写真を元に似顔絵(いろいろな表情のプロフィールイラスト)を画像生成AIで作成します

ブログ、YouTube、ホームページ制作で使えるオリジナルのプロフィールイラストを実際の写真に似せて作成いたします。

画像生成AI専門プロンプトエンジニア

業務内容

### 送付頂いた写真を元に画像生成AIで、似顔絵イラストを作成します。

▼こんな方へおススメ
SNSのアイコンイラストがほしい
ブログの吹き出し用イラストがほしい
自分の似顔絵を描いてほしい

▼ご提供内容
あらかじめ送っていただいた写真を元に、画像生成AIを用いて、イラストを作成いたします。
もし、写真送付が難しい方はモデルの顔や体、性格などの特徴を教えていただき、それを元にイメージして作成いたします。

▼ご購入の流れ
①写真をランサーズ上で送ってもらいます。写真の送付が難しければ、モデルのイメージを聞き取りします。(年齢、体型、性格など)
②イラストのご希望(表情、服装、イラストのタッチなど)の聞き取りをします。
③メッセージでのやり取りでご了承いただけたら仮払いをいただきます。
④写真、聞き取り内容を元にサンプル画像を作成いたします。
⑤了承いただけたらイラスト作成作業に入り、完了したらご連絡します。
⑥ご確認いただき、ご希望があれば微調整を行います。
⑦ご了承いただけたら、本納品して完了です。

▼製作可能なジャンル
アニメイラスト、実写、デフォルメしたようなイラストも制作いたします。

▼料金プラン

3枚10,500円
5枚15,000円
10枚25,000円

※上記はモデルが同一人物の場合。もしモデルが異なる場合は、以下のようになります。
例)モデル2名各5枚計10枚納品の場合
15,000×2=30,000円

▼納期の目安
3枚 約3日間
5枚 約7日間
10枚 約10日間

スタイル
リアル ポップ アニメ・マンガ デフォルメ
手法
ミックスメディア
テーマ
広告・宣伝 エディトリアル ゲーム 教育 コンセプトアート 風刺 ファインアート NFTアート
題材
美容・健康 ビジネス 人物 科学・医学 スポーツ・フィットネス

基本料金

プラン
10,500

ベーシック

写真の人物を元にイラストを3枚作製(3,500円/枚)
15,000

スタンダード

写真の人物を元にイラストを5枚作製(3,000円/枚)
25,000

プレミアム

写真の人物を元にイラストを10枚作製(2,500円/枚)
納期
3 日
7 日
10 日
合計
10,500円
15,000円
25,000円

出品者

画像生成AI専門プロンプトエンジニア
画像生成AI専門プロンプトエンジニア (kafka126)

【真摯な対応でお客様の夢を形に】 未来の美を創造するAIが、あなたの理想を叶えます。

  • 5 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 愛知県

画像生成AI専門プロンプトエンジニアのカフカと申します。

この度は、弊社にご興味をお持ちいただき、誠にありがとうございます。

近年、注目を浴びている画像生成AIの技術は、先見性のある企業様が次々と採用を進めている中で、ますます重要性を増しています。

新たな技術に触れるときのワクワク感は、私たちにとっても特別なものです。そして、そのような感動を是非ともお客様や御社にも体験していただきたいと強く願っております。

しかしながら、画像生成AIはまだ導入されて間もなく、画像生成に特化したプロンプトエンジニアの数は限られているのが現状です。

私は現在、IT企業の経営者や海外在住のエンジニアも所属するオンラインコミュニティに参加し、日々情報交換や画像生成AIの技術について学んでいます。

是非、私たちの力で御社をサポートさせていただければ幸いです。

私の可能な業務とスキルは以下の通りです:
・画像生成AIを用いた画像生成
・商用利用可能なモデル選定においてStable Diffusionを利用

私のこれまでの実績は以下の通りです:
・製パン業界最大手で19年間勤務し、本社スタッフ、製品開発、生産管理、食品衛生担当者の職務を歴任
・副業として、アフィリエイト目的のブログを2サイト運営中(2年7か月)
・現在はアフィリエイト・ブログ専門のオンラインサロンやAI専門のオンラインコミュニティに所属

また、私の資格や特技は以下の通りです:
・国立大学大学院卒業
・高等学校教諭専修免許状取得

なお、守秘義務の関係上、記載できない実績もございます。個別にお話できるものもありますので、ご興味がございましたら、お気軽にご連絡ください。

私の活動時間や連絡については、可能な限り柔軟に対応させていただきます。平日は本業の勤務中ですが、素早い
返信を心掛けておりますが、急ぎの仕事が入っている場合にはお時間をいただくこともございます。ご了承いただければ幸いです。

ご興味をお持ちいただいた場合は、メッセージにてお気軽にご連絡ください。どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

ご購入いただく際に、下記の点についてご連絡いただけますと幸いです。

・モデルの写真
・モデルのイメージ(年齢、性格、性別)
・作成イラストのご希望(表情、服装、髪形など)