチオモイカレンダー(四国・九州)」の3月ビジュアルに木版画作品が選出されました。
デザインやイラストをはじめて5年目です。
地域PR事業や一次産業関係者の方のデザインを中心にお仕事をさせていただいております。

どうぞよろしくお願いいたします!

注文時のお願い

制作には、納品までのお打ち合わせやメッセージでのこまめなやり取りが必要となりますのでご承知おきください。