ネットショップ運営、アシスタント作業のお手伝いを致します

ネットショップ補助経験2年、自社ショップ運営経験2年あり!高評価をたくさん頂いております✳︎

吉川 結以
  • 吉川 結以 (yuzu_0224)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 31 満足
    0 残念

業務内容

ご覧いただきありがとうございます。
まずは、ご希望のご依頼内容と
金額のご提示をお願い致します。

金額につきましては、
最低価格の表示が10000円からとなって
おりますが、最低価格以下の金額でも
簡単なお仕事ならお引き受けすることが
可能ですのでご相談くださいませ。

【こんな方にオススメ】
・ネットショップを運営している方
・忙しくなってきて何かな業務を任せたい方
・ECサイトをもっと大きくしていきたい方
・経験のある人に手伝って欲しい!
・小さな作業をお願いしたい!

【出来ること】
・お問合せ代行(電話不可)
・受発注代行
・リサーチ代行
・商品登録
・ツールを使用した作業
・発送代行(国内・海外)

その他にも柔軟に対応致します。

【発送代行について】
有在庫での発送は少量、小さな商品の場合は
お引き受けが可能となっております。
昨日発送、無在庫の場合は大きな商品も
対応が可能です。

・1件(通常) 150円〜
・有在庫 保管料 1ヶ月 1000円〜
・大型商品 1件 300円〜

その他、送料・梱包資材のご負担を
お願い致します。
送料は先払いとさせていただいております。
多めにお支払い頂いた場合、余った送料は
ご返金いたします。
その都度の先払お支払いでも大丈夫です。

通常商品の目安は3kg〜4kg以下
60〜80サイズ以下の商品となります。

大型商品の目安は5kg以上、
90サイズ以上の商品となります。

お引き受け可能な大きさの目安は
約10kg以下、140サイズ以下の
商品となります。
(例:ゴルフクラブフルセットなどの大きすぎる商品は不可、重すぎる商品

【ご準備して頂きたい事柄】
・簡単なマニュアルや説明動画
・ツールを使用する場合のマニュアル
・ショップログインの際のアカウント

【所持しているアカウント】
・LINE ・chatwork ・Googleアカウント
・中国アカウント(タオバオ、1688)
・AliExpress(アリエクスプレス)
・Yahooアカウント
・楽天アカウント

【使用したことのあるツール】
・Excel、Word ・chatwork
・Googleスプレッドシート
・RSM ・BOSSシステム
・Yahooストアクリエイターpro
・Qoo10 ・Amazon納品代行連携
・BASE ・ストアーズ ・ship&co

【自己紹介】
奈良県に住んでおります、20代、女性
でございます。
現在は在宅ワークでの仕事をしております。

約2年間、様々なネットショップ運営補助
のお仕事をさせて頂きました。
フリマサイトの商品登録、発送代行、
海外の発送代行、お問合せ業務、
ツールを使用したショップ運営補助など。

梱包、発送に関しましては毎回高評価を
頂いておりました。
丁寧、迅速な梱包・発送を心がけて
おります。
 
短時間の作業でしたら、基本的に
毎日作業が可能です。
(時間帯 9時〜23時の2〜3時間)

お気軽にご相談くださいませ。

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

こちらは金額の目安となっております。作業内容に応じて、柔軟に対応が可能です。出来高制の報酬も可能です。
25,000

スタンダード

こちらは金額の目安となっております。作業内容に応じて、柔軟に対応が可能です。出来高制の報酬も可能です。
35,000

プレミアム

こちらは金額の目安となっております。作業内容に応じて、柔軟に対応が可能です。出来高制の報酬も可能です。
納期
30 日
60 日
90 日
合計
15,000円
25,000円
35,000円

出品者

吉川 結以
吉川 結以 (yuzu_0224)

データー入力、発送代行などお任せください、細かい作業も得意です!丁寧に迅速にお仕事いたします。

  • 31 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 奈良県

プロフィールをご覧いただき、
ありがとうございます。
奈良県在住の吉川と申します。

以下に経歴や実績を記載しておりますので、
ご覧ください。

【経歴】
・2012年クラーク記念国際高等学校卒業
・2012年6月〜2013年7月スーパーのレジ
・2015年2月〜2015年10月までダンボール作成やドアを作る工場で勤務。
・2016年12月〜2017年12月まで事務員として在宅で商品画像挿入、商品のデーター入力、エクセルを使用したデータ入力の
仕事をしてました。
・2018年~自宅でペンを作成する内職、
パソコンのデーター内職を
行なっております。

【経験済み 在宅ワーク】
・内職(筆ペンを1週間に6000〜8000本作る)
・エクセルを使用した企業様のURL抽出
・企業様のお問合せフォームへの
メール送信作業
・Googleスプレッドを使用した
医療関係情報の抽出
・手書き書類や作文のデータ入力
・名刺のデータ入力
(1時間で200件程の入力可能)

【経験済 ネットショップ・フリマ系】
・フリマアプリ商品登録
・Amazon納品代行連携登録
・楽天商品登録
・Yahooショッピング受発注業務
・お問合せ業務
・BASEへの商品登録
・商品リサーチ業務
・発送代行(国内・海外) など。

【可能な業務】
・データ入力
・細かい作業
・内職
・パソコンを使った作業
・ネットショップの運営経験あり
・発送代行

現在まで約6年間データ入力の作業や
内職を行ったことがあるため、
細かな作業を集中してこなすことを
得意としております。
タイピングを早く正確に行う事ができます。

ネットショップで販売の経験があります。
商品の梱包・発送、商品登録、
画像登録の経験があります。


【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel
・チャットワーク
・zoom
・ship&co

は基本的な操作であれば
問題なく使用できます。
わからない操作も独学で勉強し、
学ぶ事ができます。

【稼働時間】
平日の1日2〜3時間程度のまとまった時間で
在宅ワークをお受けしております。
基本的には週7日、毎日稼働可能です。
仕事量に応じて時間を増やすことも可能です。

【SNS】
・Instagram
・Facebook

納期を守ることはもちろん、
丁寧な仕事を心がけております。
どんなお仕事にも真摯に向き合い、
正確性を大切にしております。

よくある質問

お住まいはどちらですか?
奈良県に住んでおります。
作業スペースはどのくらいありますか?
約1〜2畳程度のスペースがございます。 無在庫販売をされている場合は、月に300〜500個程度の発送可能です。
送料の支払いは?
送料は基本的に先払いでお願いしておりますが、後払いのご相談も可能です、臨機応変に対応いたします。
少量でも大丈夫?
少量、個人様の発送代行も大丈夫です!個数1個からお引き受けいたします。お気軽にご相談ください。

注文時のお願い

【ご準備して頂きたい事柄】
・簡単なマニュアルや説明動画
・ツールを使用する場合のマニュアル
・ショップログインの際のアカウント

【発送代行】
・梱包資材のご用意
・発送費用のご準備
・発送の際に必要なツールやマニュアル

※原則、仮払い完了後にお仕事を開始させて頂きますので宜しくお願い致します。