ブログ・SNS・広告にピッタリ!優しい鉛筆タッチのコミックエッセイ漫画作成します

ミヤタマミ@イラスト&デザイン

業務内容

こちらのサービスをご覧いただきありがとうございます!

「広告・LPで漫画イラストを使って分かりやすく魅力を伝えたい!」
「あの時面白かったエピソードを漫画にしてみたい」
「面白いシナリオを思いついたから、誰かに漫画にしてもらいたい」

そんな貴方のために、イメージ通りの漫画を描かせていただきます。

モノクロ・カラーをお選びいただけます。
データ納品。商用利用OKです。
二次使用ご希望の方は別途料金がかかりますのでご相談下さい。

・制作ソフト Procreate
・解像度 カラー350dpi
・納品可能なファイル方式 JPG、PNG

■料金
ベーシック:1コマ漫画(修正2回まで)→ 10,500円〜/3本 
スタンダード:4コマ漫画(修正2回まで)→12,000円~/1本 
プレミアム:6コマ漫画(修正2回まで)→15,000円~/1本 

コマ数やストーリーやセリフをご用意頂けるか、作画コストなどを考慮し、作業に掛かる時間を踏まえて価格を設定いたします。

ご予算が決まっている場合は、予算内で対応可能な条件のご提案も可能です。
まずはお気軽にご相談下さい。

■制作の流れ
1)漫画で伝えたい内容をご連絡ください。
※必ずご依頼時にストーリとセリフをご用意ください。
2)①を元にラフ(ざっくりとしたイメージ図)の作成・修正
3)清書したデータのご確認・修正 ※大幅な修正は追加料金が発生致します。
4)修正がなければそのデータを以て納品完了となります。

■お届けまで
4コマ漫画でヒアリングが完了して、着手し始めてから2週間程度のお届けです。
ご注文の枚数、お客様からのお返事待ちの時間や修正回数によって提出日数が変わることがございます。余裕のある納期をお願いいたします。

まずはお気軽にお問い合わせください。

ご依頼主さまの希望に添えるよう、丁寧にヒアリングさせていただきますので、安心してお任せください。ご連絡お待ちしております。
購入にあたってのお願い
【まずこちらをお聞かせください】
・使用目的(チラシ、web広告など)
・サイズ
・納品希望日(余裕を持ってご提示いただけると助かります)
・漫画イメージ(今回の漫画で主に伝えたいこと、キャラクターのご希望やエピソードについて)
・(広告の場合)商品の詳細
・その他ご要望など

種類
コミック
イラストスタイル
ポップ
ファイル形式
JPG PNG PSD

基本料金

プラン
10,500

ベーシック

1コマ漫画3本(修正2回まで)
12,000

スタンダード

4コマ漫画1本(修正2回まで)
15,000

プレミアム

6コマ漫画1本(修正2回まで)
納期
5 日
10 日
14 日
合計
10,500円
12,000円
15,000円

オプション料金

納期1日短縮
2,500円 / 納期 +5日
AIデータ納品
2,000円 / 納期 +5日
PSDデータ納品
2,000円 / 納期 +5日

出品者

ミヤタマミ@イラスト&デザイン
ミヤタマミ@イラスト&デザイン (mamimiyata)

あなたの思いを形にします!デザインもイラストもお気軽にご相談ください。

  • 21 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

webデザイナー、イラストレーターです。

webデザイナーとして10年以上の経験があります。
昨年通信制の芸術大学を卒業し、イラストレーターとして活動を始めました。
現在フリーランスとして、子育てしながら在宅でお仕事をお受けしております。

▼可能な業務/スキル
・画像加工
・挿絵などのイラスト
・webデザイン

▼資格
・色彩コーディネーター1級
・Webクリエーター能力認定試験 上級

▼実績例
・楽天の商品画像作成
・ECサイトの運用
・LPの広告漫画
・webサイトの作成
・名刺、パッケージデザイン

▼活動時間/連絡について
平日10〜17時は稼働しています。できるだけ早めにお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

・ラフ案3回目以降の修正、清書後2回目以降の修正、完成原稿提出(納品)後の修正は有料オプションとなります。
・ニ次使用料は別途かかりますのでご注意ください。
・制作した作品はポートフォリオとして掲載させて頂く場合があります。NGの場合は事前にご連絡下さい(ご連絡のない場合は使わせて頂きます)
・著作権譲渡をご希望の場合は、事前にご相談ください。イラストの改変、データの配布・販売はご遠慮ください。