【WEB画像】WEB広告用バナー・ヘッダー画像・アイキャッチ画像など2枚制作します

伝えたいことが伝わる画像をお届けします

mi_ku_ni

業務内容

パッケージ詳細を見ていただき、ありがとうございます。

WEBサイトで必要となる、バナー・ヘッダーなどの画像を2枚制作します。
例1:1デザイン×PC版・SP(スマホ)版
例2:2デザイン×PC版+オプションリサイズSP版

バナー・ヘッダー画像であれば、サイズの制限はありません。
(情報量の多いLP・ファーストビューは別のパッケージとなります)

▼納品までの流れ(日数はスタンダードプランの場合)
(1)お見積り
(2)詳細ヒアリング
(3)デザイン制作(当日~3日目安)
(4)デザイン仕上(当日~3日目安)
(5)デザイン納品
※詳細は「ご注文時のお願い」をご確認ください。

種類
静止画バナー
ファイル形式
JPG PNG

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

ご依頼の2枚に対し、初稿各1案・納品各1案 ※修正2回まで
14,000

スタンダード

ご依頼の2枚に対し、初稿各2案・納品各1案 ※修正2回まで
18,000

プレミアム

ご依頼の2枚に対し、初稿各2案・納品各2案 ※修正2回まで
納期
7 日
7 日
10 日
合計
10,000円
14,000円
18,000円

オプション料金

実績掲載不可
3,000円 / 納期 +1日
元デザインデータの提供
4,000円 / 納期 +1日
リサイズ(1枚につき・内容により変動)
2,000円 / 納期 +3日

出品者

mi_ku_ni
mi_ku_ni (y_r_m)

売り上げアップにつながるデザイン制作

はじめまして。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

集客・売り上げアップなどの「セールス」に特化したデザインを制作します。
LP・バナーの他、amazon・楽天カタログ等も対応可能です。
売り上げにつながるデザインで、必要としている方のお役に立てたらと思います。


【お受けできる案件について】
次の場合、お断りすることもあります。
恐縮ではございますが、何卒ご了承くださいませ。
 ・ご希望納期に間に合わない(作業時間が確保できない)
 ・取り組んでいる案件の競合にあたる

下のものは、お断りすることとなります。
 ・宗教などに関連する
 ・公序良俗に反する


【略歴】
高校卒業後、飲食店勤務
その後、町工場にて4年ほど経理・営業事務・CADやExcelを使った仕事など幅広く従事

以降は派遣・正社員含め、デザインとは無関係な業種(経理・メーカーの生産技術補助・
一般事務)に従事

趣味レベルを実用レベルへ変えていきたいと思い、Photoshop・ Illustrator・html/cssを
オンラインスクールで学ぶ
その後、強みになるものが欲しいと、セールスに特化したLP制作講座で学び卒業


【対応可能な内容】
LP制作
バナー制作(静止画・動画)
商品画像制作(Amazon)
※その他も内容により対応可能ですので、一度ご相談ください。


【使用可能ソフト等】
illustrator(メイン)
Photoshop
html/css
Wordpress(テーマ使用)

【稼働時間】(週により変動の可能性あり)
月・水・金 8時~19時
この中での週20~25時間前後を目安としております。
(業務状況や急を要する場合、土日の対応も応相談)
※上記の曜日以外でも、メール等の確認・返信は可能です。
業務の都合により、午後にいただいたご連絡について、詳細の返信は翌日となることも
あります。
あらかじめご了承くださいませ。


【連絡可能手段】
Lancersメッセージ
Chatwork
Zoom
(必要に応じて他のものも対応可)


【お伝えしたいこと】
LP・バナーや商品ページ画像を依頼することで・・・
◎作業に充てていた時間が、ほかのやるべきことに充てられます
◎より売り上げにつながる、「セールスに強い」デザインが手に入ります


よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

▼このパッケージについて

・お見積り後に返信がない場合、1週間経過でキャンセルとさせていただきます
・ご依頼時は掲載するコピーのテキストデータのご用意をお願いします
(メッセージへの貼り付けも可)
・リサイズをご注文の場合、代表で1画像の初稿を提出します
 代表画像の初稿修正したデータをもとに、リサイズを行います
・制作したデザインは、実績として掲載することがありますのでご了承ください
・納品データに、元デザインデータは含んでおりません
・納期については目安となっており、連絡・確認のタイミング等により前後します
・受注状況などによりすぐに着手できない場合、見積りの段階でお伝えいたします
・パッケージの金額について、今後変更となる場合もございますでご了承ください

※実績掲載不可・元データ提出についてはオプション欄をご確認ください。


▼納品までの流れ(日数はスタンダードプランの場合)

(1)お見積り

こちらの段階でヒアリング内の内容をお教えいただくと、スムーズにお見積りが行えます。
パックにない枚数・複数サイズ・色違いでの制作など、不明点や疑問点がありましたらお気軽にご相談ください。
お見積りの期限は1週間となります。
※返信等なく期限を過ぎた場合、自動的にキャンセルとさせて頂きます。

(2)詳細ヒアリング

下の情報についてご連絡・ご提供をお願いします。(●は必須事項)

●制作する枚数と画像サイズ
●納品する画像のデータ形式(jpgまたはpng)
●記載するコピー
●ターゲット詳細(年代・性別・どのような人を対象としているか)
・イメージしているデザインや参考サイト、ラフ案
・バナーからリンクで移動する先のURL
・使用したい画像、商品画像
その他、制作において注意点・希望などありましたらお教えください。
指定画像がない場合、こちらにて画像をご用意します。

ヒアリング後に見積修正が必要となった場合、着手前に再度見積りを提出します。
着手後はキャンセル不可となります。
着手後の大幅な変更は、別途お見積りとなる場合がございます。
ヒアリング完了前に、ご要望はすべてご連絡ください。

★ヒアリング・見積合意・仮払い完了後に着手となります

(3)デザイン制作(当日~3日目安)
※こちら以降はキャンセル不可となります

初稿を受け取り後、修正箇所をメッセージにてご連絡ください。

(4)デザイン仕上(当日~3日目安)

修正と装飾などの仕上げを行った後、デザインを提出します。
追加での修正がある場合、この段階で対応いたします。
※仕上提出後は、軽微な修正について3回まで対応いたします。
 大幅な変更や4回以上の修正は別途費用が発生することもありますので
 (3)の段階でご確認をお願いします。

(5)デザイン納品

修正したデザインを納品し、完了となります。


最後までご確認いただき、ありがとうございます。