受注してから、迅速にクオリティの高いHPを作成して納品致します

Reve System
  • Reve System (ReveSystem)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 2 満足
    0 残念

業務内容

初めまして。
私たちReve Systemは、二人体制のグループで活動しております。
一人はWebデザイナーとして活動しているフリーランス、もう一人は、IT企業に勤めているエンジニアです。
グループで活動しており、効率良く仕事をこなせる為、短時間でクオリティが高い商品をお届けできます。

今の時代、お店や企業の情報を得るためにインスタグラム等のSNSを利用する事が主流となっています。
そうした中で人の心に残るHPにするには、UI/UXを一番に考えた上で、魅せるHPを作る事が大事だと考えております。
流行は日々変わっていきます。
その流行、今の時代に合うHPを作る事で関心を持ってもらい、集客UPへと繋がっていきます。
私たちは元々飲食店で働いておりました。
その際、お店の外にどんな看板をおけばお客様の目に留まるか、また、メニューデザインをどのようにすれば商品は売れるのか等、熟慮し実行に移して集客UPを実現してきました。
その結果、お客様の要求を察知して行動に移し、お客様に満足していただくという経験を培う事ができました。
この経験を活かし、お客様にとって魅力的な会社やお店作りを、HPを作る事で実現したいと考えております。

今よりもより良いHPを、そして、お店の売り上げUPを。
私たち、Reve Systemなら、それが実現可能です。

一人はIT企業でプログラマーとして活動している為、大抵のシステム関連の問題には即対応することができます。
また、もう一人はフリーランスとして活動している為、平日、休日問わず迅速な対応が可能となっております。

Webサイトの種類
ビジネスプロモーション ブログ ポートフォリオ 教育 ニュース・オンラインマガジン 製品・サービスマーケティング その他

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

HP制作全般 (5ページ程度) 修正回数はご相談にて承ります。
50,000

スタンダード

HP制作全般 (10ページ程度) 修正回数はご相談にて承ります。
100,000

プレミアム

HP制作全般 (無制限) 修正回数はご相談にて承ります。
納期
14 日
14 日
7 日
合計
30,000円
50,000円
100,000円

事例

出品者

Reve System
Reve System (ReveSystem)

魅力的なHPは、Reve Systemにお任せください。

  • 2 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 千葉県

初めまして。
私たちReve Systemは、二人体制のグループで活動しております。
一人はWebデザイナーとして活動しているフリーランス、もう一人は、IT企業に勤めた後に独立したエンジニアです。
グループで活動しており、効率良く仕事をこなせる為、短時間でクオリティが高い商品をお届けできます。
現在、クラウドワークス等で複数LP、HPの作成案件をご依頼いただいております。
経験豊富な私たちに、是非お任せください。

今よりもより良いHPを、そして、お店の売り上げUPを。
私たち、Reve Systemなら、それが実現可能です。

以下に可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。

【現在の業務内容】
・WEBデザイン
・HP、LP 作成、修正、管理
・html/css/js/php コーディング
・SEO対策
・Word Press
などをお引き受け可能です。

【開発言語】
・C#
・VBA
・Python
・html/css/js/php
【稼働時間】
平日、休日共にAM9:00~PM9:00で活動しております。
その他のお時間でもご連絡可能です。

納期を守ることはもちろん、クライアント様のご要望に寄り添える様丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご質問等ございましたら何でも仰って下さい。
ご連絡いただければ迅速に対応致します。
どうぞよろしくお願いします。

注文時のお願い

ご購入いただく際に、下記三点についてご連絡をいただけますと幸いです。
1.作成するHPの雰囲気、ページ数等。
2.ターゲット層。
3.ご希望の納期。