伝わる!戦略的メニューの新常識。修正無制限。売上が大きく変わるメニュー制作致します

【実績作りの特別価格】デザインだけじゃないメニュー作り

SOSHUN
  • SOSHUN (SOSHUN)
  • レギュラー 本人確認済み、プロフィール充実、活躍を期待するフリーランスです
  • 0 満足
    0 残念

業務内容

プロフィールをご覧頂き、ありがとうございます。

利益の上がる商品、売りたい季節のもの....
メニューデザインで売り上げは大きく変わります!

メニュー内の視線誘導、アピールの立たせ方、心をつかむキャッチコピー等
メニューデザインは普通のデザインとは意味合いが全く違います。

私たちは接客サービスの会社を10年以上経営しながら、それらの季節ごとのメニュー、POP、チラシ、看板等をデザインしております。
自ら店舗を運営している為、お客様へ訴求力のあるデザインノウハウに自信があります。

大切なのはお客様が”良いと思ったか” ”このブランドが好きになったか”です
私達の強みは商品決め、コンセプト考案、制作、ブランディングまで一貫して行い、自分達の経験で何が良いか悪いか知っている点です。デザインを納品して終わりではなく、結果の検証こそ大切です。

お困りごとを相談頂ければ高品質なデザインを低料金で直ぐに作成致します。
ご希望あればメニュー作成にあたってのアドバイスもさせて頂けます。

●サービス内容
・飲食店
・美容関係
・サービス業
・イベント等
様々なデザインのご要望にお応えします。
まずはお気軽にご相談ください。

●価格/8,000円〜
●サイズ/A4~A8 B4~B8
●修正/無制限
●納品/JPG・PDF・AI

●ご購入後の流れ
①ヒアリング
 質問事項をヒアリングさせて頂きます。キャッチコピー、文章を含めデザインを考   案させて頂きますが、ご希望のデザイン事例がありましたらお伝え下さい。
 ・納期
 ・サイズ
 ・掲載したい内容
 ・掲載する目的、ターゲット
 ・参考にして欲しい事例
 
③1回目のご提案(2案)
 頂いたご希望をもとに2日以内にラフ案を提出致します。

④修正
 修正ご要望あった2日以内にデザインを再提出致します。
デザイン修正回数は無制限です。ご納得いただけるまでご対応いたします。

⑤納品、商品発送
・納期目安
最短3日

ご不明点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
どうぞよろしくお願い致します。

お困りごとを相談頂ければ低料金で直ぐに作成致します。
英語、スペイン語作成も可能です。

相手に届くデザインは優秀なサービスマンを置くようなもの。
磨きをかけてお客様の満足度をさらに高めましょう。

目的
レストラン バー ビューティー・スパ 価格表 ウエディング・イベント

基本料金

プラン
12,000

ベーシック

2ページor両面メニューデザイン
20,000

スタンダード

4ページメニューデザイン
36,000

プレミアム

8ページメニューデザイン
納期
7 日
10 日
14 日
合計
12,000円
20,000円
36,000円

オプション料金

1ページ追加
4,000円 / 納期 +1日
簡易地図作成
2,000円 / 納期 +1日
aiデータ納品
3,000円 / 納期 +1日
文章・キャッチコピー作成
3,000円 / 納期 +1日
印刷代行(印刷代金実費は別途代引き)
3,000円 / 納期 +1日
英語、スペイン語作成
3,000円 / 納期 +1日
レシピ等メニュー内容についてのアドバイス
5,000円 / 納期 +2日
ロゴ作成
10,000円 / 納期 +7日

出品者

SOSHUN
SOSHUN (SOSHUN)

お客様に刺さるデザインに自信があります

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人

プロフィールをご覧頂き、ありがとうございます。

接客サービスの会社を10年以上複数経営しながら、それらの季節ごとのメニュー、POP、チラシ、看板等をデザインしております。

自ら店舗を運営している為、お客様へ訴求力のあるデザインノウハウに自信があります。

看板やショップカード、商品ラベル、メニューデザイン、ロゴにフライヤー作り。
店舗に関わる仕事は実に多岐にわたり、いくら時間があっても足りません。

チラシや店頭ポスターでお客様の認知度を上げたい。
メニューをもっとわかり易く、お店の押し、高利益な商品を目立たせたい。
魅力あるPOPを置いて単価を上げたいなどなど
お困りごとを相談頂ければ低料金で直ぐに作成致します。

英語、スペイン語作成も可能です。

相手に届くデザインは優秀なサービスマンを置くようなもの。
磨きをかけてお客様の満足度をさらに高めましょう。

よくある質問

デザイン案を考えるのが難しい。。。キャッチコピーや文章も含めお任せできますか?
商品を使うシチュエーションなどをお伺いし、こちらから最適なデザインを提案させて頂きます。 キャッチコピーなどの文章も人に伝わるよう、ノウハウを基に考えさせて頂きます。
必要な写真やイラストなども用意してもらえますか?
大丈夫です。基本的なデザインに使用できる素材は揃っておりますので、最善のものを選んで提案させて頂きます。
土日祝は対応していますか?お休みは?
年末年始を除いた土日祝も対応させて頂けます。 お急ぎの方もスケジュールに合わせてご注文頂けます。
印刷の代行と発送をお願いできますか?
大丈夫です。ラクスル、もしくはグラフィックから着払にてご注文代行させて頂きます。
ロゴを作っていません。。一緒に作成をお願いできますか?
ロゴは自分のブランドを育てていく上で非常に大切で長く使用するものになります。 イメージやビジョンをお伺いし、気持ちを込めて作成させて頂きます。 もちろんロゴなしの作成も可能です。

注文時のお願い

心を込めて作成させて頂きます‎。

●ご用意いただくもの
 1.メニューに掲載したい商品名や文章ファイル
 2.使用したい画像(メニュー作成において最も大切です。こちらでイメージを用意させて頂く事もできます)
 3.メニューのラフ(仕上がりのイメージはできるだけ細かく詳しく伝えて頂けるとスムーズに作業が進みます。お好きなお店を教えて頂いたり、お任せでも結構です) 

ご希望のイメージ、参考デザインなどがありましたらご指示頂けると制作がスムーズに進みます。
ラフ決定後の一から描き直し(構図変更)となる場合、別途料金が発生致します。ご了承ください。
購入の際は、必ず一言メッセージお願いいたします

※ご相談なく5日たってもご連絡が取れなかった場合は、キャンセルさせていただきます。その際は返金できませんのでご了承ください。
※デザインをご提案後のキャンセルは受け付けておりません。ご購入前に充分ご検討ください。