クラウドファンディングサイトへの掲載サポート、紹介コピー文などを作ります

makuakeやCAMPFIREなどに挑戦したい方はご相談ください。キャッチコピーからブランディングしていきます。

業務内容

makuakeやCAMPFIREなどのクラウドファンディングサイトに挑戦されたいかたにむけて、キャッチコピーや紹介本文などの作成をトータルでサポートいたします。

業務
キャンペーン作成
プラットフォーム
Makuake CAMPFIRE

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

キャッチコピ バナーの構成案の作成
80,000

スタンダード

キャッチコピー バナーの構成案 紹介本文作成
100,000

プレミアム

キャッチコピー バナーの構成案 紹介本文作成 レポート作成5記事
納期
2 日
5 日
10 日
合計
10,000円
80,000円
100,000円

出品者

合同会社UNIUNI
合同会社UNIUNI (UNIUNI317)

某レジャー施設元広報がズバっと届くコピーを制作いたします。記事やHP、ブログもお任せ!

  • 0 満足
    0 残念
  • 法人
  • 大阪府

▽可能な業務
HP・LP内容構成の作成
キャチコピーの作成
リリースの作成
トークスクリプトの作成
クラウドファンディングサイトへの投稿
ブランドディレクション

▽職歴
大学では食品科学を専攻し、サプリメントについて卒業研究を行っていました。
研究してきたことを活かし、新卒で雪印メグミルク株式会社に入社。
牛乳製造工場の技術職を務めました。
食品やサプリメントについての基礎知識があるので、その分野のお仕事も承ります。

転職し、某レジャー施設の広報を2年担当。
CM制作、イベント企画、広報物作成、集客に関わることはすべて行いました。
リリースの作成やコピーライターなどの仕事も行っていました。

さらに転職し、大学の研究室の助手として勤務しながら、ライター業を2年行いました。
研究室の専門は食品科学。アミノ酸分析などの成分分析、細胞培養などの研究を行いました。
ライター業は、美容商材を中心としたブランドのディレクションから関わっています。
HP・LPの作成、商品紹介文作成、リリース、クラウドファンディングサイトへの投稿などを行っています。

また転職し、某出版社の編集の仕事を経て、フリーランスのライター業を行っています。

▽資格
・教員免許 理科 中学・高等学校
・環境再生医 初級
・自然再生士補
・特定化学物質取扱い主任者
・温泉ソムリエ
・サウナスパ健康アドバイザー

▽実績
BOURGEON(ブルジョン)株式会社 HP・LPコピー作成 リリース作成
makuake出品
CAMPFIRE出品
※守秘義務の都合上、記載できない実績もございますので、個別にお問い合わせいただければと存じます。

▽活動時間
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件などもお気軽にお問い合わせください。連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い対応を返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

▽特技・趣味
・生け花
・茶道
・カフェめぐり

注文時のお願い

ご購入いただきましたら以下の情報共有をお願いいたします。
商材の具体的な内容
ターゲット
ご希望の納期