戸建てやアパート、マンション、店舗などの竣工写真や賃貸売買で利用する写真を提供します

12mm〜の超広角レンズを主に使用し、部屋を広く魅力的に撮影します 編集も行い明るさ調整なども希望に沿う様に致します

_shin_

業務内容

ご覧いただきありがとうございます。
埼玉県から首都圏の建築写真撮影をしています。

2010年から建築写真をメインにカメラマンとして活動しています。
長年の撮影経験を生かし、ご希望のイメージ通りになるよう丁寧に撮影してまいります。
集客率反響率に繋がる写真の提供をいたします。

店舗や施設の撮影も対応いたします。

また、一般のお客様でも新築記念に残しておきたい、立て直す前の思い出として写真に残しておきたいなど、なんでもお申し付けください。

プロフィール欄のポートフォリオページから作例のURLがありますのでご参考ください。

《撮影時間・撮影カット数について》
2階建ての戸建なら1〜2時間位の撮影と思ってください。
撮影枚数は無制限に撮影しお渡しできるものはすべて納品いたします。

また、撮影した写真をすぐに確認したい場合はテザー撮影を行いますので、タブレットで随時確認できます。
その場で構図や希望のイメージを伝えていただければ対応していきます。

《納品について》
撮影日から3~7日程度での納品になります。
撮影後に編集作業に入りますので少しお時間をいただきます。
納品後に明るさの変更などありましたら無償で再編集いたしますので、お気軽にご連絡ください。
撮影日翌日の納品を希望にも対応いたしますが、その時の状況により対応できない場合があります。
予めご了承ください。

納品は基本jpegでギガファイル便での納品になります。

《お問い合わせについて》
撮影地、撮影希望日時、撮影イメージ(画像があればお見せください)、撮影内容など希望をお伝えください。
以下の内容を大まかで大丈夫です。

・撮影希望日、撮影日時(複数候補をお願いします。)
・撮影物件の住所
・撮影物件の種別(戸建やアパート、マンションなどと、部屋数などの大きさ)
・オプションがあればその内容
・その他要望事項

相談だけでも大丈夫ですので、まずはお気軽にご連絡ください。

撮影種類
建築撮影

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

1Rや1Kの物件の撮影から編集まで 1時間前後の撮影
20,000

スタンダード

3LDKまでの撮影から編集まで 1〜3時間程度の撮影
30,000

プレミアム

新築アパート1棟やシェアハウス1棟などの撮影から編集まで 3時間前後の撮影
納期
3 日
5 日
10 日
合計
15,000円
20,000円
30,000円

オプション料金

空の置き換え
3,000円 / 納期 +3日
電柱など、不要物の除去
5,000円 / 納期 +5日
モザイク処理
3,000円 / 納期 +3日
夕景夜景撮影
10,000円 / 納期 +3日
THETAを使用した360度撮影
10,000円 / 納期 +3日

出品者

_shin_
_shin_ (_shin_17)

長年の経験で、魅力的な写真をご提供します

2010年から不動産会社で物件撮影を開始し、その後フリーになり戸建てアパート、マンションなどの竣工写真や賃貸売買などのホームページや広告に載せる撮影を行っています。

また現在では民泊施設やシェアハウス、店舗や施設などの撮影もしています。

撮影に使うレンズは12mm〜の超広角レンズを主に使用し、部屋を広く魅力的に撮影します。

編集ソフトはLightroomやPhotoshopを使用します。

撮影時間の目安としまして、2階建ての戸建てや3LDKのマンションなら2〜3時間前後です。

納品は主にギガファイル便を使用しています。

指定構図やアピールポイントなどありましたら、遠慮なくお申し付けください。

ポートフォリオなど載せておきますのでぜひご覧下さい。

最後に趣味の範囲ですが猫などの撮影もしています。

宜しくお願い致します。

注文時のお願い

・埼玉県から車、または電車での移動になります。
敷地内に車を停車できる場所があれば事前にお知らせください。

・許可が必要な建物の撮影に関しましては、事前に許可を取っていただくようお願いいたします。

・外観撮影でイメージに合わない天候の場合、事前に打ち合わせをさせていただき、撮影日の延期をいたします。

・撮影後のデータの保管は原則3か月とさせていただきます。
また撮影したお写真は事例写真として使用させていただく場合がございます。
掲載NGの場合はあらかじめお伝えください。