飲食店の新規マニュアル作成、店舗規定、シフト提出、改善提案をします

安定したクオリティで貴方の商品、サービスをゲストに届けませんか。 マニュアル作成後の運営フォローもお任せください。

hira9

業務内容

現在、飲食店を経営、運営している方へ。

アルバイト教育が進まない、シフトが組めない、煩雑な営業オペレーション、クオリティが不安定。。
などなど、お困りではないでしょうか。

私もストアマネージャー時代、上記大変困りました。
幸い、素晴らしい上司に恵まれましたので、私が得た知識で今お困りの方へお役に立てれば幸いです。

~既存のマニュアルやレシピの校正~
事前に現在のオペレーションをお伺いします。
その上、データをお送りください。校正させていただき、返信いたします。
修正などご相談ください。

~レシピマニュアル作成~
目的、方向性をお伝えください。
レシピ、写真と共にお送りいたします。

~店舗マニュアルやハウスルール制定~
何を重視されているのか、どんな店を目指したいかが一番大切なので、しっかりと
ヒアリングの上、ご提案させていただきます。

~シフト改善~
現在のシフトデータや運営方法をお伺いします。
難しい問題なので、お困りごとやスタッフの能力を十分ヒアリングの上、校正なのか、
シフト表を作成するのかご相談します。

原材料高騰、人不足でさらに厳しい時代になります。
「商品の安定」と「人員の安定」は適切な店舗運営の必須条件です。
今の、これからの店舗をさらに良くするお手伝いをいたします。

基本料金

プラン
12,000

ベーシック

マニュアルの校正、提案orシフト作成orルール作成orオペレーション改善 1つ
20,000

スタンダード

マニュアルの校正、提案orシフト作成orルール作成orオペレーション改善 2つ
35,000

プレミアム

マニュアルの校正、提案orシフト作成orルール作成orオペレーション改善 全て
納期
7 日
14 日
30 日
合計
12,000円
20,000円
35,000円

出品者

hira9
hira9 (hira9)

料理人を経て、現役サービスマンが皆様に寄り添った記事をお書きします。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 千葉県

高校卒業後、チェーンストアの店長として勤務し、料理人を経て現在はレストランのサービスマンとして勤務しています。

文章やマニュアルを作る、まとめる等の仕事が得意です。

若輩ながら素晴らしい先輩に恵まれ得た、業界の幅広い知識と共に、ストアマネージャーとしての経験も活かし、皆様のお役に立てればと存じます。

注文時のお願い

ご依頼の際、下記のご回答お願いします。
1 希望納期
2 現在、どのようなことにお困りか
3 今後どのような店舗を作っていきたいか。