企業様・店舗様・個人様、親しみのあるオリジナルキャラクターを制作いたします

人物や動物、架空の生き物など、またはご自身をモチーフにディフォルメしたキャラクターなどの制作も可能です。

児玉ヤスツグ

業務内容

はじめまして。カラーゲンと申します。

これまで企業様、店舗様、また個人様よりご依頼いただき
オリジナルキャラクターを制作してまいりました。
ご購入のご検討くださいましたら幸いです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

正式にご依頼をいただいた後に、いくつか質問をさせていただきます。
必要な情報はその都度お聞きする場合があります。
ご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

●最初のデザインは2案以上提案致します。(提案はJPGデータでご確認頂きます)
●納品するデータ形式はAI、PDF、JPG、PSD、PNG(背景は透明)等が可能です。
 ご希望のデータ形式をお知らせください。

●基本ポーズ決定後に追加ポーズを制作いたします。
 ※同一のキャラクターに対して追加ポーズです。

●納品までの修正回数の制限は基本的に設けません。
 ※修正回数が多くなると、お互いの負担が増えますので、できる限りやりとりがスムーズになるよう心がけます。ご協力ください。

想いをお聞きしながら、理想のキャラクターに出会えるまで
誠心誠意対応させていただきます。
宜しくお願い致します。
ご希望のキャラクターをクライアント様と一緒にデザインします。

●さらに追加ポーズをご希望の場合
ポーズは1点7,000円で制作いたします。
最初からある程度のポーズ数が必要と決定している場合は
スタンダード・プレミアムのプランをご検討ください。
プラン以上にポーズ数が必要な場合は、点数に応じて価格を調整いたしますのでご相談ください。

スタイル
子供向け シンプル・フラット スケッチ ポップ デフォルメ
手法
フリーハンドデジタル
テーマ
広告・宣伝 教育 ファンタジー 塗り絵
題材
動物 ビジネス 人物

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

キャラクター1パターン制作
20,000

スタンダード

キャラクター1パターン+別ポーズ2(計3ポーズ)制作
35,000

プレミアム

キャラクター1パターン+別ポーズ5(計6ポーズ)制作
納期
4 日
7 日
10 日
合計
10,000円
20,000円
35,000円

オプション料金

著作権譲渡
30,000円 / 納期 +10日

出品者

児玉ヤスツグ
児玉ヤスツグ (kara-gen)

企業様、店舗様、キャラクターデザインお任せください。

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
カラーゲンと申します。

以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、御覧ください。

【経歴】
2020年よりフリーのイラストレーターとして活動
企業様・店舗様のマスコットキャラクター・イメージキャラクターの作成。
児童書、学術書の挿絵や絵本の挿絵・書籍の装丁などを手掛けてまいりました。

【現在の業務内容】
企業様のキャラクターデザイン。(随時)
広告・チラシのデザイン。(毎月)
店舗様ホームページ用のキャラクターデザイン。(毎月)
学術書の挿絵。(不定期)

【得意なこと】
クライアント様のニーズ、対象年齢に合った作品を制作することが得意です。

【可能な業務】
・キャラクターデザイン(主にゆるキャラ・マスコット(イメージ)キャラクター)
・書籍の挿絵
・イラスト
・ロゴ制作
・絵本製作

など、クライアント様のイメージに合ったデザインを作ることを心がけています。

【使用ソフト】
・illustrator
・clipstudio ex
・アナログ(水彩・色鉛筆・ガッシュ・マーカー)

注文時のお願い

注意事項
※土曜日は作業をお休みさせていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。(メッセージはできる限り確認いたします)
※萌えキャラなどの複雑なキャラクターは提案できません。
※制作途中のキャンセルでは作品を譲渡したことにはなりません。
※納品は最終的に1種類のキャラクターです。提案時のボツになった案は対象外です。
※制作したキャラクターは当方のポートフォリオとして公開させて頂く場合がございます。
(公開をご希望されない場合はご連絡ください。)