LINEの労力・手間を大幅削減して反応もしっかりとれるLステップ構築します

年商億規模の起業家などのLステップ構築・運用を4年間しているLINEマーケターです

株式会社Linkit

業務内容

オンラインビジネス者向け。Lステップ構築運用4年で培った知見ともに、スピーディな導入かつ事業内容に沿った最適な構築をします

LINEマーケをしないと集客努力が"無駄"になります。

━━━━━━━━━━━━━━━━
◆LINE公式でこんなお悩みないですか?
━━━━━━━━━━━━━━━━
✅頑張って集客したのにLINEで反応がない
✅手動操作・対応も労力的にきつくなってきた
✅手動対応なので返答が遅くなってしまう
✅そろそろ月間5000通で収まらなくなってきた
✅登録時期によって配信内容にバラつきがでてしまう
✅セグメント分けが浅くて本当に届けたい人に配信できない
✅個別相談、セミナーにうまく誘導できてない
✅Lステップ気になるけど勉強するリソースがない

などなど・・・

LINEマーケをやっている身からすると
挙げ出すとキリがありません。

あなたもLINE公式の労力面・機能面での、

“不十分さ・不便さ”

を感じることも少なくないはず。

それをすっきり解決できるのが

Lステップです。

━━━━━━━━━━━━━━━━
◆Lステップを導入するとできること
━━━━━━━━━━━━━━━━
✅シナリオ配信により教育を均一化&自動化できる
✅LINE上でのアクションを全て情報取得でき、
  CVRなどの数字を見える化できる
✅熱量が高い人を炙り出してオファーできるので
  セミナーなどの誘導率もアップする
✅細かく自動タグ付ができるので、
  ピンポイント配信・配信数節約ができる
✅流入経路分析機能で各媒体の費用対が割り出せる

これらはほんの一部です。

他の活用事例はインスタを参照してもらえるとよりイメージが湧きます
▶︎@kou_lstep

━━━━━━━
◆サービス内容
━━━━━━━
基本料金欄をご参照ください。

事業内容や目的によってLステップのどの機能を活用すべきか?異なります。

ヒアリングを行い、それに基づいて無料で”Lステップ導線設計図”を作成させていただき詳しくご説明いたします。

━━━━━━━━━━━━━
◆あんしんの無料サポート付
━━━━━━━━━━━━━
・アカウント開設サポート
・ライティングの添削サポート
・納品後の1ヶ月無料サポート及び操作レクチャー

━━━━━━━━━━━━
◆導入・運用実績や強み
━━━━━━━━━━━━
下記のプロフィールをご参照ください。

━━━━━━━━━━━━━
◆ご依頼から納品までの流れ
━━━━━━━━━━━━━

①「まずは相談する」から、必要事項をお送りください。
 無料で事前相談が可能ですのでお気軽にどうぞ。

②相談受理後、そちらに基づいてヒアリングを行います。
 ※必要に応じてビデオチャット実施

③ヒアリングに基づき、Lステップ設計図を”無料”提案いたします。

④ご納得いただければ仮払いをしていただきます。

⑤構築開始

⑥確認と修正作業(2回まで)

⑦納品

という流れになります。

業務
コンテンツ作成・投稿
プラットフォーム
LINE

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

自動化・仕組み化でデータ分析ができる基盤をつくりセグメント配信ができる状態を構築します(Lステップのスタートプランでもできる範囲)
100,000

スタンダード

ベーシックの内容+ライティング代行
200,000

プレミアム

ベーシック・スタンダードの内容+リッチメニューの作り込み。Lステップの全ての機能を活用し、事業にあった最適なLステップを構築します。
納期
7 日
14 日
30 日
合計
50,000円
100,000円
200,000円

事例

出品者

株式会社Linkit
株式会社Linkit (linkit_marketing)

【LINE専用マーケター歴4年】LINE公式、Lステップの構築・運用代行ならお任せください!

