WordPressでスピーディなホームページ制作をします

株式会社セレクテッド

業務内容

これまでWEB解析や複雑なシステムのディレクターとして、多くのWEBマーケティングの経験をさせていただきました。
その経験から、お問い合わせが来やすいようなホームページの制作を行っています。

【こんな方におすすめ】
ライト・・・型通りで問題ないから早めにホームページを制作したいという方におすすめです。
スタンダード・・・オリジナルのホームページを作成し、問い合わせが来るようなホームページを作りたい方におすすめです。
プレミアム・・・ターゲットの選定から、SEOキーワードの設計、WEB戦略設計を行い、その分析に基づいてホームページを制作。その後の営業やコンテンツ制作などもアドバイスさせていただきます。

【WordPressによる制作】
・WordPressで制作させていただきます。
・ノーコードツール「Elementor」での制作、もしくはご希望があればコーディングでの制作も可能です。
※コーディングはプレミアムプランのみ

Webサイトの種類
ビジネスプロモーション ブログ 製品・サービスマーケティング その他
プラットフォーム・ツール
Wordpress Elementor

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

オリジナルデザインでホームページを制作致します。SEO対策や調査分析を行った上で制作致します。 ※修正1回まで
150,000

スタンダード

オリジナルデザインのホームページ制作を行います。お問い合わせが来やすいように最適化も行います。 ※修正2回まで
400,000

プレミアム

SEOキーワードの設計、マーケティングの設計、戦略設計を重視して、よりお問い合わせが来るオリジナルホームページの制作を行います。 ※修正2回まで
納期
30 日
30 日
45 日
合計
50,000円
150,000円
400,000円

オプション料金

予約システムなど複雑なWEBシステム
100,000円 / 納期 +14日
お問い合わせフォームの設置
10,000円 / 納期 +1日

事例

出品者

株式会社セレクテッド
株式会社セレクテッド (cena)

サポート重視のWEB制作

  • 14 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 法人
  • 東京都

はじめまして。富澤康平と申します。
ホームページ制作を行うWebデザイナーです。
WEB制作会社の勤務経験と、ヒアリングを重視したお客様に寄り添ったWEB制作を強みとしています。


これまで、居酒屋やホテル、介護事業所、学習塾など多数のホームページを制作してきました。
また、人材系関連のポータルサイト制作のディレクション、ECサイトのWEB解析、医療系スマホアプリの制作など、幅広くディレクターとして従事いたしました。
その経験を元に、お客様のWEB集客を最適化するための提案をいたします。



【結果の出るWEB制作】
ただホームページを作るだけでなく、過去のアクセス解析やWEB解析施策の経験を活かして、結果が出やすいホームページ制作を行います。
SEO対策やMEO対策を通して、WEB集客の最適化を行っていきます。


また、ホームページは公開後の更新が大切です。常に情報を最新の状態にするために、「貴社の社内webスタッフ」のような形でアフターフォローも承ります。


【WEB集客に幅広く対応】
・Wordpress制作
・サイト高速化
・webデザイン
・MEO(グーグルマイビジネス)対策、管理
・LINE公式アカウントの構築
・web管理
・SEO対策
・SNS集客
上記の対応が可能です。


【サポートもおまかせ】
一般的なサポートは、お客様から連絡をしないと対応してくれません。私は「待つサポート」ではなく、「攻めのサポート」を意識しています。こちらから修正内容や分析結果を提示し、常にホームページを最新の状態に更新できる環境を整えます。


【連絡・対応可能な時間帯】
連絡は8:00〜23:00まで取ることが可能です。
年中無休でご連絡頂けます。


【これまでの経歴】
WEB制作会社で2年の勤務経験ののち、個人事業主になる以前には、シェアハウスの管理人として働いておりました。
コミュニケーションを円滑に、住人様の課題解決に尽力しておりましたので、
その経験がWEB制作でも役立っていると感じております!


お客様のWEB施策を効率化できるよう、寄り添って制作いたします。

注文時のお願い

◆ご購入いただく前に、以下のご確認をお願い致します。

①基本的にテキスト素材や画像素材はお客様に提供いただきます。
画像素材はフリー素材等であれば、こちらで用意させていただきます。

②お客様のご連絡や素材のご提供が滞った場合、納期に遅れが生じる場合がございます。