画像生成AIを使用して、商用利用可能な画像・イラストを作成いたします

今話題のChatGPTなどの生成AIで作った画像・イラスト!商用利用可能なので広告・Webサイトへの使用も可能です。

藤本玲央

業務内容

業務内容

ご希望のシチュエーションに合わせて、より魅力的で詳細なモデル画像を提供いたします。当社は画像生成AI「Stable Diffusion」を使用し、広告、バナー画像、SNSアイコンなどに利用可能な人物モデル画像を提供しています。商用利用も可能ですので、そのままバナー画像や広告、ポスターなどのデザインにご活用いただけます。

提供の流れ

以下のご希望情報をご提供いただくことで、より具体的なモデル画像を制作いたします。

・用途
・モデルの人物像(例:20代前半の女性など)
・服装の雰囲気
・場所

ご希望のお顔がある場合は、AIが完全に生成できない顔つきがあることがありますので、参考用にイメージに近い人物画像を1枚お送りいただければ幸いです。

納品について

1枚の納品に対し、3〜5枚ほどの候補画像を提供させていただきます。その中からイメージ通りの画像があれば、それを納品いたします。もしイメージと異なる部分がある場合は、再度こちらで候補画像を制作いたします。

納品される画像は基本的にPNG形式ですが、用途に応じて最適なファイル形式や解像度で納品いたします。また、提出された候補画像も自由にご利用いただけます。プランごとに納品枚数が設定されているかと思いますが、候補画像も同様に譲渡させていただきます。

納品時には、高解像度化した画像も同時に提供させていただきます。肌の質感などが若干異なることがありますので、お好みの方をご利用ください。

その他の注意事項

・商用利用が禁止されているモデルは使用しておりませんので、安心してモデル画像をご利用いただけます。
・特定の実在する服を完全に再現することはできませんので、予めご了承ください。

より魅力的で詳細なモデル画像を提供いたしますので、どうぞご利用ください。ご質問やご要望がございましたら、お気軽にお知らせください。

スタイル
子供向け リアル アニメ・マンガ
手法
鉛筆 ペン・インク 3D

基本料金

プラン
10,001

ベーシック

お客様のご希望を聞いた上でオーダーメイド画像・イラストを作成いたします。 一枚3400円
10,001

スタンダード

同文
10,001

プレミアム

同文
納期
3 日
3 日
3 日
合計
10,001円
10,001円
10,001円

出品者

藤本玲央
藤本玲央 (gzzbdc)

sns代行、動画編集、画像作成など高いクオリティでお届けします!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 宮城県

初めまして。藤本玲央と申します。現役大学生です。



【強み】
私は現役大学2年生であり、単位はほとんど取り終えているため、圧倒的な時間稼働することができます。また、若さ故の集中力と発想力には自信があります。

【可能な業務】

●動画・画像編集投稿・編集全般(他サイトでアイコン作成をメインにやっておりました)

、power point作成
●SNS投稿作成・代行(他サイトでInstagram、X等々の経験あり)

●ChatGPTを活用した記事作成

●データ入力全般 

●AI使用後の修正

また、現在ファッションモデルとして活動しているので、被写体としての業務も可能です。



【活動時間】

毎日7時間ほど稼働しています。



【連絡について】 

どのツールでも可能です。





【お仕事に対する姿勢】

丁寧で正確な業務を心がけ、クライアント様のご要望に出来る限りお応えできればと思っています。 
お互いに気持ち良くお仕事ができますよう、責任感を持って担当させていただきます。 

どうぞよろしくお願い致します。

注文時のお願い

初案件になります。何卒よろしくお願いします。