商用利用OK!シンプルなタッチで、使いやすいイラスト描きます

Web用、書籍や雑誌に使いたいなど、欲しい媒体に合わせて納品

ミヤタマミ@イラスト&デザイン

業務内容

こちらのサービスをご覧いただきありがとうございます!

「無料のイラストを検索してみたけど、ちょうど良いのが見つからない」
「他とは違うオリジナルイラストを使って、自社のサービスをアピールしたい」
「書籍の挿絵をプロのイラストレーターにお任せしたい」

そんな方のために、プロのイラストレーターが、
シンプルで使いやすいイラストを制作させていただきます。

「なんとなくしかイメージできていないんだけど…」
という方も、安心してご連絡ください。

【まずこちらをお聞かせください】
・webメディアor紙媒体
・資料→ご希望タッチやご依頼内容のイメージがわかる添付やURLなど
・点数
・ご希望の納品形式(JPG、PNG、PSD、AI)
・ご希望納期
・イラストの内容自体を提案ご希望の場合→イラストに合わせたい文章をお知らせください。
※タッチ・内容がはっきり決まっておらず、ご提案を希望される場合は、ご提案費用として別途1枚に付き+1,000円をいただいております。

1枚3,500円(ベーシックプランの場合)でできるのは、背景なしの人物やモチーフのみです。
背景も付けたい場合は、1枚に付き+2,000円いただいております。

データ納品可能(オプション費用が発生します)。商用利用OKです。
二次使用ご希望の方は別途料金がかかりますのでご相談下さい。

・制作ソフト Procreate、Illustrator
・納品可能なファイル方式 JPG、PNG、PSD、AI

【制作の流れ】
まずはお気軽にお問い合わせください。
サイズ、内容など、詳細を聞かせて頂きます。
   ↓
ラフ画の提出(提出まで1週間)※ご依頼の点数にもよります。
   ↓
修正の指示をお願いします。(2回まで無料)
   ↓
清書提出(提出まで1週間〜10日)※ご依頼の点数にもよります。
   ↓
あれば修正の指示をお願いします(1回まで無料)(カラーなどの簡単な修正を承ります。大幅な変更は追加料金をいただく場合がございます)
   ↓
完成原稿を提出

ご注文の枚数、お客様からのお返事待ちの時間や修正回数によって提出日数が変わることがございます。余裕のある納期をお願いいたします。

まずはお気軽にお問い合わせください。

ご依頼主さまの希望に添えるよう、丁寧にヒアリングさせていただきますので、安心してお任せください。ご連絡お待ちしております。

スタイル
子供向け シンプル・フラット ラインアート ポップ デフォルメ
手法
フリーハンドデジタル ベクターアート
テーマ
広告・宣伝 エディトリアル 教育
題材
動物 美容・健康 ビジネス フード・ドリンク ライフスタイル モノ・オブジェクト 人物

基本料金

プラン
10,500

ベーシック

イラスト3点(修正2回まで)1枚あたり:3500円
18,000

スタンダード

イラスト6点(修正2回まで)1枚あたり:3,000円
25,000

プレミアム

イラスト10点(修正2回まで)1枚あたり:2,500円
納期
5 日
10 日
14 日
合計
10,500円
18,000円
25,000円

オプション料金

納期1日短縮
2,500円 / 納期 +1日
AIデータ納品
2,000円 / 納期 +1日
PSDデータ納品
2,000円 / 納期 +1日

出品者

ミヤタマミ@イラスト&デザイン
ミヤタマミ@イラスト&デザイン (mamimiyata)

あなたの思いを形にします!デザインもイラストもお気軽にご相談ください。

  • 21 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

webデザイナー、イラストレーターです。

webデザイナーとして10年以上の経験があります。
昨年通信制の芸術大学を卒業し、イラストレーターとして活動を始めました。
現在フリーランスとして、子育てしながら在宅でお仕事をお受けしております。

▼可能な業務/スキル
・画像加工
・挿絵などのイラスト
・webデザイン

▼資格
・色彩コーディネーター1級
・Webクリエーター能力認定試験 上級

▼実績例
・楽天の商品画像作成
・ECサイトの運用
・LPの広告漫画
・webサイトの作成
・名刺、パッケージデザイン

▼活動時間/連絡について
平日10〜17時は稼働しています。できるだけ早めにお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

・ラフ案3回目以降の修正、清書後2回目以降の修正、完成原稿提出(納品)後の修正は有料オプションとなります。
・ニ次使用料は別途かかりますのでご注意ください。
・制作した作品はポートフォリオとして掲載させて頂く場合があります。NGの場合は事前にご連絡下さい(ご連絡のない場合は使わせて頂きます)
・著作権譲渡をご希望の場合は、事前にご相談ください。イラストの改変、データの配布・販売はご遠慮ください。