2人でITインフラの設計・構築、セキュリティや機器選定のご相談承ります

2人でたくさんの案をご提案いたします。何なりとお申し付けください。

箭内風海

業務内容

ネットワークやサーバに関するご相談を受け付けます!
コンサルティングや小規模なご相談でも業者に依頼した場合、高額な値段となってしまいます。
そのような小さなレベルのご相談や「ざっくりとこのようなこと実現したい!」
といった質問でも何なりと受け付けますので、
まずはメッセージをいただけますと幸いです。

以下の業務に精通しております。

・ネットワーク・サーバ設計
・ネットワーク・サーバ構築
・運用やセキュリティ提案
・機器選定や見積積算

プランや納期は一例であり、費用や納期はご相談させていただければと思いますので、まずは購入前にメッセージでのご相談をいただきたく存じます。
また、対応はプロフィールにもある通り、友人2人で実施させていただきます。
なるべく2人で対応したほうが多くの案を提案することがございますが、どうしても日程が合わない場合、1人での対応になる可能性もございます。
ご承知おきください。(その場合の値段は1人工計算させていただきますのでその分値段設定をお安くさせていただきます。)

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

疑問点の確認や相談。コンサルティングなど。
30,000

スタンダード

部分設計や小規模ネットワークの提案。
70,000

プレミアム

実際の機器設計・設定や中~大規模ネットワークの提案。
納期
7 日
14 日
45 日
合計
10,000円
30,000円
70,000円

出品者

箭内風海
箭内風海 (kazaru871)

20代でフリーランスエンジニアの私と大手通信事業者に勤めている友人のコンビで対応します!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

数いるエンジニアの中から、私を見つけて頂きありがとうございます。
箭内風海と申します。
普段はフリーランスのエンジニアとして活動しており、主にネットワーク設計・構築やプロジェクトマネジメントの業務を遂行しております。
また、私とは別にもう一人、大手通信事業社にて勤務している友人も対応させていただきます。
2人でざっくばらんに多くの意見を出し合いながら、対応させていただければと思います。

以下に私たちのプロフィールを掲載させていただきます。

〇2人の共通点
同じ学校(情報工学科)の同級生で20代です。
普段からネットワーク技術について2人で話しており、
言いたいことを言い合える関係でございます。

〇箭内風海のプロフィール
▼可能な業務
ネットワーク設計・構築作業
ネットワークのコンサルティングや提案
PM経験も多く経験しておりますので、
要件定義から保守までどのフェーズにおいても精通しております。
▼資格
ネットワークスペシャリスト
情報セキュリティセキュリティマネジメント
基本情報技術者
ITパスポート
その他ベンダー資格や他分野(電気や経理など)資格を10個程度
▼ネットワーク知識/スキル
アラクサラネットワークス、NEC製品を用いたLAN/DC内のネットワーク設計、構築
構成図、基本・詳細設計書、テスト仕様書等の作成
▼活動場所/活動時間
大阪府
平日19:00~23:00
土日8:00~23:00

〇友人のプロフィール
▼可能な業務/スキル
ネットワーク・サーバ設計、技術支援
▼資格
LPIC-1
CCNA
CKA(Certified Kubernetes Administrator)
VCP-DCV(VMware Certified Professional - Data Center Virtualization)
基本情報技術者
情報セキュリティマネジメント
▼ネットワーク知識
Cisco、Juniper製品を用いたLAN/DC内のネットワーク設計、構築
セキュリティシステムのポリシ設計、構築、テスト
拠点間・閉域網のVPN接続設計、構築
▼活動時間/連絡
東京都
平日19:00~23:00
土日8:00~23:00

20代の2人で精一杯対応いたします。よろしくお願いします!!

注文時のお願い

まずはメッセージにてご相談して頂きたく存じます。
即購入をされますと規模や要件の判断が難しく、対応が困難であるためご遠慮いただけますと幸いです。