【丁寧迅速な対応・視聴者目線意識】YouTube動画編集のお悩み解決いたします

動画編集、サムネイル作成、アップロードまでワンストップでご対応致します!

角達也(かどたつや)@動画編集

業務内容

数ある動画編集パッケージの中からご覧いただき、誠にありがとうございます。
こちらのサービスでは、YouTube向けの動画編集をいたします。

▼当サービスはこんな方にオススメです
 ✓撮りためている動画でYouTubeチャンネルを開設したいけど「編集スキルがない」or「時間がない」
 ✓実績のあるプロに依頼したい
 ✓案件を取り過ぎてリソース不足のため編集を外注したい
 ✓初めての動画編集依頼でどのように進めたら良いかわからない
 ✓長く付き合える動画編集者に依頼したい
 このようなお悩みは私がまるっと解決いたしますので、まずは一度、お気軽にご相談ください。

▼本サービスの強み
 ✓迅速丁寧な対応:ご発注者様のお時間お手間を取らせません!
 ✓視聴者目線での編集:「おもしろい」「わかりやすい」「飽きない」を意識して、
  細部にこだわった動画を作成致します!
 ✓初心者・未経験者のサポート
  「動画編集を依頼したいけど初めてなので進め方がわからない…」
  「撮影はしたものの、YouTubeにアップできるような動画になるのか不安…」
  そんな方でも問題ありません!
  丁寧にヒヤリングをさせていただき、ご希望の動画に仕上げます!

▼パッケージに含まれる編集内容
 ✓カット
 ✓テロップデザイン
 ✓テロップ挿入
 ✓装飾(演出・強調・簡単なエフェクトなど)
 ✓効果音/BGM挿入
 ✓画像挿入(いらすとや・イラストAC・写真ACなど)
 ✓音声/音量調整
 ✓ノイズ除去
 ✓色調/画角調整

▼納品までの流れ
 ①ご相談:見積り依頼よりお気軽にお問い合わせください。
 ②ヒアリング:メッセージにてイメージのすりあわせを行います。
 ③お見積り:ヒアリングした内容から工数を計算し予算のお見積りをいたします。
 ④動画編集:お見積りご購入後、素材動画をいただき、動画編集に着手いたします。
 ⑤初稿納品:最短3日で初稿の納品をいたしますのでご発注者さまにて内容のご確認をお願いいたします。
 ⑥修正対応:3回まで無料で修正致します。修正がなければそのまま納品となります。
 ⑦納品:修正点無いこと合意いただけましたら正式に納品となります。

▼納品データ形式
 ✓解像度:フルHD16:9(1920×1080)
 ✓形式:mp4(ご希望があればプロジェクト納入も可能ですので有料オプションをご確認ください。)
 ✓サムネイル:jpg(※有料オプション)

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

完成尺15分未満の動画編集プランです。 (素材尺25分未満) 修正は2回まで対応可能です。
30,000

スタンダード

完成尺15分以上30分未満の動画編集プランです。 (素材尺40分未満) 修正は2回まで対応可能です。
45,000

プレミアム

完成尺45分未満の動画編集プランです。 (素材尺55分未満) 修正は2回まで対応可能です。
納期
5 日
6 日
7 日
合計
15,000円
30,000円
45,000円

オプション料金

追加修正(1回)
2,000円 / 納期 +1日
サムネイル作成
3,000円 / 納期 +1日
動く部分のモザイク処理
1,000円 / 納期 +1日
プロジェクトマネージャー納入
8,000円 / 納期 +1日
AI音声による自然なナレーション
5,000円 / 納期 +3日
フルテロップ挿入「ベーシックプラン」
5,000円 / 納期 +2日
フルテロップ挿入「スタンダードプラン」
10,000円 / 納期 +3日
フルテロップ挿入「プレミアムプラン」
15,000円 / 納期 +4日
料金調整① 納期前倒し
5,000円 / 納期 +1日
料金調整② 素材尺超過
3,000円 / 納期 +1日
カメラアングル切り替え編集(3視点)
3,000円 / 納期 +1日

出品者

角達也(かどたつや)@動画編集
角達也(かどたつや)@動画編集 (KADO-Creator)

視聴者目線での「おもしろい」「わかりやすい」「飽きない」を意識した動画に仕上げます!

