【1枚2,000円】広告バナー、サイトのヘッダーやサムネ、他WEB用画像を制作します

広告バナー、記事や動画等のサムネイル・アイキャッチ、サイト内の誘導バナー、SNS投稿用の画像等、お気軽にご相談ください!

maripo - バナーデザイン

業務内容

ご覧いただきありがとうございます!

◇お知らせ
・現在少しご依頼が重なっており、お急ぎの場合はご対応が難しい状況です(2/19)
・料金プランを変更しました(1/24)

◇料金について
現在は以下の価格でバナーを作成しております。
1枚単位からご依頼可能です!

【1枚あたり】
・バナーデザイン
 2,000円

・リサイズ
 1,000円

・AIデータ納品
 2,000円

※契約金額(税抜)で記載しております
※納期についてはご相談ください

◇料金内のサービス
・修正回数無制限
 修正はご納得いただくまで対応させていただきます。
 ※ただし、デザイン着手後にクライアント様の都合による「大幅なデザイン変更」により、1から作り直しが必要な場合には、デザイン料を追加でいただく場合がございます。  

・画像がない場合の画像のご用意
 フリー素材でのご用意になります。
 ※ロゴや商品画像、特殊な写真等、フリー素材にない写真の場合は、クライアント様の方でご準備をお願いします。

◇オプション
・バナーの追加
 ご選択いただいたプランより、枚数を追加します

・バナーのリサイズ
  ご依頼いただいたバナーと同デザインの、別サイズのバナーを作成します

・大幅なデザイン変更
 デザイン着手後に、クライアント様のご都合により、大幅なデザイン変更があった場合に、デザイン料が発生します
 ※「大幅なデザイン変更」とは、メインコピーを丸ごと変更、デザインテイストを全く別のテイストにして欲しい等、ご依頼いただいていた内容と大きく異なる場合を指します。

・AIデータ納品
 画像ファイルと併せてAIデータ(編集可能なデータ)を納品します

◇ご留意いただきたい点
・現在は稼働時間の都合上、バナー、サムネイル等のWEB画像のみ制作可能です。
・仕事や家事育児等の関係で、ご連絡・作業は基本的に夕方以降になることが多いです。

◇自己紹介
5年間程、社内でデザイン業務を担当しています。(チラシ・パンフレット・名刺等、印刷物がメインです)
現在はWEB画像の制作に魅力を感じ、バナーやサムネイル等について日々勉強しています。

ご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご依頼いただける場合は、お手数ですが「注文時のお願い」の内容についてご確認の程よろしくお願いいたします。

丁寧に心をこめて作成させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

種類
静止画バナー
ファイル形式
JPG PNG

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

5枚作成
12,000

スタンダード

6枚作成
14,000

プレミアム

7枚作成
納期
10 日
14 日
14 日
合計
10,000円
12,000円
14,000円

オプション料金

バナー1枚追加
2,000円 / 納期 +2日
リサイズ(バナー1点あたり)
1,000円 / 納期 +1日
大幅なデザイン変更
1,000円 / 納期 +2日
AIデータ納品(バナー1点あたり)
2,000円 / 納期 +1日

出品者

maripo - バナーデザイン
maripo - バナーデザイン (maripo-design)

バナーやサムネイル等のWEB画像をデザインします

  • 21 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人

ご覧いただきありがとうございます。
現在WEB画像制作に興味があり、独学でバナーやサムネイル等のデザインについて学んでいます。
どのような目的で誰に向けたバナーなのか、その為にはどのような表現やレイアウト等が効果的なのかを考え、デザインするように意識しています。

【経歴】
印刷物のデザイン(パンフレット、名刺、チラシ等)の業務経験が5年程あります。
※現在はWEB画像全般のデザイン業務のみ、お仕事を募集しています。

【活動時間】
仕事や家事育児等の関係で、作業時間帯は夕方~夜になります。
ご連絡は24時間以内には返信いたします。

【使用ソフト】
Photoshop、Illustrator

1つ1つ丁寧に作成させていただきますので、ご興味を持っていただけましたら、お気軽にご相談ください。
どうぞよろしくお願いいたします!

注文時のお願い

ご購入いただく際に、下記の内容についてご連絡いただけますと幸いです。
(指示書などをご用意いただいている場合は、そちらでも大丈夫です!)

①使用用途
サイト内での使用、インスタ広告用、など

②バナーのサイズ
 横○○px × 縦○○px

③納品ファイル
 JPG 又は PNG
 ※AIデータは有料オプションになります

④バナーに載せるテキストや画像、ロゴ等
 テキストが複数ある場合は、優先順位(どれを一番目立たせたいか)もご記載お願いします
 他社様のロゴや画像等を使用される場合は、必ず使用許可を得てからお送りくださいますようお願いします

⑤誘導先のURL
 サイト内バナーの場合は、掲載場所のURLもお願いします

⑥ターゲット

⑦デザインイメージや使用したいカラー、参考イメージ等

⑧制作実績として掲載可能かどうか

※明確なイメージやレイアウト、こだわりたい箇所がある場合は、最初にお伝えいただけますと作成がスムーズに進められますので、ご協力の程よろしくお願いいたします。