初心者向け!現役ボカロPによる「歌ってみたMIX」受け付けてます

歌い手や歌系Vtuberさんへ!徹底的に寄り添いますので、思い出の作品作りのお手伝いさせて下さい。

達也
  • 達也 (Tatsu_P)
  • 本人確認 本人確認済みのフリーランスです
  • 0 満足
    0 残念

業務内容

初めての「歌ってみた」に挑戦してみたい歌い手やVtuberの皆さんへ

ボカロPが提供する「歌ってみた」MIX依頼サービスをご紹介します!スマホで録音した歌声も、僕の手で本格的な音楽に仕上げます。SNSで注目を集める歌ってみた動画を制作しませんか?

初心者でも安心の高品質「歌ってみた」MIX!

以下は、スマホで録音された歌データを使用し、処理を行った「歌ってみた」MIXのサンプルです。iPhoneやAndroidなどのスマホでもOK。初めての挑戦でも、僕の技術で素晴らしい歌声に仕上げます。

コンデンサーマイクで録音された作例
もちろん、コンデンサーマイクでの録音も歓迎です。

2023年8月現在、歌ってみたMIXの案件は30件弱の実績があります。
これまで大きなクレームも無く、リピーターさんも多数です。

下記をテンプレートとしてコピペして使用してください。

1. 楽曲名 
2. ワンコーラス or フルコーラス
3. ご希望納期
4. 使用目的(例・SNSをへ歌ってみたを投稿する為、等)
5. 個人 or 法人(法人様の場合価格が変わります)
6. 楽曲が聴けるYouTube等のURL(あると助かります)
7. 備考欄

作業内容
編集 マスタリング ミキシング

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

・楽曲フルコーラス、ピッチ、タイミング補正込み/ハモリ生成可 ・各エフェクト処理、音圧調整込み ・リテイク3回まで
11,000

スタンダード

ベーシックに加えて ・Twitterでの応援拡散を3日行います
20,000

プレミアム

ベーシックの内容を2曲ご依頼いただける場合、割引になります
納期
7 日
7 日
10 日
合計
10,000円
11,000円
20,000円

出品者

達也
達也 (Tatsu_P)

作曲歴20年の現役バンドマン兼ボカロPです。Cubase Proを使用した音楽案件をお待ちしています

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 茨城県

初めまして、達也と申します。

音楽は私の生きる理由の一つであり、全ての音楽家やそれらに携わる方のお手伝いを通じて、何かしらのお役に立ちたいという信念を持っています。どうぞよろしくお願いいたします。

私はバンド歴25年、作曲歴20年、エレキギター歴26年の音楽家兼音楽クリエイターです。音楽は私の生涯を通じて立ち向かっていく存在であり、それを活かしてさまざまな音楽関連の活動を行ってきました。これまでに提供してきたサービスには、以下が含まれます。

Cubase初心者向けオンライン講座:
Cubaseという音楽制作ソフトウェアの初心者向けのオンライン講座を提供し、生徒さんの音楽制作のスキルを向上させるお手伝いをしてきました。

ギター演奏代行:
ギター演奏が必要なプロジェクトにおいて、ギター演奏代行として貢献しました。

楽曲提供:
自身の作曲スキルを活かし、楽曲の提供を行い、アーティストやクリエイターの音楽活動を支えてきました。

編曲依頼:
曲の編曲を請け負い、新たなアレンジで楽曲を生み出すお手伝いをしています。

歌ってみたのMIX、マスタリング:
アマチュアの方へ、歌ってみた動画のMIXやマスタリングを提供し、高品質な音楽コンテンツの制作を支援しました。

音楽マーケティング講座:
音楽マーケティングの専門知識を共有し、音楽家やバンドが自身の音楽を成功させるためのアドバイスを提供しています。

動画編集:
音楽ビデオやプロモーションビデオの編集を手がけ、アーティストのビジュアルコンテンツを向上させました。

私自身が音楽をやっている人間なので、同じく音楽で苦労している方のお気持ちがわかります。
そんな方のお手伝いを出来たらいいなと思い活動しております。

音楽に関するお手伝いを必要とする方々、どんな小さなことでもお気軽にご相談ください。あなたの音楽の夢を共に叶えるお手伝いが出来る時を心から楽しみにしております。

注文時のお願い

ご依頼の前に、お問い合わせ下さい。
下記をテンプレートとしてコピペして使用してください。

1. 楽曲名 
2. ワンコーラス or フルコーラス
3. ご希望納期
4. 使用目的(例・SNSをへ歌ってみたを投稿する為、等)
5. 個人 or 法人(法人様の場合価格が変わります)
6. 楽曲が聴けるYouTube等のURL(あると助かります)
7. 備考欄