データ入力代行裁判所、YouTubeなどの音声データの文字お越しします

データ入力、文字お越し代行

業務内容

データ入力やYouTubeなどの文字お越しをします。
名刺データ入力もあります。
初心者でもできます。
経験者も歓迎します。

タイプ
データ変換 フォーマット修正 データ挿入 タグ付け タイピング
ツール
Excel Googleスプレッドシート Word

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

私と相談して決めます。
15,000

スタンダード

1か月で仕事を終わらせること
20,000

プレミアム

24時間いつでも仕事ができます
納期
30 日
30 日
30 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

出品者

谷川 由衣
谷川 由衣 (YUI2015)

私はデータ入力やブログ記事作成、文字お越しが好きで毎日のようにブログを書いてます

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人

私はデータ入力やエクセル、ワードの勉強をしました。ブログもホームページも作ったりしてます。ブログは毎日のように書いてます。ホームページは始めたばかりですが作りました。キーボード見ながらなら打つのは早くできます。可能な業務はデータ入力や文字お越し、名刺作成、ブログ記事作成、ホームページ作成などです資格は持ってないのですがエクセル、ワードは勉強しました。
実績例ではまだこなせていないのですが、やる気と長期希望をしたいと思ってます。
趣味はブログを書くこととホームページを作ること。
インターネットもいじったりします。
活動時間では365日毎日やりたいと思てます。仕事がある限りやるつもりです。
連絡はLINEとかオンラインでのやり取りできます。
用事があったりするときは依頼者には言うつもりで動くつもりです。
なのでこれからも私に仕事をたくさんください。よろしくお願いします。

注文時のお願い

いたずら注文は受付しませんいたずらと確認があったらキャンセルさせていただきます。