ボクセルのロケーションデザイン。視覚的な印象と統一感を提供します。ます

業務内容

ゲーム会社向けにおすすめします
コンセプトデザイン求める方にもおすすめします!

必要な条件やロケーション希望の詳細をヒアリングした後、ラフなスケッチを送らせていただきます。それを元に作業を開始いたします!

業務
背景・環境デザイン
ゲームサイズ
2D 3D
スタイル
ピクセル
ファイル形式
OBJ PNG PDF PSD

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

・等角投影写真3枚(PNG) ・修正1回まで"。
15,000

スタンダード

・等角投影写真3枚(PNG) ・Lightroomにて色調整可能。 ・OBJ提出。 ・修正3回まで。
20,000

プレミアム

・等角投影写真3枚(PNG) ・Lightroomにて色調整可能。 ・OBJ提出。 ・修正5回まで。
納期
7 日
10 日
14 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

出品者

Pedrosa Antonio
Pedrosa Antonio (wwwwwaya)

アートとデザインの融合、クリエイティビティをビジョンに変えます。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 東京都


美術とデザイン業界で幅広い経験を積んでおり、私の仕事は一貫して、ポップアップストア、美術館の展示フライヤー、SNSコンテンツの魅力的なデザインの作成に焦点を当ててきました。私の焦点は常に、アートの魅力を高め、商品のパフォーマンスを最適化し、ブランドのイメージを向上させることでした。
店舗および展示室のデザインへの参加を通じて、美的要素とユーザーエクスペリエンスの重要性を理解し、これらの要素がプロジェクト全体の成功にどのように影響を与えるかを理解しました。特筆すべきは、特定のクライアントからビデオゲーム業界でのキャラクターやワールドデザインのための依頼を受けた光栄な機会であり、私の仕事をその独自のニーズに合わせて提供することでした。私の経歴は、創造力へのコミットメントと多様なクリエイティブプロジェクトを通じた自己表現への情熱によって定義されています。
伝統的な絵画からデジタルアートまで、さまざまな技法を使用して内面を表現し、鑑賞者を感動させる作品を作成することを楽しんでいます。
デザインの世界では、コンセプトとキャラクターデザインに特に興味を持っており、これは私の創造力と革新へのコミットメントを反映した趣味です。
これらのスキルと情熱の融合が、アイデアを具体化し、デザインとゲームの分野で意義ある貢献を続けるキャリアを追求する原動力となっています。

注文時のお願い

1.イメージされている制作物の内容やイラスト
2.ターゲット層
3.ご希望の納期