ポチッと押したくなる!パッと目を惹くバナー&ヘッダー作ります

セールスデザインを学んだからできるデザイン!

セールスデザイナー

業務内容

ご覧いただきありがとうございます。
こちらではポチッと押したくなるバナーやヘッダー、商品画像の制作を承ります。

※ポートフォリオの掲載不可の方はご連絡ください。

私が制作するのは、『おしゃれなバナー』ではなく、セールスデザインを使ったバナーです。
セールスデザインは売れる!集客できる!を形にしたもので、セールスコピーを最大限活かしたデザインになります。

具体的には
◯市場のトンマナに合わせる
◯文字を読んで(見て)もらう目を惹くデザイン、配置

バナーやヘッダーは、まずは目に留まらなければ先を見てもらえません。
パッと見た時に目に留まるデザインを取り入れ制作します。

丁寧にイメージをお伺いし、お客様の想いを形にしたいと思います。
その為、メッセージのやり取りが多くなることがあります。
ご了承ください。

ランサーズ以外のご依頼もある為、初稿は2〜3日かかることもあります。
お急ぎの方向けのサービスではありませんのでご了承ください。
お急ぎの方は希望納期を見積もりのご相談にてご連絡ください。

【こんな方におすすめのサービスです!】
●自分で作ったデザインではなかなか成果の出なかった方
●デザインが苦手な方
●初めて依頼する方など
●イメージはあるけどデザインを作れない方

ぜひお気軽にご相談ください!

<サービスについて>
・コピー(文言)はご用意をお願いいたします。
複数枚ご希望の方はオプションより枚数分、ご購入をお願いいたします。
・ご自身のお写真や商品のお写真、使用のお写真などご用意いただいた方がオリジナリティがアップします。ぜひご用意ください。(フリー素材はの場合は商用利用可能なもの)
ご用意が難しい場合は、フリー素材や有料素材(3点まで)をご用意します。
・制作開始後の大幅な変更(文言の変更、画像の差し替えなど)は追加料金をいただきます。
・修正は2回までとなりますが、修正内容によっては納期が変更になることもございます。
ご了承ください。

その他、LPのデザインも別サービスで承っております。

ご依頼お待ちしております!

種類
静止画バナー
ファイル形式
JPG PNG

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

バナーやヘッダー、商品画像を3枚制作。 ◯サイズ違いOK ◯修正2回まで ◯納期はご相談ください ◯フリー画像も用意可能です
15,000

スタンダード

バナーやヘッダー、商品画像を5枚制作。 ◯サイズ違いOK ◯修正2回まで ◯納期はご相談ください ◯フリー画像も用意可能です
21,000

プレミアム

バナーやヘッダー、商品画像を7枚制作。 ◯サイズ違いOK ◯修正2回まで ◯納期はご相談ください ◯フリー画像も用意可能です
納期
7 日
10 日
14 日
合計
10,000円
15,000円
21,000円

オプション料金

枚数調整
3,000円 / 納期 +2日
AIデータ
10,000円 / 納期 +1日

事例

出品者

セールスデザイナー
セールスデザイナー (kiitos-kippis)

セールスデザインで売れる!集客できる!を。いろいろな経験を活かしデザインにします!

  • 1 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 千葉県

ご覧いただきありがとうございます。

2022年8月に、全体の3割程度しか2ヶ月で卒業できないというセールスデザインプロ講座を卒業しました。
毎日課題を、1案件取ったつもりで1デザイン作るを目標に制作しておりました。

『おしゃれ』なデザインも良いけれど、売れる!集客できる!なデザインはちょっと違います。
セールスコピーを最大限活かせるようなセールスデザインを使って、売れる!集客できる!に特化したデザインを目指します。

具体的には、
○市場に合わせたトンマナ
○デザインを見たお客様が、キャッチコピーでどんな未来を想像できるかを考えたデザイン

その為、お声を丁寧にお聴きし、イメージを形にできるように、また、様々なジャンルでの経験を活かして、webデザインのお手伝いをさせていただきます。

学んだセールスデザイン技術を使って、売る!集客する!を叶えるデザインを制作します。
【制作可能なデザイン】
LP(静的コーディング可能)、ショートLP、オプトインページ、バナー、ヘッダー、コーディングなしWEBデザイン、サンクスページ、など

駆け出しなこともあり、経験や実績作りのため、現在安価にて受注しております。
お気軽にご連絡お待ちしております。

注文時のお願い

ご購入後、下記をご連絡ください。

・サイズ 縦x横 単位(px)
・希望イメージ
(参考イメージ画像や手書きのラフなどがあればお送りください)
・テキスト
(特に強調したいものやアピールしたいものは事前にお知らせください)
・イメージカラー
・目的、ターゲット層
・お写真、イラストの有無
・希望納期
・納品形式
(JPG、またはPNGとなります。)

※フリー画像やイラストは掲載許可のあるものでお願いいたします。

その他、お気軽にご相談ください。