95%のSEO業者にできない上質なSEO対策記事をKWマスターデータ付きで制作します

1記事10万円以上する上流の業者が作る記事を1記事3万円で作成可能です!マスターデータも格安でご提供します。

株式会社Sueeen

業務内容

【こんな方におすすめ】
・オウンドメディアのアクセスを伸ばしたい
・現在依頼している業者の記事に不満がある
・Google検索1位を獲得している企業のSEOを知りたい
・高品質なSEO対策記事を低価格で依頼したい!
・記事作成のリソースが足りない

【こんなお悩みを解消できます】
・YMYL領域の記事を依頼できる業者が見つからない
・記事制作に1記事3万円以上費用がかかっている
・SEO事業者の方でリソースが足りない

業務
キーワード選定・調査
業界の専門知識
ビジネス メディア・エンターテインメント テクノロジー・インターネット

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

SEO対策記事作成お試し/修正なし/記事制作のみ
100,000

スタンダード

SEO対策記事作成5記事
250,000

プレミアム

SEO対策記事作成10記事/KWマスターデータ付き/修正各1回
納期
5 日
14 日
21 日
合計
20,000円
100,000円
250,000円

オプション料金

KWマスターデータ
100,000円 / 納期 +14日
記事作成 追加プランA 10記事
270,000円 / 納期 +14日
記事制作 追加プランB 50記事
1,200,000円 / 納期 +14日
記事制作 追加プランC 100記事
2,400,000円 / 納期 +14日

出品者

株式会社Sueeen
株式会社Sueeen (Sueeen)

開発もマーケティングも安く上質な価値をご提供します!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 東京都

【自己紹介】
2022年12月に株式会社Sueeenを設立。
【受託開発事業】
システム開発がメインの会社でバングラデシュに開発チームを置き、高品質で安価な開発を提供しております。弊社の開発チームは十年以上日本でキャリアを積んだN2の優秀な人材と日本人ディレクターが案件を担当するため高品質を保っております。
また、スタートアップ企業や中小企業の支援のための格安DXプランもサービスの一つとして展開しております。

【SEOマーケティング】
SEOをはじめとし、SNS、サービスの改善など幅広く対応できる数少ない優秀なマーケターが在籍しております。元サイバーエージェントのディレクターを経験しており、データサイエンスの資格も保有しております。

市場調査/分析、KWのマスターデータを作成しエビデンスに基づいてご提案しながらSEO対策、内部対策、外部対策、サービスの改善を行っております。

特にSEO対策に関しては上流のSEO対策をリーズナブルにご提供しております。
YMYL領域の施策にも自信を持って対応しております。

【実績】
・ゴルフクラブの予約管理システム
・カタログの発注システム
・その他モバイルアプリ
・ビジネスマッチングサイト
【現在進行中の案件】
・SEOツール
・インフルエンサースクールCMS
・受発注管理システム

【SEOマーケティング実績】
・過去のクライアント様で1年以上継続したクライアント様は皆さん売上前年度比35%を下回ったことはございません。
・大手製薬
・クリニック/美容関連複数
・ITサービス(ベンチャー)複数
・飲食店(バイアウトまで伴走)
・相続専門不動産
・スマートフォンブランド
・その他多数

よくある質問

SEO対策の効果はどのくらいで発揮されますか?
月に制作する記事数とドメインのパワーによりますが、ドメインパワーが全くない状態でも月に100記事ほど制作できれば6ヶ月以内に流入数が大きく増えていくことが想定れます。
SEO対策に必要な期間はどのくらいですか?
SEO対策は積み重ねの作業ですが、逆に言うと短期間に質が高くユーザーニーズを捉えられている記事を量産できればそれだけサイトの評価が高まるスピードは上がります。また競合のサイトの状態によってとるべきKWや必要な記事数が変わっていきますので、KWマスターデーターを購入いただいてどのKWを重点的に取っていくかご判断いただく作業が必要になります。
記事はたくさん制作しているのに効果がでないのはなぜ?
複数原因が挙げられますが、 ・グーグルからのペナルティ(手動、自動)を受けている ・そもそも記事がユーザーニーズを捉えられていない。 ・サイトの内部対策ができていない ・監修がついている記事が全くない ・コアリズムアップデート後の対応ができていない などその他にもいろいろな原因がありますので、一度サイト診断をすることをおすすめいたします。 ご相談頂ければサイト診断もセットで対応させて頂きますのでお気軽にご相談くださいませ。
リライトもお願いできますか?
記事制作と同じ料金での対応になりますが対応可能でございます。 また、コアリズムアップデート等で順位が落ちている時などはほとんどの場合リライトが必要で原因となる記事を分析してリライトまで対応しております。その場合は通常の記事制作とは別に別途分析費用を頂きます。

注文時のお願い

サイトによって改善ポイントが違ったりSEO効果を望めない場合もありますので
購入前に一度ご相談頂けますと幸いです。