ホームページ作成 | 更新出来るシステム(WordPress)でサイトを作成します

導入から運用までワンストップでお任せください。

斎藤@迅速丁寧なWEBマーケコンサル

業務内容

業務内容

「ホームページを作成したいが作る人がいない」
「自作でホームページを作ろうと思ったが、挫折してしまった」
「既存のWebサイトの細かいカスタマイズをしたい」

Web周りの困りごとなら私にお任せ下さい。
ただ作るだけではない目的に合わせたホームページを作成します。

・コーポレートサイト
・ECサイト
・ブログ
・オウンドメディア
・ランディングページ

これまでに多種多様なのホームページ作成に携わりましたので、
お客様の目的をヒアリングした上で最適なプランをご提案させて頂ければと思います。

ホームページ制作でお客様に貢献できること

・テンプレートを用いた素早い実装&納品
・ご依頼箇所以外の問題点への自主修正、提案、報告
・Google検索で有利になるSEOの内部対策
・コミュニケーションコストを意識した円滑な進行
・事業を伸ばすという視点からのホームページ作成
…などにより、安心できるプロジェクト進行、リソースの削減をし、事業拡大の支援が可能です。

料金

トップページ:50,000円〜
下層ページ:15,000円〜
ランディングページ:80,000円〜
WordPressのホームページ制作:150,000円〜
特急料金;合計金額+30%

※レスポンシブ込み
※ページの長さ、機能により変動いたします。まずはお気軽にご相談いただければ幸いです。

サービス内容

・ご提供できるスキル
HTML / CSS / Sass / jQuery / JavaScript / PHP / WordPress /

制作の流れ

ご依頼内容のご相談

お見積・ご発注・契約書の締結(軽微な案件の場合は省略)

ご確認・必要時は修正

最終確認

納品

納品日数

納品日数の目安は以下の通りです。
(作業環境構築からレスポンシブ対応、制作チェックリストをつけての納品まで)
・20ページの動的コーポレートサイト:60日(企画から対応)
※要件や状況により変動しますが、前倒し納品を目指して対応。お急ぎの場合も柔軟に調整いたします。

私の人柄

◯さいとう
・迅速で丁寧なコミュニケーション
Web周りの知識・経験がなく初めてホームページを作るという方に対して、専門用語などは一切使わない分かりやすいコミュニケーションをするように心がけおります。

・相手の利益に貢献する姿勢
言われたことをただやるのではなくて、こちらからお客様にとって必要な事をご提案させて頂いています。ただホームページを作成する業者から、あなたの事業のビジネスパートナーになった気持ちでお仕事をします。

最後に

最後までご覧いただきありがとうございます。
丁寧な対応を心かけておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

業務
コーポレート・企業サイト制作

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

修正・下層ページなど簡単なご依頼時、お試しの際にご利用ください。
80,000

スタンダード

業種に応じたWordPressテンプレートで制作。基本的にはページ単位でお見積りいたします。
150,000

プレミアム

WordPressテンプレート、コーディング制作と臨機応変に対応。トップ+下層3ページなど複数ページ、長め・機能多めのLPなど、ご要望を元にお見積りいたします。
納期
7 日
14 日
30 日
合計
10,000円
80,000円
150,000円

出品者

斎藤@迅速丁寧なWEBマーケコンサル
斎藤@迅速丁寧なWEBマーケコンサル (shawnxxx)

Web制作4年目。細かい報連相。3時間以内の返信に努めます。

  • 3 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 東京都

WEB事業ウェブスル代表の斎藤です。
これまで30件以上の案件に携わりました。

企業の売上をWEBから上げるための
コンサルティングサービスを提供しております。

◯出来ること
・コーポレートサイト/ECサイト/
ブログ/オウンドメディア/ランディングページ作成
・Google検索エンジン対策
・GoogleMap対策
・SNS運用
・記事を更新出来る為のシステムの導入
・サイトの保守・運用

◯業種
オールジャンル対応可能です。

BAR/整骨院/学習塾/エンタメ系企業/
食品会社/クラウドファンディング専用サイト/etc...


【運用も見据えたサイト制作】
サイトは作って終わりではなく、
その後の運用にこそ意味があります。

保守運用サービス・LINE構築
SNS運用・SEO対策も合わせたサービスで
"結果の出る"サイト制作を行っております。


【迅速丁寧な対応】
・365日土日休日も稼働
・動画でのマニュアルやオンラインMTGでのサポート
・22時〜8時を除き、
遅くても12時間以内の連絡を心がけております

Web知識がない方にも、
安心して取り組んで頂けるよう
丁寧な対応を常に心がけています。

疑問点や不安点がないよう
最後までサポートさせて頂いてます。


■プロフィール
サイト作成・システム開発の業務歴は4年以上を経過しています。

筋トレやサーフィン、フットサルが趣味で
体を動かす事が大好きです。

週3で運動していて体力には自信がありますので、
ご依頼に対しても最後まで責任を持って取り組まさせて頂きます。

プロジェクトの目的,成果,機能,期間を打ち合わせつつ進行します。

一度やり取りさせて頂いたクライアント様からは
リピートのご依頼を頂くことが多いです。

末長いお付き合いをさせて頂きたいと考えております。

気持ちの良いやり取りを
心がけておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします!

注文時のお願い

・デザインデータ(adobe)からのコーティングは承っておりません。
・参考サイトやイメージをご依頼する際にお聞かせください。
・作成したホームページとコメントは掲載不可などの申し出がない限り、実績として紹介させていただいております。掲載不可の場合にはお申し出ください。
・要件の内容の工数によっては別途追加料金が発生する場合がございます。
・契約書面締結、仮払い後の作業開始となります。
・写真、テキストなど素材を全てご提供いただく予定日をもとに納品日を設定させていただきます
・要件定義を丁寧に行なっており、修正回数は原則1回までとさせていただいております。
・ご購入後の依頼内容変更、キャンセルは承っておりません。事前の確認をお願いいたします。
・ご購入時点で上記に同意いただいたものとさせていただきます。