【SEO対策】既存記事リライトで質の高いコンテンツに改善します

〜インボイス制度登録済みのライターが対応します〜

小澤志穂

お客さまの声

業務内容

ご覧いただきありがとうございます。
こちらは、既存記事のリライトサービスです。

<注意>
※ゼロからSEO記事を執筆するパッケージではありません。
※個人のブログサイトには対応しておりません。

こんなお困りごとありませんか?
・ライターに発注したSEOライティングの質が低い
・既存記事の公開から時間が経過しているため新しい情報を付け加えたい
・検索順位が落ちているのでSEO記事のリライトをしたいがリソースが限られている...etc

これまで医療系メディアでSEOリライト月20本×6ヶ月、金融系メディアの記事構成を月10本制作など、数多くのSEO記事執筆&記事構成をしてきたライターが、検索上位10件分の競合サイトを分析した上でリライトをします。

■料金表について 
・基本料金は25,000円/数にて承ります。
・初回の方のみ1本15,000円でご利用いただけます。
※リライトによる文字数の増減は既存記事の質、追加したい情報によって変動します。

■修正の回数について
修正は2回までにできるよう事前の打ち合わせをしっかりとさせていただきます。

コンテンツの種類
セールスページ ランディングページ 製品ページ 会社案内 FAQ お問い合わせ 汎用コンテンツ

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

【初回の方おすすめ】既存記事のSEOリライト1本
25,000

スタンダード

既存記事のリライト(3,000文字程度の記事)
30,000

プレミアム

既存記事のSEOリライト(5,000文字程度の記事)
納期
14 日
21 日
30 日
合計
15,000円
25,000円
30,000円

オプション料金

CMS入稿の作業
5,000円 / 納期 +3日

出品者

小澤志穂
小澤志穂 (shiho57)

インタビュー記事・SEOライティングはお気軽にご相談ください【インボイス登録申請済み】

※2023年10月1日から適格請求書発行できます※
インボイス制度の施行後の業務委託先について、ご不安のある法人のクライアント様に安心してご依頼いただけるかと思います。

▼実績例
<ライティング実績>
・BtoB商材の導入事例紹介の記事作成
・HR系事業のWebメディアのコンテンツ、パンフレット制作のためのインタビュー取材
・観光系Webメディアの企画取材記事
・ふるさと納税サイトの取材記事
・ファッションECサイトのSEO記事
・医療系WebメディアのSEOリライト月20本を半年間ほど担当
・金融機関のSEO構成制作を月3〜10本を担当


▼可能な業務/スキル
・取材記事の執筆/インタビュー、イベントレポート、写真撮影
・SEOを意識した記事構成/執筆

▼得意ジャンル
・BtoB
・就活、転職
・プログラミングスクール、デザインスクール
・金融系

▼興味関心
2022年に第一子を出産し、知育やおうち英語に取り組んでいます。(DWE正規会員)
2023年4月から保育園に預けながら共働きで家事育児を両立させておりますので、子どもの幼児教育はもちろん、女性のライフスタイルに合わせた働き方など情報収集をしています。

▼活動時間/連絡について
【コアタイム】10:00-14:00
パソコン上で作業をしていますので、可能な限り迅速な返信を心がけており、遅くても半日以内の返信をします。
メッセージでのやり取りの後、ZOOM(有料会員)やMicrosoft Teamsなどオンラインでの打ち合わせも対応しております。

ご依頼いただける場合は、まずはメッセージにてご相談ください。
一緒にお仕事させていただけることを楽しみにしております!

注文時のお願い

☑︎リライトしたい既存記事URLと検索順位を上げたいキーワードを共有ください。
「こんな記事にリライトしたい」と参考サイトがあればURLの共有をお願いします。

☑︎納品方法について
・納品はWord形式又はGoogleスプレッドシートとさせていただきます。
・リライトの過程(追記・削除等)付きを希望の場合はGoogleドキュメントに限定しております。

専門性の高い記事やリライトボリュームが多い場合は、少しだけお時間を頂く場合もございます。あらかじめご了承ください。