デザイン性と見やすさ重視!個性的で印象に残るカタログを作成します

コンセプトにあわせた印象に残るカタログを作成いたします。英語カタログも作成できます

nnw studio 友田ペトロフリリア

お客さまの声

業務内容

    
この度は、数ある出品の中から当ページをご覧いただきありがとうございます。
 
イギリス・ロンドンから 【こだわりデザインで美しく、印象的に】をコンセプトにお客様の記憶に残るデザインを作成いたします。
事業のコンセプトを最大に表現でき、お客様に喜んでもらえるカタログを作成してみませんか?
英語カタログ作成も可能です。ぜひお気軽にご相談ください!
 


 
---- このような方におすすめです
 
・デザイン性が高いカタログで自社や自社の商品コンセプトをしっかりアピールしたい
・お客様にとって個性的で、印象に残る商品サービスを提供したい

nnw studioは皆様にご納得いただけるよう「質」を重視し、しっかり作り込みをいたします。
クオリティ重視の皆様におすすめです。

 


 
---- 納品形式
 
データ納品(pdf, jpg, png, aiのいずれかになります)
 


 
---- ご依頼から納品までの流れ
 
1.「見積り、カスタマイズの相談に進む」からご連絡ください
2.ヒアリング(イメージのすり合わせを行います)
3.お見積りの提出
4.ご発注、ご契約
5.デザイン作成
6.クライアント様チェック
7.納品
 
--
 
最後までご覧いただきまして誠にありがとうございます。
ご相談やお見積もりは無料で行っておりますので、ぜひお気軽にご相談ください。
素敵なデザインになるよう誠心誠意を尽くして参りますので、ご検討のほどよろしくお願いいたします。
 

フォーマット
カタログ

基本料金

プラン
100,000

ベーシック

10ページ程度の小ボリュームカタログを作成いたします
180,000

スタンダード

20ページ程度の中ボリュームカタログを作成いたします
240,000

プレミアム

30ページ以上の大ボリュームカタログを作成いたします
納期
14 日
21 日
30 日
合計
100,000円
180,000円
240,000円

オプション料金

英語翻訳
20,000円 / 納期 +1日
オリジナルイラストの挿入
10,000円 / 納期 +3日

出品者

nnw studio 友田ペトロフリリア
nnw studio 友田ペトロフリリア (liliya_1212)

イギリス・ロンドンから ― 印象的で、デザイン性と質の高いWEBサイトをお届けいたします

  • 47 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • イギリス

当ページをご覧いただきありがとうございます。
私達はロンドンからWEBデザイン/制作、グラフィックデザイン、その他WEBメディア事業を行っています。nnw studioは2022年に事業を開始、2024年イギリスにて法人化いたしました。

nnw studioは「質」を重視し丁寧に制作をいたします。シンプルで印象に残るでデザインが特徴です。
デザイン観点はもちろん、ユーザー・消費者行動の分析やアクセス数解析など数字観点からの双方向サポートをご提案できる事が強みです。

英語をはじめとした多言語翻訳も承っております。多言語対応を検討している方もお気軽にご連絡ください。

※事業WEBサイトは「ポートフォリオ」>「nnw studio公式サイト」からご覧いただけます

--

▼▼ はじめに必ずご確認ください!▼▼
・WEB制作、デザイン制作、その他関連事業のお仕事のみ受け付けております。買い付け等の専門外のお仕事は受け付けておりません。

・プロジェクトを数ヶ月先までご予約をいただいておりまして、直近納品のプロジェクトのご対応が難しい可能性がございます。期間に余裕を持ってご依頼いただけますと幸いです。

・無償のアフターサポートは行っておりません
納品前の修正段階では無料修正が可能ですが、納品後は有料となります。またデザイン総入れ替え等の大きな変更の場合は、納品前でも有料となります。

・プロジェクト開始後のキャンセル料金は100%発生いたします
また、プロジェクト開始後クライアント様の都合により中断・日程延長となった場合も追加費用が発生いたします。

▼主な業務
・WEBサイト / LP制作(デザイン・コーディング)
・SEO対策 / WEBサイト運営
・WEBセキュリティ強化・スパム対策
・商品パッケージデザイン
・アプリケーション UX/UIデザイン
・ポスター、フライヤー、メニュー表、名刺などの紙媒体デザイン
 
▼活動時間
時差により返答が遅れる場合がございますので予めご了承お願いいたします。
※現在日本滞在中です。
 
--
 
一回きりのお仕事ではなく、長いお付き合いで様々な面でサポートさせていただき、お客様の事業の成長に貢献したいと考えております。ぜひご相談のほどお待ちしております。

よくある質問

修正は行っていますか?
納品前のクライアント様チェックの段階で修正がございましたら、3回まで追加料金なしでご対応いたします。 納品後の修正につきましては費用が発生する場合がございますので、まずはご連絡ください。

注文時のお願い

▼お客様に用意していただくもの
・ロゴデータ(pngまたはai推奨)
・掲載テキスト
・画像データ(必要に応じて)

▼ご相談時にご記入ください

1. デザインイメージ、イメージカラーについて
具体的なターゲット層について文章でご説明いただく形でも、
このようにしたいと具体的にイメージ画像をお送りいただく形でも構いません。

2.ご希望の納品データの形式とサイズについて
pdf, jpg, png, aiデータでの納品が可能です。
ロンドン在住のため、印刷&ラミネート等のご対応はできませんのでご了承ください。
またご相談時にご希望のサイズを合わせてご記入ください。

3.オリジナルイラストの挿入や英語メニューご希望の方
ご相談時にお申し付けください。

▼キャンセル・延長について 【事前に必ずご確認ください】
・プロジェクト開始後のキャンセル料金は100%発生いたします。
・プロジェクト開始後、貴社の都合によりプロジェクトの中断・日程延長となった場合は追加費用が発生いたします。