小売商品のための魅力的なパッケージデザインを提供します

ブランドロゴからイラストレーションまで、 魅力的なパッケージを作成するために必要なスキルを全て備えています。

TMdesign

業務内容

発売予定の商品が確定した段階で、パッケージの依頼先にお困りの方に。

商品の傾向や魅力をヒアリングした上で、
最善のテイストや打ち出し方を、予算を鑑みながら一緒に検討いたします。

ボタニカルイラストを使ったナチュラルな雰囲気や
おしゃれでモダンなデザインなどが得意です。
北欧やフランスなどの雰囲気を再現することが得意です。
可愛らしさも兼ね備えつつ、レトロタッチでおしゃれさを損なわないデフォルメイラストも得意です。

種類
商品ラベル ボックス ボトル
ファイル形式
JPG PNG PDF PSD AI

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

デザインの方向性やイメージをご提供いただき、マッチするデザインを作成します。※ラフ提案1案
70,000

スタンダード

デザインの方向性やイメージについてはヒアリング・お打ち合わせさせていただき、デザインを作成いたします。 ※ラフ提案1案
120,000

プレミアム

デザインの方向性やイメージについてはヒアリング・お打ち合わせさせていただき、デザインを作成いたします。 ※ラフ提案3案
納期
14 日
14 日
14 日
合計
50,000円
70,000円
120,000円

オプション料金

味などのバリエーション追加
10,000円 / 納期 +5日

出品者

TMdesign
TMdesign (TM-design)

パッケージデザインを軸に、イラストレーション・グラフィックデザインを提供いたします。

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

大学卒業後、デザイン専門学校を卒業し、
ITベンチャーにてwebデザインを担当していました。

以後雑貨メーカーのデザイナーとして約10年従事し、
イラストレーション、
ロゴマークデザイン、
テキスタイルデザイン、
パッケージデザイン
を担当していました。

昨年2022年に独立し、
パッケージ・グラフィック・イラストレーションを中心としたデザイン事務所を営んでいます。

おしゃれ・ポップなデフォルメイラスト
またボタニカルイラストが得意です。

パッケージは
製菓メーカー・ヘアサロンなど美容用品の実績があります。
シンプル・モダンなデザインから、ボタニカルイラストを使ったナチュラルな雰囲気を求める方に好評いただいています。
また、
大学で専攻していた美術史の知識を活かしてクラシカルなイメージのグラフィックも得意としています。

ロゴデザインからメインビジュアルまで、多岐にわたる経験を活かして
じっくりとクライアントの要望を聞き出し、寄り添いながら満足のゆくデザインを作り上げています。

注文時のお願い

最短でも14営業日はいただいております。ご依頼内容が曖昧であればあるほど、開発までの日数を頂戴することになりますので、納期には余裕を持ってご相談ください。