本業はボイストレーナーで、仮歌、本歌、ライブもできます

少しハスキーないい声してると言って貰えることが多いです!この2年で50人以上の生徒さんを見てきた実績もあります。

田中 利枝

業務内容

音楽が好きな方、音楽でお店やパーティに華を添えたいとお考えの方におすすめです!

ボイストレーニングは、趣味・プロ志向問いません!
気軽に楽しく、色んなお話もしながらご自身の歌いたいように気持ちよく歌える声を、一緒に発掘しませんか?

ご質問等あればいつでも仰ってください!

性別
女性
ジャンル
ポップス フォーク ソウル ゴスペル R&B

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

ボイストレーニングさせて頂きます! 60分レッスンを、月2回、10000万~
10,000

スタンダード

仮歌、本歌入れ。 recは作家さんと行いたいと思います。 交通費別途。
10,000

プレミアム

お酒の場、パーティなどでの生演奏ライブ。BGMのような気持ちいいライブを心がけています。演奏者1人につきの料金です。
納期
2 日
4 日
1 日
合計
10,000円
10,000円
10,000円

オプション料金

大切な人へ贈るオリジナルソング
5,000円 / 納期 +14日

出品者

田中 利枝
田中 利枝 (Voice-singer-Rie-Tanaka)

「寄り添うボイストレーナ」&歌手です。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 兵庫県

ボイストレーナーをしており、バンドやピアノとのデュオを組んでいます!
過去には仮歌などもさせてもらっておりました。
作詞作曲でオリジナル曲もRecし、自主制作ではありますがミニアルバムの発売も経験しております。
同時に高校生の頃から、レストランなどで歌わせていただいていました!

上記のような経験から、BAR・飲み屋さん、飲食店などでピアノとのデュオで生演奏させて頂き、いつもより美味しく気持ちよくお酒を飲んでほしいをコンセプトに活動していこうと思っております。
ボイストレーニング&生演奏のご依頼、ぜひお待ちしております!

まだ未定ですが、大切な人へのオリジナルソングを提供するようなビジネスも考えています^^

興味を持ってくださった方、どうぞよろしくお願い致します^^

注文時のお願い

ボイトレに求めること。
好きなアーティストなど教えて頂きたいです。

ライブに関しては、どのような雰囲気や選曲をしたいかで、お受けできるか判断させて頂きたいと思っています。