【LINE x Chat GPT】オリジナルAIBOT作成します

御社やあなたの顧客対応を完全自動化!!LINEチャットボットを活用してビジネスを効率化しませんか?

NAOYA - AIクリエイター

業務内容

当社は完全オリジナルのAIBOTを作成し、LINE公式とOpenAIをAPIで連携させ、顧客からの質問を自動化するサービスを提供しています。
今話題の新R25でも紹介されました!!
https://topics.r25.jp/companies/779235182585578629/articles/867669774782431233

顧客サポートの効率化や新規顧客獲得のお手伝いを通じて、お客様のビジネスを強化します。

▼こんな方にオススメです。

顧客サポートを強化したい企業
新規顧客を獲得したい事業者
カスタマーエクスペリエンスを向上させたい組織

▼どんな課題が解決できる?

顧客からの問い合わせやサポート要求の処理に時間とリソースを割いている課題
24/7のサポートを提供したいが、人的リソースが限られている課題
顧客との対話をパーソナライズし、効果的にコミュニケーションをとりたい課題

▼提供しているサービス

完全カスタマイズ可能なLINE AI BOTの開発と導入
OpenAIの強力な自然言語処理技術を活用した質問応答システム
AIBOTの性格、口調、行動指針、対応レベルのカスタマイズ
顧客との対話を自動化し、効率的でパーソナライズされた対応を実現
カスタマーエクスペリエンス向上と業務の効率化

▼具体的な納品物:

カスタマイズされたLINE AI BOTの設計と実装
顧客の要件に合わせた対話フローの設計
オープンAI APIの統合(毎月のAPIの費用はクライアント負担になります)
定期的なモニタリングとアップデートの提供(+5000円)

▼進め方

お客様の要件を詳細にヒアリングし、カスタマイズ可能なAIBOTの設計を開始します。
対話フローの設計とOpenAIのAPI統合を行います。
AIBOTのテストとトレーニングを行い、最適な性格や口調を確立します。
納品後は定期的なモニタリングとアップデートを提供し、お客様のビジネスの変化に対応します。

▼弊社の強み
当社はChatGPTが話題になった頃から、書籍の発売、画像生成、AI Botの事業に携わっており、
AI開発の経験を持ち、多くのクライアントにカスタマイズ可能なAIソリューションを提供してきました。

豊富な知識と実績を活かし、お客様のビジネスニーズに合った最適なAIBOTを開発・導入します。
また、顧客サポートや新規顧客獲得の分野での専門知識を持っており、お客様のビジネス成功をサポートする自信があります。

▼実績
・株式会社アニメートエンタープライズ様

11万人以上が受講したコーチングスクールでは、ノウハウや書籍の内容をAI BOTに実装し、セミナー後のアフターケアを完全自動化しました。これにより、従来は属人的に行っていたフォローアップが効率化され、顧客満足度が向上しました。

メッセージングプラットフォーム
Line

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

AI Chat Botの簡易作成 <内包> ・一人称 ・簡易的な行動指針 簡易的なChatBotを作成します。
150,000

スタンダード

AI Chat Botの作成 <内包> ・一人称 ・詳細な行動指針 ・顧客との接し方レベルの変更 ・マニュアルや書籍、顧客サポート 3000字以内の質疑応答
500,000

プレミアム

AI Chat Bot作成から、お客様の返答を分析して、企画、制作、販売 マーケティングのファネルの見直しを2ヶ月実施します。
納期
10 日
10 日
60 日
合計
50,000円
150,000円
500,000円

オプション料金

ライン公式のリッチメニュー作成
15,000円 / 納期 +3日

出品者

NAOYA - AIクリエイター
NAOYA - AIクリエイター (n2_nft)

AIデザイナー AI画像を活用したアドアフィや広告用の画像を作成します。

  • 3 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人

AIデザイナー

【プロフィール】
こんにちは!私はAI画像生成歴6ヶ月の経験を持つクリエイターです。これまでの経験を活かし、幅広い分野に対応可能です。また、AI BOT作成やSNSマーケティングなどもお気軽にご相談ください。

【可能な業務/スキル】
・stablel diffusion: 高度なスキルを持ちながらも、柔軟なアプローチでクライアントのニーズに対応します。
ポーズ指定やコスチューム指定も可能
AI感のない画像を作成します。

【実績例】
・広告代理店様:夜の広告に適した画像の納品、カメラマンやモデル代の削減に貢献
・Kindle出版:日本だけでなく、海外のマーケットでも好評

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。個別にお話しできるものもありますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

【活動時間/連絡について】
プロジェクトの緊急度に合わせて柔軟なスケジュールを調整します。基本的に迅速な対応を心がけていますが、急ぎの案件についてもお気軽にご相談ください。
いつでも連絡可能ですが、忙しい時期は少々お時間をいただくこともございます。ご理解いただければ幸いです。

【得意/好きなこと】
・全体を写した時の顔ボケ防止: その美しさと機能性をバランスよく融合させることが得意です。
・少し色気のある表情: 魅力的な表情のデザインを創り出すことが好きです。

ご興味を持っていただけましたら、どうぞメッセージでお気軽にご連絡ください。一緒に素晴らしいプロジェクトを形にしましょう!どうぞよろしくお願いいたします。

よくある質問

修正は何回まで可能ですか?
初回は動作に納得がいくようになりましたら納品させていただきます。

注文時のお願い

ご購入いただく際に下記の情報をください。

・作成したい利用用途(新規獲得、顧客フォロー、ファンのフォロー)
・この案件に関心を持っていただいた経緯

その他は実際にヒアリングさせていただきます。