YMMを使用したゆっくり系・2chまとめ系動画作成します

ご希望の参考動画を再現した動画やイメージに沿った動画を作成します。

橘由奈
  • 橘由奈 (katsuobushi130)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 1 満足
    0 残念

業務内容

数ある提案の中から目に留めていただきありがとうございます。

▼ご提供内容
2ch系馴れ初め話やスカッと、感動など
さまざまなジャンルの動画制作を承ります。

▼使用ソフト
YMM(ライセンス購入済み)

▼ご購入後の流れ
ご依頼いただきましたら、作成して欲しいジャンルや様式
参考資料や完成イメージ等の事前共有をお願いいたします。
※参考動画や完成イメージに沿った作成をいたします。
※台本・サムネがセットになっているものは
 台本は先に・サムネは動画作成後に作成いたします。

いただいた資料や情報を元に動画を作成いたします。
※基本的に1本あたり3~4日程お時間をいただいております。
※台本作成を含む場合はプラス2~3日いただきます。

動画を提出いたしますので、ご確認いただき
修正箇所がありましたら、指定回数に沿って修正を承ります。
※内容の大幅な変更はトラブルを回避するために、お受けできません
※こちらの誤字脱字等はもちろん回数に含みません

問題が無ければ納品完了となります。
納品後、細かい間違いや気になる言い回し等ありましたら
お気軽にご相談くださいませ。

▼著作権について
どれも納品時点で著作権は譲渡いたします。

▼その他
上記以外でご不明な点がありましたら
お気軽にご相談をよろしくお願いいたします。

基本料金

プラン
14,000

ベーシック

20分~25分程度までの動画作成 2本分(台本文字数9000文字程度まで) 1本あたりの値段:7,000円 ※大幅修正1回まで
16,000

スタンダード

20分~25分程度までの動画作成2本分+サムネイル作成(台本文字数9000文字程度まで) 1本あたりの値段(サムネ込み):8,000円 ※大幅修正2回まで
15,000

プレミアム

20分~30分程度までの動画作成及び台本作成(台本文字数9000文字程度まで) ※修正2回まで ※プロット作成は含みません ※サムネイル作成は含みません
納期
5 日
5 日
6 日
合計
14,000円
16,000円
15,000円

出品者

橘由奈
橘由奈 (katsuobushi130)

比較的簡単な事務作業やパソコンを使用した作業を得意としています。

  • 1 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 福岡県

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
九州在住で現在育児中の、橘由奈と申します。

以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】
・2012年音楽系専門学校卒業
・2018年~2022年2月まで小さな店舗での事務会計などの雑務事務として勤務
・現在求職活動中

【可能な業務】
・簡易的な動画作成
・資料作成
・データ入力
・文字起こし

前職にて基本的なデータ入力などを行っていた経験があるため
細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
また、事務・受付の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
動画作成につきましては現時点では趣味程度の実力ですので歌ってみた動画などを対象に承ります。


【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。

【稼働時間】
平日の1日2時間以上のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。


納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
連絡等はなるべく迅速な対応を心がけておりますのでどうぞよろしくお願いします。

よくある質問

実績は提示できますか?
ほとんどのお仕事が実績提示不可のものですので お渡しできるものがありませんが、 個人のYouTubeチャンネルを持っていますので そちらを参考にされてください。 また、別サイトにて多数納品実績&継続契約をいただいております。

注文時のお願い

ご購入いただく際にお伝え・お渡しいただけると助かること
・動画用の台本やサムネ
 ※プランによっては不要
・完成イメージの動画サンプルやイメージ
・希望納品日
・プラン3を選んでいただいた方のみプロットの受け渡し
 ※台本から先に作成いたします。