インテリアや風景を取り入れた、さりげないおしゃれなイラストをご提供します

エッセイやブログ、小説にカットを入れたい…。雑貨やステーショナリーにイラストが欲しい!あらゆる用途に対応します。

suzume29
  • suzume29 (suzume29)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 11 満足
    0 残念

業務内容

当ページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
アンティーク調インテリアを意識した手描き風イラストをご提供致します。
ウェブサイト、ブログ、エッセイ、小説などの挿絵、またはTシャツやマグカップなどの雑貨制作のイラストとして、コラボさせていただけましたら幸いです。
まずはご相談下さい。

ベーシックプランでは、メインアイテム1点からでも承っております。(応相談)

【ご依頼から納品まで】
1.ご希望のモチーフ、イメージ、用途、納期、ご予算等をお知らせください。
*参考画像等ございましたら添付していただけますと助かります。

2.お見積りをお出しします。(目安1~2日)

3.合意の上、エスクロー確認次第、着手します。
ラフ図を描き起こし、ポーズや構図を確認していただきます。

4.ラフ図がOKでしたらデジタルにて本制作に入ります。
仕上がったデジタル画を提示させていただきますので、チェックとご回答をお願いします。(修正は2回までは料金はいただきません)

5.ご納得いただきましたらご希望のファイルにて納品させていただきます。

【費用について】
事前にご希望する内容の詳細をいただけましたら、無料でお見積もりをお出しします。
上記はあくまでも基本料金です。
イラストの内容・枚数・サイズ・色数を増やしてほしい、などにより料金は変わりますが、出来る限りの対応はさせていただきますのでお気軽にご相談下さい。

【納品形式】
・JPG
・PNG
・PSD
・PDF
・aiまたはeps(オプション料金 1案件につきプラス¥2,000)
*aiファイル納品の際は、アウトライン化しての納品となりますので、ご了承下さい。(ai2020)
また、ファイル形式によっては効果が適用できないこともございますので、予めご了承下さい。

スタイル
子供向け 抽象的 シンプル・フラット スケッチ ラインアート グラフィティ ポップ アニメ・マンガ デフォルメ 落書き
手法
鉛筆 ペン・インク フリーハンドデジタル ベクターアート
テーマ
広告・宣伝 エディトリアル 教育 シュールレアリスティック サイケデリック ファンアート 風刺 マニュアル 塗り絵
題材
動物 美容・健康 ビジネス フード・ドリンク 風景 ライフスタイル 自然 モノ・オブジェクト 人物 旅行

基本料金

プラン
11,000

ベーシック

メインのオブジェクトにカンタン背景 またはオブジェクトのみをバラで3点 ●1点から納品可(価格はお問い合わせ下さい)
22,000

スタンダード

ポストカード風イラスト(背景入りや複数のオブジェクトをレイアウト)
33,000

プレミアム

1枚のイラスト A4サイズ、また3508px×2480px程度まで(ご希望のサイズをお伺いします)
納期
5 日
7 日
14 日
合計
11,000円
22,000円
33,000円

オプション料金

ai,epsファイル納品
2,000円 / 納期 +1日

出品者

suzume29
suzume29 (suzume29)

ちょっとカタいマジメなイラストからカワイイもの、シュールなテイストまでフレキシブルに対応します!

  • 11 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 神奈川県

自己紹介をご覧いただき、ありがとうございます。
私は2017年よりAdobe Illustratorを使い始め、あらゆるテイストの作風を取り入れておりますが、主には手描き風テイストのイラストを得意としております。
 
もともとは美術短大を卒業したこともあり、純粋に「描くこと」が好きなので、手描きデッサンから描き起こし、それをベクターで再現するという手順が多いです。
 現在描いているイラストも、人体などはできるだけweb上の素材を使わずに、家族にポージングさせて描き起こしています。
 欲しいポーズ・アングルは妥協せずにいくつもクロッキーを描いて決めています。

また、趣味ではありますが最近は原点に戻る意味もあり、「鉛筆画」も描いています。
ご興味おありでしたらそちらについてもご相談ください。

ご依頼いただきました案件には誠意を持って取り組ませていただきます。
十分な打ち合わせにてクライアント様のご満足いただける成果物になるよう、対応させていただきます。

どんな小さな案件でもご相談ください。


【作業環境】
PC:MOUSE DAIV S4-I7G1BCB-A
OS:Windows 11 Pro バージョン22H2
DEVICE:Wacom Intuos Pro M PTH-660



参考までに過去の職務経歴といたしましては、

・オフィス家具メーカー勤務
 取付家具(劇場など)の配置図面、部品製作図、デザインとそれに係る製作図に従事

・1級建築士事務所勤務
 建築パース図作成に従事

・オーディオ関連製品メーカー勤務
 商品のパッケージデザイン、パッケージ部材の金型の設計(CAD)に従事

・特許事務所勤務
 特許図面、意匠図面の作図等に従事

*勤務先での業務内容は堅く地味なものですが、美術短大を出たこともあり、もともとは絵を描くことが好きなのでデッサン力はあると思います。
取説や特許図面ではかなりそれが役立ちました。

*こちらのポートフォリオにはアップしていない作品はご連絡の上、
当方のwebサイトをご覧ください。
お探しのテイストにマッチしたものがあれば幸いです。

*また、今でしたら継続の案件も承りますので専属としてもご相談ください。
ご覧くださり、ありがとうございました。
  

注文時のお願い

●納品物を使用された製品が完成しましたら、お手数ですが現物の画像、URLをお教えください。
それらをポートフォリオ等で紹介させていただきます。
掲載に問題がある場合はお申し出ください。

●お急ぎの案件にもできる限りご対応させていただきますが、修正等を考慮し、余裕をもってご依頼いただけましたら幸いです。
 また、最終段階、仮完成品でのご回答が遅れますと納期もずれ込みますことをご理解下さい。

●印刷などにご使用の場合、こちらから直接印刷業者様にデータを入稿することは出来かねますので、入稿用の処理はお客様にてお願いいたします。