日常の思い出や特別な記念日など、女性フォトグラファーが撮影いたします

ぜひお気軽に撮影してみませんか✨

Kumi
  • Kumi (km948494)
  • 本人確認 本人確認済みのフリーランスです
  • 6 満足
    0 残念

業務内容

はじめまして!フリーフォトグラファーのKumiと申します😊
閲覧いただきありがとうございます!

◆自己紹介
元々ポートレートモデルとして活動していく中で、写真の魅力に惹かれ、いつしか私自身も撮られる立場から撮る立場になりたいと思うようになり、フォトグラファーに転身しました📸
ロンドンを拠点に、ヨーロッパを周遊しながら街中のストリートスナップを撮っていたこともあり、人物撮影が得意です☺️

今では、ウェディング、カップル、法人、イベント、プロフィール、家族、お宮参り、百日、お食い初め、バースデー、ハーフバースデー、七五三、ナチュラルニューボーンと幅広く対応させていただいております。

女性フォトグラファーならではの細やかなカウンセリングでお客様のご要望に丁寧にお応えしていきます💐

◆ご家族様や個人様へ
カメラマンに撮影を頼むのが初めてな方でも心配は入りません😊
撮影場所のご相談や、写真のイメージなどは事前にしっかりお話をさせていただき、どんな写真を撮りたいか、どんな雰囲気の写真が良いかを伝えていただくだけで大丈夫です!

当日は撮影した写真をお見せしながら進めていきますので、ご要望があればお気軽にお伝えください!その都度臨機応変に対応していきます📸

撮影当日は楽しみにリラックスしていらしてください😄

◆法人様へ
人物、商品(ブツ撮り)、建築・店舗など、さまざまなビジネスシーンの写真撮影が対応可能です。
商品のコンセプトやイメージを含め、その写真がどんな目的で使われるのかを踏まえて撮影・編集致します。

まずは気軽にご相談頂けると幸いです。

◆よくあるご質問
●納品
1時間あたり60枚前後の写真を納品しております。
納品する写真は、全て一枚一枚丁寧に編集し、5日以内にご納品致します。納品をお急ぎの場合は、可能な限り対応致しますのでご相談ください!

●天候や体調不良による日程変更
悪天候の場合は、日程変更が可能です☺️
その場合は追加料金は発生いたしませんのでどうぞご安心ください。
体調不良の場合も、撮影日の変更を承りますので遠慮なくご相談ください

●撮影許可の取得
撮影場所によっては撮影許可が必要なスポットも多くあります。
撮影の許可が必要な場合、ご依頼者様に取得いただいております。

ご質問やご相談も承っておりますのでお気軽にメッセージいただけたら幸いです☺️

◆撮影経験
【個人様】
お宮参り
・お食い始め
・家族記念撮影
・ナチュラルニューボーン・カップル
・マタニティ・プロフィール・イベント
【法人様】

商品撮影
・業務風景撮影
・ホームページ用撮影
・プロフィール撮影
・食品撮影・建築物撮影

◆撮影機材
・カメラ:Sony α7Ⅳ
・レンズ:Sony FE 16-35mm f2.8 G Master、Sigma85mm f1.4 DG DN Art
・ライト:Godox V1

撮影種類
ポートレート撮影 フード撮影 建築撮影 ファッション撮影 イベント撮影 商品撮影 ライフスタイル撮影

基本料金

プラン
12,000

ベーシック

1時間撮影
22,000

スタンダード

2時間撮影
29,000

プレミアム

3時間撮影
納期
5 日
5 日
5 日
合計
12,000円
22,000円
29,000円

オプション料金

交通費:東京23区内
500円 / 納期 +3日
交通費:東京23区外、埼玉、神奈川、千葉
1,000円 / 納期 +3日
場所追加
2,000円 / 納期 +3日
人数追加(一人当たり)
1,000円 / 納期 +3日

出品者

Kumi
Kumi (km948494)

カメラマン兼ポートレートモデルとして活動しています。

  • 6 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

はじめまして、Kumiと申します。
普段は会社員として働きながら、週末はフォトグラファー、ビデオグラファー、Webデザイナーとして活動しています。
今年の2月までイギリスに住んでおり、そこでポートレートモデルをする中で、カメラに興味を持ち、フォトグラファーとして活動し始めたのがきっかけです。
カメラはSony α7Ⅳ、編集はLightroom、Photoshop、DaVinci Resolveを使っています。ご依頼の希望に出来るだけ対応し、「この人に頼んで本当によかった」、そう思ってもらえるよう尽力いたします。
土日祝のみの対応となります。カメラマンとしてもモデルとしても随時募集しておりますので、どうぞよろしくお願いします。

注文時のお願い

◆最後に
最後までお読みいただきありがとうございます!
撮影ご希望の方は、撮影ジャンル、ご希望の日時、人数をメッセージにてお送りください💐