Instagramで簡単なDM送信。提示画面を見て心地よい文章作成をする。ます

考え方等、一般の人が面倒に感じる哲学的な文章作成に強味をもつ。

業務内容

女性心が掴み切れない詩的感情を込めた優しい文章で、ベーシックから始めて順次レベルを上げていき、文学、哲学的考察表現方法で大人らしい口調で、まずは初めてなので最低額から始めて、21日間後にはプレミアムも完成させる。以上、簡単、簡潔にまとめると上記のようになります。

業務
手紙

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

感情表現豊かな文章作成
20,000

スタンダード

女性相手に挨拶メッセージから本音を言う一言迄文章作成を請け負う。
30,000

プレミアム

説得力ある文章はクライアント様の事情を聴取して行います。長文になる可能性もあります。
納期
7 日
14 日
21 日
合計
10,000円
20,000円
30,000円

出品者

藤野 義和
藤野 義和 (Dyamond)

年季をかけた様々なジャンル読書経験則より、文筆を得意として相手のニーズに合わせた内容把握に自信あり。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人

資格はないが、法学部出身で勉強は色々なジャンルの読書経験則より導き出される問題に対処できる。例えば、母の通販による買い物で悪質会社へのアタッチメントに相手会社からの催促に法的機敏対応して落ち着いた事がある。現在も好奇心旺盛に勉強を続けており、継続する事により、一層、様々なジャンルへの勉学の挑戦に弛む事無く努力を惜しまない。特に哲学研究に興味あり、考える事、感じる事が得意分野である。他人が苦手とする事を学ぶ事に醍醐味を覚えてある程度到達点に達したら、今迄の複合的なジャンルを摸索して色々な角度から論客を制する事がある意味面白い。他方、礼節を弁えており、人の機に応じて話しを描く事が常々思いを致す所でもある。また、その時のニュアンス、空気を読む事が疲れはするが、結構、人受けが良く、達成感も大きい。本来的には、ポジティブであり、楽観的な性格であり、人から良く好かれはする。生真面目な性格と楽観的性格が自分に同居しており、その真ん中を行くように哲学を利用している部分を自身でも自覚がある。さて、感受性も豊かであり、西洋と東洋の違いも分かる。例えば、洋楽、洋画が好きであり、東洋思想、東洋的帝王学が自らの自慢である。形而上学研究を30代の頃より学んでおり、それ以前は就職活動でマスコミを目指した事もあり、東京と大阪へ受験しに行った。その経験が、『自分の意志ひとつで何にでもなれる』という確信に繋がり今現在に到る。人間について考えたり、思いを懲らしたりする事が幼少時代より好きで、占いの類を良く研究をした。今でこそやってはいないが、人を見る目、目利きだと思う。今現在はライバープロデューサーの勉強をオンラインで、学習して、不慣れだったスマートフォンも今では色々な機能について良く分かってきた。自分はアナログタイプだと思っていたが、結構、IT分野でも理解できると思った。斯様にして自分を常に人生は勉強だと悟った。

よくある質問

修正は何回迄可能ですか?
2回迄は無料で修正できます。

注文時のお願い

ご購入いただく際に下点についてご連絡いただけますと幸いです。
・恋愛中の方。どれだけ関係が続いているのですか?具体的期間と相手女性の反応を客観的に、又、更に、分かる程度でいいので、相手女性の言動もできる限り記してください。並びに、21日間かかりますがよろしかったのでしょうか?(プレミアム迄)