【3名様限定】お値段はご相談の上決定!ご納得して頂けるまでデザイン作ります

イメージを”カタチ”にして 「ターゲットの心に響く」デザインをご提案します*どんな些細なこともご相談ください。

Okada Asumi
  • Okada Asumi (musubi_design92)
  • レギュラー 本人確認済み、プロフィール充実、活躍を期待するフリーランスです
  • 0 満足
    0 残念

業務内容

多くのクリエイター様の中からご覧頂き、ありがとうございます♪
Musubi design WebデザイナーのOkada Asumi申します。

デザインを通して、クライアント様のイメージを”カタチ”にして
「ターゲットの心に響く」デザインをご提案いたします!
そのためにも丁寧なヒアリングを心がけ、クライアント様とは
デザインの方向性をしっかりと擦り合わせて制作を進めていきます。

「またお願いしたい」と思っていただけるよう、
心を込めて、ひとつひとつ丁寧に制作いたします。
是非お気軽にご相談ください。

\安心のコミコミ設定/
●全タイプ・サイズ共通料金
●納品完了まで修正回数が無制限(※初回提案から2週間のあいだのみ)
●画像素材の購入代金も何枚でも込み!
●素材はフリー素材だけでなくAbobestockの有料素材の使用も可能です

【下記の制作物を作ります】
・広告用バナー
・ココナラの商品用バナー
・求人広告画像
・通販(EC)サイト用バナー
・通販(EC)サイト用商品画像
・Twitterやブログ等のヘッダー

ヘッダーやバナー、WEB画像で悩んでいる方はぜひ一度ご相談ください!

=====

【購入の流れ】
1.【サービスのご購入】
2.【ヒアリング、イメージの擦り合わせ】
  ① 使用する場所(バナー、広告、ヘッダー、サムネイル等)
  ② 画像サイズ 横×縦(単位:ピクセル)
  ③ ターゲット(年齢層、性別など)
  ④ デザインのイメージ
   └イメージ画像、色のイメージ、エネルギッシュ、かわいい、おしゃれ、ポップ等
  ⑤タイトル、キャッチコピー、文言などの内容
    ※こちらでのテキスト考案は承っておりません。ご了承ください。
  ⑥使用画像の添付
  ⑦ご希望の納期
  ⑧ その他ご希望・ご相談(レイアウトなどありましたら)
3.【デザイン案提出】(制作日数:1〜2日程度)
4.【修正】(無制限)
5.【納品】
6.【実績としての掲載可否】

まずは、お気軽にご相談ください!

=====

■得意なイメージ
シンプル・おしゃれ・透明感・ナチュラル・可愛い
女性向け・ベビー・キッズ・ママ・ファミリー

■注意事項
・修正回数無制限
 大幅な変更の場合は別途加算させていただきます。
・データ形式
 jpg・png
・文章提供
 文章の作成は料金に含まれておりません。(おまかせ+3000円)

■キャンセル・音信不通について
 作成に入ってからのキャンセルについては料金を頂きます。
(3日以上音信不通が続いた場合はその時点で納品完了といたします。)

■制作物を実績として掲載させていただく場合がございます。
 ご協力いただけますと幸いです。
(不可の場合はオプションをご購入頂けたらと思います)

種類
静止画バナー
ファイル形式
JPG PNG

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

バナー2枚
15,000

スタンダード

バナー4枚
20,000

プレミアム

バナー7枚
納期
6 日
10 日
14 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

オプション料金

ポートフォリオ掲載不可
10,000円 / 納期 +1日
psdデータ納品
3,000円 / 納期 +1日
文章作成
3,000円 / 納期 +5日

出品者

Okada Asumi
Okada Asumi (musubi_design92)

高品質なデザインならお任せください!「刺さるデザイン」制作します

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人
  • 千葉県

ご覧頂きありがとうございます。

Musubi design WEBデザイナーの Okada Asumiと申します。

日本デザインスクールを卒業後、フリーのWEBデザイナーとして活動しております。

【こんな方におすすめ】
・文字がハッキリと読めるデザインが欲しい
・予算はあまりかけられないけど、クオリティーが高いものがいい
・デザイナーが多すぎて誰に頼めばいいかわからない
・バナーの他にLINEリッチメニューやサムネイルもまとめて作って欲しい

【私について】
2024年1月、日本デザインスクール卒業。
同期約100名の受講生の中、
ベストオブ選手権入賞、佳作賞を受賞させていただくことができました。

制作した作品はポートフォリオをご覧いただけたら嬉しいです。

プライベートでは0歳&2歳の姉妹の育児中です。
バブバブ期とイヤイヤ期で、可愛い娘たちですが
その傍らで、何よりデザインが好きで、製作や勉強に励んでいます!
時間を忘れるほどデザインしているときは楽しく至福の時間となっています。


【お願い】
現在実績作りのため、期間限定で「格安」でサービスをご提供致します。その為、皆様に実績としてポートフォリオへの掲載をお願いしております。
また、同時にインスタにも制作物を掲載させて頂く場合もございます。
掲載不可の場合は、恐れ入りますが、別途3,000円となりますので、何卒ご了承くださいませ。


【最後に】
お客様のご要望を元に、一緒に納得のいくものを制作していきます!「こんなこと相談していいのかな?」と思うことでも是非お気軽にメッセージください。

デザインをお任せ頂けること、お客様のビジネスにお力添えできること、そして多くのデザイナー様の中から素敵なご縁をいただけることをとても楽しみにしています。

最後までご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m

よくある質問

初めての依頼でよくわかりません。依頼の仕方を教えてください。
初めてのご依頼でも丁寧に対応いたします(^^)まずは「購入にあたってのお願い」をご確認いただき、必要なものをご用意ください。わからない箇所がありましたら気軽にメッセージをください。
お願いするものがバナーなのかヘッダーなのかわかりません。大丈夫ですか?
もちろん大丈夫です。どこで使用したいのか、どのようなものを必要されているのか、丁寧にヒアリングをさせてください。一緒にカタチにしていきましょう。
お願いした作品を掲載してもらいたくないのですが・・
大丈夫です。不可の場合はトークルームにてお知らせください。作成画像は実績として掲載させていただく場合があります。

注文時のお願い

制作を進める上で必ず必要な情報です。
購入後のトークルームにてお伝えください。(コピペ使用OK)

=====

① 使用する用途・場所(バナー、広告、ヘッダー、サムネイル等)
② 画像サイズ 横×縦(単位:ピクセル)
③ ターゲット(年齢層、性別など)
④ デザインのイメージ(色や具体例、参考デザインなど教えてください)
⑤タイトル、キャッチコピー、文言などの内容
  ※こちらでのテキスト考案は承っておりません。ご了承ください。
⑥使用画像ファイルの添付

=====

※具体的にお教え願います。全てお任せします、などのご依頼は遠慮ください。
※訴求力UPのため、人物画像などにフリー素材を使用する場合がございます。
※素材の指定は素材購入の追加料金を頂く場合があります。
※納品ファイルはjpg、png形式になります。
※修正は基本無料です(大幅な修正はオプション料がかかる場合もあります)
※しばらくご連絡いただけない場合は正式な回答をお送りし、やり取りを終了することがあります

まずはお気軽にお声かけください(^^