【フォーマル~スタイリッシュ】好みにあった名刺ショップカードデザインします

シンプルな物から自由な物まで、ご希望のデザインをお伝え下さい

Black&White
  • Black&White (9675gg)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 9 満足
    0 残念

業務内容

高品質な名刺・ショップカード・ロゴの制作を承ります。

【まずは相談する(無料)】よりご連絡下さい。
ご依頼が初めての方でも安心丁寧なヒアリングにてしっかりとご対応させていただきます。
ご質問だけでもお構いありませんのでまずはお気軽にお問い合わせ下さい。

■サービス内容
名刺・ショップカード・ロゴデザインを製作いたします。
どの様なイメージが良いか、参考画像やイメージをお送りいただけますと、よりスムーズにより希望通りのデザイン制作が可能です。
もちろんイメージがない場合でもお任せで対応させていただきます。
納品までの修正は無制限、QRコードが必要な場合は無料で作成いたします。

【打ち合わせ】→【制作開始】→【3日以内にイメージのご提示】→【修正(無制限)】→【最終確認】→【納品】となります。

■ご用意いただく物
名刺に添付したい持ち込みのロゴや写真、名刺に記載する文言はご用意をお願いいたします。
※Free素材を使ってほしいなどのリクエストがある場合は予めお伝え下さい

■納品ファイル形式について
一般的にはAI or PDFがオススメです。
入稿先が決まっている場合は業者名を先にお伝え下さい。
納品後の業者指定のテンプレートへの変更につきましては別途お見積りとさせていただきます。

■印刷について
デザインデータの納品となりますので印刷は含みません。
印刷については印刷業者にお問い合わせ下さい。

※よくある質問もご参照下さい。

種類
名刺
ファイル形式
AI JPG PDF PNG

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

名刺/カード【片面デザイン】
15,000

スタンダード

名刺/カード【両面デザイン】
40,000

プレミアム

名刺/カード【両面デザイン】+ロゴデザイン
納期
5 日
5 日
10 日
合計
10,000円
15,000円
40,000円

オプション料金

同一デザインでの2名様目以降の制作
2,000円 / 納期 +1日
簡易地図制作
3,000円 / 納期 +1日
アウトライン前データでの納品
10,000円 / 納期 +1日

出品者

Black&White
Black&White (9675gg)

特徴のあるキレイ目デザインをお探しの方に 高級感のあるスタイリッシュなデザインをご提供いたします

  • 9 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 静岡県

ご覧いただきありがとうございます。
フリーランスデザイナーのITOと申します。
他サイトで活動しておりましたが、この度Lancersにも登録しました。
ご依頼が初めての方でも安心丁寧なヒアリングを心がけております。

【デザインはクライアントファースト】
希望に添えるデザイン作りを基本としております。

常は画像系デザインから動画編集まで幅広く業務を行っております。
同系統のデザインがお好きな方はフォローお願いいたします!
ポートフォリオにもデザイン掲載しておりますので御覧ください。

ご相談ご依頼のメッセージは24時間以内に返信させていただきますのでお気軽にご連絡ください。

■【出品者特徴】
得意系統:クール/スタイリッシュ/モノトーン/シンプル
得意配色:黒/白/金/銀
落ち着いたデザイン~奇抜なデザインまでスッキリとしたデザインが特徴で曲線が好きです。
詳しくはポートフォリオをご参照下さい。

■サービス内容
現在は名刺デザイン制作/ロゴ制作/かんたんな画像編集などを出品しております。
その他、動画編集、画像の修正カットリメイクなどDM頂けましたら対応可能です。
出品サービスもそのうち徐々に増やしていく予定です。

