お客様の負担を減らしたい!低価格でチラシ・パンフレット作成いたします

橋本明香

業務内容

▼低価格の理由!
持っていたスキルを活かし、子育ての合間にデザインの仕事をしているため、
低価格でのデザイン料を提供しております。

『デザイン頼むと高いな〜』
というクライアント様のお悩みを少しでも軽減し、
もっと身近な販促として利用してもらいたいと思っています。

決して手を抜いているから安いのではありません!
最後まで、丁寧に仕事を勧めて参ります。

▼こんな方におすすめです
・これから事業を始めるので、経費削減したい方。
・依頼するのが初めてで、高いデザイン料を払うのに抵抗がある方。
・簡単なデザインで良いので、高いデザイン料を払うのがもったいない方。

▼基本料金(参考価格)
A4/片面 10,000円〜
A4/両面 20,000円〜

▼納品までの流れ
①ご連絡後、デザインのヒアリングをさせていただきます。
 その際にだいたいのデザイン料を提示致します
②デザインの製作に入ります。
 全体の構成ができた段階で、一度ラフとして提出致します。
 このときにイメージを固めて参ります。
③固まったイメージのまま、完成まで仕上げます。
④デザインを提出し、修正点を提出していただきます。
 修正は何回でもOKです!
⑤すべての修正が終わりましたら納品となります。

フォーマット
チラシ
ファイル形式
AI JPG PDF PNG

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

【片面】 A4、A3、B5、B4サイズ 修正は何回でもOK! 納得いくまで無料で修正致します!
20,000

スタンダード

【両面】 A4、A3、B5、B4サイズ 修正は何回でもOK! 納得いくまで無料で修正致します!
30,000

プレミアム

【両面】 A4、A3、B5、B4サイズ 修正は何回でもOK! 納得いくまで無料で修正致します! ※デザインの内容によって、プレミアム料金となります
納期
7 日
7 日
7 日
合計
10,000円
20,000円
30,000円

オプション料金

商品画像加工料(10〜20商品)
4,000円 / 納期 +7日
商品画像加工料(21〜30商品)
6,000円 / 納期 +7日
商品画像加工料(31〜40商品)
8,000円 / 納期 +7日
商品画像加工料(41〜50商品)
10,000円 / 納期 +7日

出品者

橋本明香
橋本明香 (negimei52)

小学生の子どもを育てるママデザイナーです!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 埼玉県

<plofile>
小学生の息子がいる一児の母です。
2016年に出産を機に企業を退社後、
子育てをしながら趣味でデザインの仕事を続けていましたが、
​小学校入学をきっかけにフリーランスとして本格的に働こうと一念発起。

<skill>
【Abobe】
Illustrator / Photoshop / InDesign

【​Microsoft Office】
​Word / Excel / PowerPoint

【その他】
書道(毛筆のロゴなどが書けます)

<history>
2007-2011
大学で建築デザインを専攻。
建築士よりもデザインに興味があり、グラフィックデザイナーのアルバイトをして実績を積む。

2011-2011
卒業後、広告代理店に入社。
月70時間を超える残業で体調を崩し、退社。
次の就職先が見つかるまで(2011年10月まで)、フリーランスとして働く。
​おむすび屋や整骨院の内装・販促物の制作に携わる。

2011-2015
2011年11月より、建築現場仮設事務所・備品のレンタル事業を行う企業に就職。
社内専属デザイナーとして、会社の販促物を制作。
(カタログ、チラシ、営業資料、ホームページ、ノベルティグッズなどを制作)​
2015年12月、出産を機に退社。

2016-現在
子育てをしながら、在宅デザイナーとして働く。
知人の紹介やクラウドソーシング等でグラフィックデザインの仕事をもらう。
知人の飲食店の販促製作がメイン。

2022-現在
ECサイト画像(カタログ)の制作も開始。

注文時のお願い

■掲載する情報量によってプラス料金が発生いたします。
■掲載する情報で、新たに作成してほしいものができた場合は別途追加料金が発生致します。
■使用する商品素材は、お客様でご用意ください。
■素材を他社の出店サイトからダウンロードして加工することは致しません。違法行為となります。
■素材の合成や色の変更はできません。
■外国語を訳す作業は行いません。ご提供いただく情報は日本語でお願いいたします。
■修正は何回でも承りますが、当初のデザイン案より大幅な変更がある場合は別途料金が発生致します。
■データの譲渡は無料ですが、期限がございます。作成後から半年以内にご連絡ください。