プロのデザイナーが、にぎやかで作り込んだのチラシを制作します

品質とスピードを両立させた提案を心がけております

Ray_design

業務内容

【はじめに】

この度はご訪問頂きましてありがとうございます。
スピードと高品質を両立したチラシのデザインをさせていただきます。

1. 「目を引く一味違うデザインのチラシを作りたい!」

2. 「デザインを複数案提案してほしい」

3. 「時間がないので短納期でお願いしたい」

これらのお悩みに迅速に対応可能です。

 

【競争率の高い公開コンペでも採用実績多数】

応募が集中しやすい高単価のコンペでも、多くのクライアント様から採用いただいております。
下記のURLは過去に採用いただいたコンペの一部です。
https://www.lancers.jp/work/detail/4614719
https://www.lancers.jp/work/detail/4625458
https://www.lancers.jp/work/detail/4635399

 

【プロジェクト完了率100%】

ご利用いただいたクライアント様からはもれなく満足いただいており、リピートしていただくことも多いです。

 

【サービス内容】

経験豊富なデザイナーが、チラシのデザインを制作致します。
修正回数に制限はございません。納得頂けるまで対応させていただきます。
●納品データは、印刷会社にそのまま入稿できる形式で納品させていただきます。(AdobeのAIデータまたはPDF形式が一般的です)
●チラシと併せて、Webバナー広告、ポスターなど、他の媒体のデザインも同時進行が可能です。

 

【ご利用の流れ】

ご相談(「デザイン制作開始」まではキャンセル無料です)

ご希望のデザインや記載する文言等のヒアリング

「料金」・「スケジュール」を決定

お客様の方で「仮払い」のお手続き

デザイン制作開始

デザインのご確認、修正(修正回数無制限)

デザイン確定(データの納品)

 

【制作期間】

「A4片面チラシ」の場合、原稿が揃った時点より3日にて初回デザイン(初稿)を
お送りさせて頂きます。さらにお急ぎの場合も一度ご相談ください。

 
★チラシ作成以外にもパンフレット、ポスター、DM、名刺、Webバナー等も承っております。お気軽にお問い合わせください。

フォーマット
チラシ
ファイル形式
AI JPG PDF PNG PSD

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

【A4片面またはB5片面】デザイン2案提案
35,000

スタンダード

【A4両面またはB5両面】表面のデザイン2案提案
60,000

プレミアム

【B4両面】表面のデザイン2案提案
納期
4 日
5 日
7 日
合計
20,000円
35,000円
60,000円

オプション料金

デザインのバリエーション追加OK!
10,000円 / 納期 +2日

出品者

Ray_design
Ray_design (gamken)

見やすさ、伝わりやすさにこだわったデザインを心がけております。

ここランサーズでは新参者ですが、デザインの仕事を12年以上にわたりプロとして手広く手がけています。
お客様のご意向を汲み取った上で、デザインを提案させていただきます。

パンフレットやチラシだけでなく、Webデザインやバナー制作なども対応可能ですのでご相談ください。大手広告代理店からの依頼も多数経験しました。
プロフィールの似顔絵イラストはもちろん自作です。

▼可能な業務/スキル
・グラフィックデザイン全般
(チラシ、ポスター、Web、新聞広告、パンフレット、ロゴデザイン 他)
・コピーライティング

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

ランサーズでの活動は始めたばかりなので、お見せできる実績はまだ少ないですが、
少しずつ信頼を積み上げていきたいと思います。
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!

よくある質問

時間がありません。2、3日で仕上げてくれますか?
状況と内容によりますが、一度ご相談ください。できる限り対応させていただく所存です。

注文時のお願い

ご購入いただく際に、下記の3点について予めご教示いただけますと、よりスピーディーに進められます。
❶イメージされている制作物の内容やデザインのテイスト
❷ターゲット層
❸ご希望の納期