よくある質問

お問い合わせや見積もりだけでも大丈夫ですか?
もちろんです。【ご相談・お問い合わせ】のメッセージは基本24時間以内に返信させていただきますのでお気軽にご連絡ください。 ご依頼が初めての方でも安心丁寧なヒアリングを心がけております。
制作には実際どのくらい時間がかかりますか? 急ぎの場合はどうしたらいいですか?
業務の状況によっては即日納品も可能ですが、一般的には4日ほどとお考え下さい。 お急ぎの場合はまず希望納期をご相談下さい。 お取り引きの流れとしましては作業着手前にいくつかヒアリングをさせていただき、イメージをある程度固めた段階で作業着手いたします。 取引中のメッセージのやり取りがスムーズあればその分スムーズに納品可能です。
ポートフォリオにあるような写真やイラストを用意してもらう事は可能ですか?
写真などに関して、基本的には購入者様からご提供いただいた素材での制作となります。 こちらで著作権フリー素材からご用意させていただく事も可能ですが、希望するイメージがご用意できない可能性もございますのでご了承下さい。
イラストやロゴを制作していただく事はできますか?
ご相談の後、追加お見積りとさせていただきます。 まずはお気軽にお問い合わせください。 参考画像やイラストをご用意頂ける場合は問題ございませんが、デザインによってはお断りさせていただく可能性もございます。 ご持参されたロゴを名刺内にレイアウトする場合は名刺料金のみで承れますので事前にご提出お願いします。
おまかせでお願いできますか? 納得の行く仕上がりにするには?
名刺に記載する文言に関しては、表と裏にわけて購入者様のほうで明確にご提示ください。 デザインのおまかせは承らさせて頂きますが、希望や参考画像などイメージをご用意いただくほうがよりご自身の仕上がりイメージに近くなります。 最初の問い合わせ時点で、詳細をご提示いただく事で望んだ仕上がりをスピーディにご提供可能です。
印刷や代理印刷を依頼できますか?
こちらのサービスはデザインデータの制作提供サービスです。 印刷や代理入稿はお受けしておりません。 印刷業者の指定テンプレートで納品を希望される場合は、納品までに希望の印刷業者をお伝えください。 その他、印刷についての詳細は印刷業者にお問い合わせいただく形となりますが、ご希望であれば有料オプションの【失敗しないための印刷用紙の選び方】にてアドバイスを承ります。 内容としましては、オススメの印刷業者の紹介や入稿時の注意点、希望するイメージと名刺デザインを照らしあわせ、用紙をご提案させていただきます。
納品後に聞きたい事や修正が必要な場合は?
まずはDMにてご連絡ください。 弊社で制作したデザインに関しましては、有料無料限らず出来るだけサポートいたします。 例えば、購入後に住所変更や電話番号変更などが必要になった場合は1,000円にて新しい住所などに変更いたしますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

注文時のお願い

※購入後7日間ご連絡が無い場合は、その時点での最終形態を成果物とし、納品・クローズさせていただきますのでご了承下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【必須事項のご確認】
下記テンプレートより名刺に必要な項目のみ記入してご返信お願いいたします。
●会社名:
●店舗名:
●役職:
●お名前:
●お名前(ローマ字表記):
●郵便番号&ご住所:
●電話番号:
●携帯電話:
●FAX:
●メール:
●HP:
●営業時間:
●定休日:
●その他:

その他ご要望などがあれば、お申し付け下さい。
また、名刺の表に載せたい情報と裏に載せたい情報をご指定いただく場合は、表と裏わかるようにご提出お願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▶デザイン確認事項
●事業内容:
●イメージカラー:
●希望の納期:
●名刺の向き:
●名刺サイズ変更の有無:
(91×55mm 一般名刺)
(86×54mm 一般ショップカード)
●入稿予定の印刷業者の業者名:

▶素材
●持ち込みのロゴや写真など有無:
※ある場合は画像データを添付して下さい

▶️デザインイメージ
●求める系統:
●カラー:
●名刺デザインの参考画像の有無:
※有→画像データを添付して下さい
●デザインや希望配置についての詳細:

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご回答よろしくお願いいたします。