【業務最適化・管理工数削減】Kintoneを自由自在にカスタマイズします

標準機能からプラグイン、Javascriptによるマニュアルカスタマイズから外部ツールAPI連携まで対応

DDC中小企業診断士事務所

業務内容

Kintoneアプリ開発のプロがお手伝いします!ノーコードで業務改善を実現しましょう!

【こんな方におすすめ】
エンジニアではないけれど、Kintoneを活用して業務改善を実現したいという方
社内で毎回手作業で行っている煩わしい業務を行っている方
データは貯めているが見づらくて困っている方

Kintoneはノーコードツールで、プログラミング不要でアプリを作成できます。しかし、基礎的なアプリ設計の知識がないと、マスタデータの重複や不要なアプリの乱立などが起こりかねません。その課題を解決し、貴社内でKintoneをスムーズに利用できるように、アプリの開発代行を提供いたします。

【提供内容】
アプリの開発代行を通じて、業務の効率化と貴社内でのKintoneの適切な利用をサポートします。

【購入後の流れ】

①お問い合わせ
お気軽にご相談ください。

②初回ヒアリング・お打ち合わせ(無料)
貴社業務を理解するために、以下の点についてヒアリングします。
・どの業務で使用するアプリなのか(業務手順・フロー)
・どんな仕様のアプリにしたいのか(インプットとアウトプットは何か・そのために必要なマスタデータは何か等)

③見積もり
ヒアリング結果に基づいて正式見積もりを提供し、ご納得いただければ開発に着手します。もし仕様が固まっている場合は、仕様書ごご提示いただけるとスムーズです。

④作成・納品
アプリを作成して納品いたします。

⑥納品後お打ち合わせ(1〜2回)
修正や納品後の利用方法についてお打ち合わせを行います。希望があれば、マニュアル等も提供いたします。

【弊所について】
弊所代表の吉川はデータサイエンティストとしてデータを活用する業務に携わってきました。中小企業診断士としての経営の知見は勿論のこと、ITについても知見があります。当事務所では、中小企業診断中小企業の業務プロセス改善やKintone導入に数年間携わっています。
例えば、士業事務所様で今まで半日かかっていた月次の進捗管理をボタン一つで解決するようなシステムを作らせていただいた事もございます。

ビジネスプロセスの最適化とKintoneの活用による業務改善のお手伝いをさせていただきます。

お気軽にご相談いただければと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

標準機能を使った簡単なカスタマイズや簡易なコードで実装できるものをご提供できます。
100,000

スタンダード

条件に合わせたレコードの自動入力などを実装できます。
300,000

プレミアム

外部ツールとAPI連携させる複数のツールを連携したオリジナルの業務管理ツールを作成できます。
納期
7 日
30 日
60 日
合計
50,000円
100,000円
300,000円

出品者

DDC中小企業診断士事務所
DDC中小企業診断士事務所 (5f224a8fb0c6e)

マーケティング・DX・資金調達の経営課題を解決します 【京大MBA最優秀賞受賞】

  • 16 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

★自己紹介
 集客のためのWebマーケティング、業務効率化のためのDX、資金調達などマーケティング・DX・資金調達の3つを得意としています。例えば補助金調達であれば、計画作成だけで終わりではなく、実行支援まで幅広くご支援可能で、これらを一貫して任せて頂けるのが強みです。
 数字や根拠に基づいた事業戦略書の作成・提案にも自信があります。

▼可能な業務の例

★経営コンサルティング
〇 マーケティング
 ①市場調査(市場環境分析、競合分析)
 ②WEBマーケティング(SEO、広告運用、HP・LP製作、PR施策)
〇 ファイナンス ※認定経営革新等支援機関です。
 ③事業計画策定・資金繰り管理支援
 ④補助金・助成金・融資等の提案及び申請支援
〇 DX・ITコンサルティング
 ⑤ITツール導入支援
 ⑥複数のITツール間を連携した業務の効率化
 ⑦社内データベースの整備

★データサイエンス事業(参考)
 別事業としてデータ分析もしております。こちらにご興味のある方もご相談ください。
 ①需要予測、効果検証分析、CRMデータベース分析
 ②データドリブン経営体制構築、PDCA分析伴奏支援
 ③アンケート設計及び分析
 ④機械学習を用いた分析代行やモデル開発
▼使用可言語
 Python(Scikit-learn等基本的なモジュールは全て問題なく使用可)
 R、HTML、CSS、php、javascript、SQL

▼資格・受賞歴等
・京都大学理学部学士
・京都大学大学院経営学修士
・MBA最優秀賞受賞 (マーケティング領域)
・中小企業診断士(認定経営革新等支援機関)

▼実績例
・Webマーケティング支援で広告効率500%以上改善
・会計事務所の社内Kintoneに自動化を組み込み、業務効率化
・ITベンチャーの事業計画の作成及び資金調達(銀行融資)
・ECサブスク事業の資金繰り顧問を2年担当
・店舗型スポーツ事業の事業計画からHP制作、広告運用、資金繰りまで一貫して支援
・そのほか大手企業のデータ分析アウトソーシング案件実績多数

 マーケティング・DX・資金調達は、単独でも課題になることはありますが、複合的な課題になることも珍しくありません。例えば資金調達するのであれば、その資金はマーケティングやIT投資のためであったりもします。それらを一貫してご相談をお受けできますので、興味がありましたら是非一度ご相談ください。

注文時のお願い

※料金は目安となります。お見積り致しますのでお気軽にご相談ください。