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
株式会社Linkit 代表取締役 高山こうき(31歳) と申します。

LINEマーケティングを主軸としたサービスを行なっており、法人4期目になります。

Lステップ正規代理店の精鋭チームに所属しており、あらゆる業界に対応可
└LINEの事例ストックが豊富です!


【可能な業務】

・LINE公式/Lステップの構築/運用(歴4年目)
・LINE公式/Lステップの操作指導、内製化
・Lステップを活用したデータ収集/分析
 及び分析結果に基づいた改善案
・LINEで顧客管理

━━━━━━━━━━━
◆LINEの導入・運用実績
━━━━━━━━━━━

✅治療院スクールのLINE構築・運用を担当し、
 1年目売上1925万円、2年目2037万を達成。

✅年商1億の女性起業家スクールのLINEを構築
 ズームセミナー申し込み率を3%→ 8%に。
 申し込み数100件超えを達成し月商1000万円に貢献。

✅有名番組に出演していた心理学者のLINEを構築

✅物販系のLINE構築を複数件

✅年商7億円の起業家のLINE構築運用

✅鍼灸院・整骨院・住宅工務店・セルフ脱毛サロン・スポーツ教室・トリミングサロンのLINE構築実績あり



━━━━━
◆私の強み
━━━━━

✅年商6億のITベンチャー企業でLINEの構築・運用を担当し、LINEマーケターとして活動

✅女性起業家や治療家のような業種の
  集客・教育・販売をプロデュースする実務を
 3年以上してますので多角的なアドバイスができます。

  LINE分野だけという部分的ではなく、ビジネスの川上から川下まで把握できるLINE構築者です。

✅年商7000万円の院を経営している治療家の方と、
  ビジネスパートナーとして協同しているので、
  店舗の集客や経営のアドバイスもできます。

✅数字に基づいたデータ分析が得意

✅LINEの最新情報や活用法を学べる「ワンダフルステップ」に所属し、現在もスキルを磨き続けています。

✅インスタ・フェイスブック・LINEの広告運用も可

✅治療院はLP作成やPPC広告運用も可

【その他】
・広告を使わずにSNSを使ってLINEに4000人を集客
・ペット系ジャンル
 Youtubeチャンネル登録者数 2万5500人
 TikTOK フォロワー 3万1800人

【Lステップ活用事例をインスタで発信中】
参考にしてください→@kou_lstep

よくある質問

相談や質問だけでもいいですか?
もちろんです。Lステップでこんなことはできますか?というような質問でもかまいません。相談の段階では無料ですのでお気軽にご相談ください。
納品期間はどのくらい?
基本料金に載せている期間はあくまで目安です。お客様の事業内容などで期間は様々ですので、ヒアリング時により正確な納品期間をお伝えできます。
LINE公式アカウントの登録すらしてませんが大丈夫ですか?
もちろんです。開設時のサポートもさせていただきます。
運用は任せられる?
構築後、保守・運用・内製化もご希望であれば可能です。
納品後、運用していけるか不安なのですが・・
そういったお客様のために納品後、1週間はサポート&レクチャーのサポートをおつけしております。※構築した内容に関してのみとなります。
すでに外部ツールを導入してますがのりかえられますか?
解約していただければ可能です。
エルメのようなLステップ以外のツールでも可能ですか?
ツールによっては可能です。問い合わせ時にご相談ください

注文時のお願い

<必ずお読みください>

※制作物および評価コメントは、掲載不可などのお申し出がない限り実績としてご紹介させていただく場合がございます。掲載不可の場合にはお申し出ください。

【お客様にご用意していただくもの】
LINEに使用する宣材写真・文言等。

【注意点】
※デザインはお客様のほうで準備していただきます。
※修正回数は原則2回までとさせていただいております。
※ご購入後の依頼内容の変更、お客様都合でのキャンセルは承っておりません。
※構築代行料金には、LINE公式・Lステップの月額使用料金は含まれておりません。
※売上・利益・来店客数のアップの保証を行うものではありません。
※一週間以上連絡が取れない場合、正当な理由がないかぎりはやり取りを終了させていただく場合がございます。