  • 67 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 千葉県

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます!
”たつや”と申します。
動画編集者として専業で活動しております。
視聴者目線での「おもしろい」「わかりやすい」「飽きない」を意識して、細部にこだわった動画を作成致します!
下記内容をご確認頂いた上でぜひご依頼ください!

【対応可能な業務】
■YouTube動画編集
 ペット / vlog系 / ビジネス系 / 対談 / エンタメ系

【使用ソフト】
■PremierePro

【稼働時間】
■月~金:9:00〜19:00
■土・日:9:00〜12:00

ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えております。
また、発注者様のお時間に配慮するとともに、必要と判断される部分に関しては十分なコミニュケーションを取らせて頂いた上で、『必ずご満足いただける動画の納品』を心がけております。
まずはご相談だけでも構いませんのでお気軽にご連絡いただければと思います。
どうぞよろしくお願いします!

よくある質問

何日で納品できますか?
内容に関して詳細な打ち合わせを行い、素材データを頂いてから3〜7日で初稿の提出をいたします。状況に応じて納期の相談をさせていただく場合がありますので、予めご了承いただければと思います。
動画の素材しかないのですが問題ないでしょうか?
問題ありません!動画のイメージに合ったBGM、効果音、画像素材をご用意いた」します。
サムネイルは作成可能ですか?
作成可能です!有料とはなりますが、動画のイメージに合ったサムネイルを作成致します。まずはご相談いただき、ご依頼の際はオプションよりご選択をお願いいたします。
継続の依頼は可能ですか?
お任せください!
YouTubeの〇〇チャンネル風な編集は可能ですか?
ご対応可能です!ご指定いただければこちらで確認し、近しいイメージで編集いたします。
修正は何回まで対応可能ですか?
2回までは無料で対応いたします。以降は1回につき2000円の追加料金をいただきます。 ただし、内容の大幅な変更などがあるようでしたら別途相談とさせていただきます。
初めての依頼でわからないことばかりなのですが・・・
YouTubeのこと、動画編集のこと、素材の受け渡し方こと、連絡方法、進め方など、最初はわからなくて当然です!何でもお答えしますのでお気軽にご質問ください!
個別のNDAを結ぶことはできますか?
対応可能です。ランサーズサービスを通して、ご発注者様の方でご用意した秘密保持契約書を送付いただければと思います。
完成尺が5分以下の短い動画を依頼したいのですが費用を抑えられますか?
費用を抑えることが可能です。 内容によりますが、5,000円〜対応可能ですのでまずはご相談いただければと思います。 過去にも5分以下の動画やショート動画を低価格で受注しております。

注文時のお願い

【受注にあたり】
1.参考動画があればご依頼の際ににお伝え下さい。
2.ロゴデータなどがある場合はご提供いただけますと幸いです。

【お受けできない場合】
1.違法なコンテンツすべて
2.マルチ商法、ネットワークビジネス、ねずみ講、その他連鎖販売取引に類する場合
3.誹謗中傷、暴力、過度な下ネタなど公序良俗に反する場合
4.政治批判、宗教勧誘、その他扇動を目的とした場合
5.科学的根拠のない効果を謳ったサプリメントや健康食品の紹介、販促を目的とした場合
6.「儲かる」の強調や投資、投機を過度な煽りがある場合
7.視聴者に不快感を与える、または何らかの悪影響を及ぼすと判断される場合
お取引中に発覚した場合取引中止とし運営に報告します。
  • 15,000

    完成尺15分未満の動画編集プランです。 (素材尺25分未満) 修正は2回まで対応可能です。

    納期 5日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • 30,000

    完成尺15分以上30分未満の動画編集プランです。 (素材尺40分未満) 修正は2回まで対応可能です。

    納期 6日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • 45,000

    完成尺45分未満の動画編集プランです。 (素材尺55分未満) 修正は2回まで対応可能です。

    納期 7日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)