Webサイトから任意の情報を自動収集する スクレイピングツール を提供します

ツールの無料サンプルお渡しできます

すず
  • すず (suzu23)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 2 満足
    0 残念

業務内容

※現在は多忙につきサービスを休止しております。

▼概要
Webサイトから任意の情報を取得して、Excel、CSV、スプレッドシートなど特定のファイル形式で出力するツールを作成いたします。

ツールは exeファイル です。
ご要望があればPythonファイルでの提供も可能ですが、その場合はPythonの実行環境が必要になります。

対象OSは Windows です。(Macは非対応です。)

納品させていただく際は、ツールとその他ファイルなどをまとめてzipファイルで送付させていただきます。(後述の無料サンプルが納品に近いイメージとなります。)

ログイン、ボタンクリック、ページスクロールなどのブラウザ操作が必要な場合も対応可能ですが、動作確認を含めてお時間をいただく場合がございます。

ツールの無料サンプルあります
ツールってどんな感じなのか。自分の環境でも動くのか。など、ちょっとだけ試してみたいという方は気軽にご連絡ください。ツールの無料サンプルを送付いたします。
詳細については、下記の「▼無料サンプルについて」をご参照ください。

▼お取引の流れ
1.お手数ですが ご購入前 に、対象のWebサイトや取得項目などをご提示ください。
2.ご提示いただいた内容から、Webサイトの規約でスクレイピングが禁止されていないか、出品者の技術的に可能かなどを確認いたします。
3.作成可能と判断できた場合、所要時間の目安、見積りやカスタマイズの提案をさせていただきます。
4.提案させていただいた内容で良さそうであれば、ご購入手続きをお願いいたします。

▼注意事項
・納期は目安です。業務量に応じて前後する場合がございます。
・Webサイトへの負荷軽減のため、リクエストごとに遅延処理を含んでいます。
・作成するツールはデータ解析用途です。
・ツールのご使用は自己責任でお願いいたします。
・Webサイトのリニューアル等で、将来的にはツールが動作しない可能性があります。その場合は再度ご購入いただくことになります。

▼無料サンプルについて
・ツール形式
 「CUI形式」→ バックグラウンドで処理されます。
 「GUI形式」→ アプリケーションのボタン操作等で処理されます。
 ※基本的に両方お渡ししますが片方のみをご希望の場合はその旨ご連絡ください。
・対象Webサイト: スクレイピング練習サイト
・取得項目: 8 ※「タイトル」「価格」などの取得対象の項目数
・取得総数: 344 ※ 上記の項目を複数ページ取得した総数
・保存形式: CSV
・保存場所: 「ダウンロード」フォルダ
・送付ファイル: zipファイル(CUI 約11MB, GUI 約14MB)
・その他: 初回実行以降は負荷軽減のためキャッシュから取得されます

▼作成環境
・OS: Windows
・使用言語: Python
・ライブラリ: ご要望があれば別途お知らせします

業務
Webアプリケーション構築
プログラミング言語
Python

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

単一ページからスクレイピング(次ページへの遷移も含む)
25,000

スタンダード

難易度+ 複数ページに遷移してスクレイピング または ログインやその他ブラウザの自動操作 など
40,000

プレミアム

難易度++ スタンダードに加えて、より複雑な構成のWebサイトからスクレイピング
納期
3 日
4 日
5 日
合計
10,000円
25,000円
40,000円

オプション料金

GUIアプリケーションでの納品
5,000円 / 納期 +1日

出品者

すず
すず (suzu23)

迅速かつ丁寧な対応を心がけております。

  • 2 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 宮城県

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。フリーランスのWebコーダーを目指しているすずと申します。

10年近く勤めていた公務員職を退職後、独学でプログラミングを学び、ランサーズではWeb制作以外のパッケージも出品しておりました。

2023年11月からオンラインスクール「デイトラ」のWeb制作コースを受講、翌年2月にほぼすべての受講が済み、静的なHTMLコーディングから、WordPressを導入したコーディングまで対応可能です。
デザインカンプの意図をしっかりと理解した上で、迅速、丁寧なご連絡とコーディングを心がけております。

「ポートフォリオ」に、制作した架空サイトを掲載したポートフォリオサイトを紹介しておりますので、ぜひご覧いただければと思います。
※架空サイトのため簡易的なアクセス制限を設けております。IDとパスワードが必要になりますので、お手数ですがご覧いただく際は事前にご連絡いただけますようお願いいたします。

▼可能な業務/スキル
・Webサイトのコーディング

▼活動時間 / 連絡について
基本的に休日祝日を含めていつでも稼働しています。
稼働時間は9:00~19:00ほどです。
迅速な返信を心がけていますが、時間外のご連絡や、急ぎの用件が入っている場合はお時間をいただくこともございますのでご了承いただければと思います。


ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
現在も学習を続けながら、提供可能な範囲を広げております。どうぞよろしくお願いいたします!

注文時のお願い

事前に以下の情報をご準備ください。

(必須)
・対象のWebサイト
 ・サイト名:
 ・URL:
・取得項目:
 ・
 ・

(任意)
・保存形式:
・保存場所:
・取得データの加工方法:
など