アイコンやイメージイラストなど、様々なイラストお受け致します

実績が未だないので、イラスト関係のお仕事ぜひさせて下さいませ!

御影

業務内容

SNS用のアイコンやヘッダー、CDのジャケットイラストなど。用途のご相談応じます。
男性キャラクターを得意としますが、女性キャラクターやデフォルメキャラクターもお受けします!
納期がいずれも21日となっていますが、内容によっては前後いたしますのでご了承下さいませ。
出来る限り早く納品できるよう努めます。
背景は基本なく、立ち絵のようなものと考えております。
納品までの流れとしましては、まずはキャラクターのポーズや表情、髪型や目つき、カラーリングなどのイメージを教えて頂き、カラーラフを作成してご依頼主様にチェックして頂きます。
修正箇所があればおっしゃって頂いて、再度カラーラフを作成、チェックを繰り返し、納得いただいた時点で本制作に入ります。修正回数は、カラーラフの時点では特に上限は設けておりませんが、本制作後の修正はお受けできませんのでご了承くださいませ。
イラストデータはPNG形式での納品となります。
どうぞよろしくお願いいたします。

スタイル
アニメ・マンガ デフォルメ
手法
フリーハンドデジタル
テーマ
ゲーム ファンタジー ダークアート
題材
人物

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

バストアップのみ。キャラクター1人。
15,000

スタンダード

バストアップのみ。キャラクター2人。
15,000

プレミアム

キャラクター1人。全身イラスト。
納期
21 日
21 日
21 日
合計
10,000円
15,000円
15,000円

出品者

御影
御影 (mika-ge)

安定したデッサンと、男性女性どちらのイラストも描くことができます。PC基本操作、タイピングも得意です

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人

リアルでは管理職をしておりますので、納期や報連相は基本と考えております。

お仕事~イラスト
男性女性ともに、要望に沿った絵柄でお描きします。筋肉量や体系などのご要望もお聞かせください。女性向け作品でのお仕事特に大歓迎です!
女性向けゲームやCDなどが大好きで、普段は利用する側の立場ですが、自分のスキルを好きな場に活かせたらと考えております。男性キャラクターを描くことを得意としていますが、女の子も描くのが好きなので、男性向け作品もお受けします。
実績がないため、料金に関してはご相談させて頂き、安価でお受けすることも考えております。不慣れな点も多いかと思いますが、精いっぱいお仕事させて頂きます。
ぜひともよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

ご購入、ご相談の際に以下の点をお伝えいただけますと幸いです。
1,イラストのイメージやテイスト
2,ご希望の納期
3,イラストの用途