カラフルポップで可愛い.パッと目を引く個性的なイラスト描きます

パッケージ、ラベル、挿絵、アイコン、ちょっとした贈り物なお好きな用途でお使い下さい。

ボン
  • ボン (bboymen)
  • 本人確認 本人確認済みのフリーランスです
  • 1 満足
    0 残念

業務内容

初めましてボンと申します(っ ‘ ᵕ ‘ c)
当ページを閲覧頂き誠にありがとうございます。
ポップで可愛いけどどこかクセになるイラストを得意としています。

【過去のご依頼例】

・高知県ラジオ番組のアイコン画像、オリジナルTシャツのイラストデザイン
・インフルエンサーのアパレルブランドのイラストデザイン
・コーヒー豆のラベルデザイン(5種)
・沖縄泥パックのパッケージイラストデザイン
・台湾ブランドの名刺イラスト
・編み物ショップの名刺、サンキューカードのイラストデザイン
・クラフトビールのオリジナルラベルイラスト        などなど

用途は様々ですのでお客様のお好きな場面でお使い頂けます。

使う用途が依頼可能かお気軽にご質問ください。

【料金】

・描く対象物が1体 or 背景無し or 上半身のみ などデザインがシンプルなものでしたら表示金額より低くお受けすることがありますのでお気軽にお見積り相談して下さると嬉しいです。

【サービス完成までの流れ】

ご購入後、以下の項目を教えて頂きたいです。
・使用用途
・ご希望のデザインサイズ(例、B3など)
・描くイラストの詳細・内容
・背景、文字、小物などのご要望の有無
参考にできる写真などありましたらこちらの段階で送ってください。

・最初に下書き(色付けしていない状態)を完成させ、お見せします。
そこでデザインの修正、ご希望を再度お尋ねします。(下書き1案のみ)

デザインOKが出たら色付け作業を施し納品。
(色付け作業後の大幅なデザイン修正は追加料金が生じます。)

分からない点がございましたらお気軽にご連絡ください。

最後まで目を通してくださりありがとうございます。

スタイル
抽象的 レトロ・ヴィンテージ ポップ
手法
フリーハンドデジタル
題材
動物 フード・ドリンク 人物

基本料金

プラン
17,000

ベーシック

イラスト制作1点
31,000

スタンダード

イラスト制作2点
48,000

プレミアム

イラスト制作3点
納期
6 日
14 日
21 日
合計
17,000円
31,000円
48,000円

出品者

ボン
ボン (bboymen)

ポップで可愛い!!パッと目を引くイラスト描きます

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

こんにちはボンと申します(っ ‘ ᵕ ‘ c)
カラフルな色を遣いどこかジワる個性的なポップアートが得意です。
Instagram(@bboymen.o)
毎日イラストを発信していますので参考までに覗いて頂けると嬉しいです。


//過去実績//
・古着屋コラボTシャツ販売
・居酒屋のアイコン作成
・居酒屋メニューの挿絵イラスト
・ローカルラジオ番組のアイコン、オリジナルTシャツデザイン
・名刺カード、サンキューカードのイラストデザイン
・アパレルブランドのTシャツデザイン
・雑誌の挿絵イラストデザイン
・コーヒー豆のパッケージデザイン
・台湾のブランド名刺デザイン
                      etc……

・活動時間/連絡について
ご相談などのご連絡はいつでも受け付けております。
一番最初に希望納品日をお聞きするのでその日程に合わせて稼働致します。


ご相談からでもお気軽にメッセージ頂けると嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

至らない点など沢山あるかと思いますが少しでも気になった方はお声かけ頂きたいです。

注文時のお願い



・模写といったリアルな画力を苦手としています。リアルなタッチをお求めの方はご遠慮下さい。

・作成するイラストのサイズに関しましてアプリの都合上作成できないサイズがございます。(大きすぎるサイズですとその可能性が高いです。)
大きいサイズでのご依頼は一度ご相談頂けると幸いです。

・土日は稼働ペースを下げるため返信、イラスト作業が遅れてしまうことをご了承ください。

・完成したイラストは「実績」としてサイトに載せる可能性がございます。掲載不可の際はお伝え下さい。