【視聴者を魅了するストーリーを】イメージを具現化する動画台本作成をサポートします

視聴者の想像力を刺激するストーリーを実現しましょう!

茶乃 めい
  • 茶乃 めい (meicha920)
  • レギュラー 本人確認済み、プロフィール充実、活躍を期待するフリーランスです
  • 0 満足
    0 残念

業務内容

数ある動画編集パッケージの中からご覧いただき、誠にありがとうございます。
こちらのサービスでは、YouTube向けの動画台本作成をいたします。

▼当サービスはこんな方にオススメです
 ✓ブランドのイメージを強化したい
 ✓実績のあるプロに依頼したい
 ✓案件を取り過ぎてリソース不足のため台本を外注したい
 ✓初めての動画台本作成依頼でどのように進めたら良いかわからない
 ✓長く付き合える動画編集者に依頼したい
 このようなお悩みは私が全て解決いたしますので、まずは一度、お気軽にご相談ください。

▼本サービスの強み
 ✓迅速丁寧な対応:ご発注者様のお時間お手間を取らせません!
 ✓視聴者目線での台本作成:「おもしろい」「わかりやすい」「飽きない」を意識して、
  細部にこだわった台本を作成致します!
 ✓初心者・未経験者のサポート
  「動画台本作成を依頼したいけど初めてなので進め方がわからない…」
  「撮影はしてみたいものの、YouTubeにアップできるようなストーリーになるのか不安…」
  そんな方でも問題ありません!
  丁寧にヒヤリングをさせていただき、ご希望の動画に仕上げます!

▼パッケージに含まれる台本作成内容
 ✓タイトル
  ↪︎導入ータイトルコール
   内容1ー概要、詳しい説明、補足ポイント
   内容2ー概要、詳しい説明、補足ポイント
         ⋮
   まとめ(ED)ー最後に一言
 ✓柔軟にご対応させていただきますので、
  この点はこうして欲しいなどあればぜひお申し付けください!

▼納品までの流れ
 ①ご相談:見積り依頼よりお気軽にお問い合わせください。
 ②ヒアリング:メッセージにてイメージのすりあわせを行います。
 ③お見積り:ヒアリングした内容から工数を計算し予算のお見積りをいたします。
 ④動画編集:お見積りご購入後、動画の題名やイメージをいただき、動画台本作成に着手いたします。
 ⑤初稿納品:最短3日で初稿の納品をいたしますのでご発注者さまにて内容のご確認をお願いいたします。
 ⑥修正対応:3回まで無料で修正致します。修正がなければそのまま納品となります。
 ⑦納品:修正点無いこと合意いただけましたら正式に納品となります。

▼納品データ形式
 ✓形式:Googleスプレッドシート、Googleドキュメント
  ※別のアプリを勧められる方は事前にご相談ください

業務
動画台本・原稿

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

1本6000文字の台本作成(必要な映像の指示なし) 週に3本まで ※修正3回まで
15,000

スタンダード

1本6000文字の台本作成(必要な映像の大まかな指示有り) 週に3本まで ※修正3回まで
20,000

プレミアム

1本6000文字の台本作成(必要な映像の細かな指示有り) 週に3本まで ※修正3回まで
納期
7 日
7 日
7 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

オプション料金

【何人でも可】ゆっくりの掛け合い
5,000円 / 納期 +7日

出品者

茶乃 めい
茶乃 めい (meicha920)

YouTube革命、企画から編集まで私にお任せ。

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人
  • 神奈川県

YouTubeディレクター歴1年半、YouTubeの収益化も達成させました。
編集やサムネイル作成なども対応可能ですのでご相談ください。

【主な可能業務】
・YouTubeディレクター
・動画編集(短尺動画、長尺動画どちらも可能です)
・サムネイル作成

【主な能力】
・マーケティングスキル
・外注の人との対人スキル

【主な使用ツール】
・Adobe Premiere Pro
・Adobe Photoshop
・Adobe Illustrator

【得意なジャンル】
・ゲーム
 ↪︎ゼルダの伝説、ポケットモンスター、あつ森、スプラトゥーンなどの任天堂ゲームなど
・インテリア
 ↪︎北欧家具、インテリアのコーディネートなど
・金融系
 ↪︎株、投資など

【実績について】
守秘義務の都合上、記載できない実績がございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

【活動時間/連絡について】
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

【茶乃めいについて】
YouTubeでの成功へ、複数チャンネル運営の経験と自チャンネルの収益化知識をあなたに。全力でサポートします。
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!

よくある質問

1本や2本のみでも可能ですか?
可能です! その場合は事前にご相談いただけますと幸いです。
まだチャンネルを開設したばかりで何をすればいいかわからない…
私自身YouTubeにて動画投稿経験がありますので、ご依頼者様の思い描く台本作成が可能です!

注文時のお願い

誹謗中傷を含む他者を傷つける台本の作成は致しませんのでご了承ください。
また、エロ・グロ系、鬱系の作品も取り扱っていません。

最初のお打ち合わせの際に、以下の3点についてお知らせください。
・ご希望納期
・ターゲット層
・イメージされている制作物の内容、テイスト
(参考動画などがありましたらURLなど)